Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ひまらやほど~の♪けしごむひとつ~TOP日常 ≫ ひまらやほど~の♪けしごむひとつ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひまらやほど~の♪けしごむひとつ~

宮崎あおいちゃんが歌ってる CM曲♪
最近頭 回ってます。。。

なんか聞いた事あるなぁ~って思ったら
ブルーハーツの曲だったみたいね☆


タイトルと全然 違いますが・・・
今日の写真のまとめ♪
芦屋・ラーメン・おかき・パン

全て 芦屋です!

仕事がえり、進物のおかき買いに 芦屋へ
色々あるけど ↑ 2品 がお気に入り♪
横浜オフの時の、おみやにも 使用しました。
手作りおかきの げんぶ堂芦屋店です。

真ん中・・・PAN TIME 有名なパン屋さん
この前の、芦屋新年会の時 教えてもらったけど
その時休業日だったので、リベンジ♪

昼食の 元祖芦屋ラーメン庵
もと醤油 こま切れチャーシュー

昔、芦屋ラーメンブームの時 並んで食べて
美味しかった記憶が・・・
なのに、こんなんだった!? と思っちゃった。
味 落ちたのかな~
昔トッピング 人参も乗ってたのに!!

そして、右下 製菓材料&道具のお店 ベイクべイスにて
カルピスバター(業務用)を買いました。
最近、娘っち クッキー作りハマッテルので

タイムズに停めて
この周辺、歩いて1時間でまわりました。。。

気になるお店が、いっぱい見つけたので
もうちょっと暖かくなったら、頑張って チャリで行こうかな~
しかし、最近寒いよね・・・
 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おはよう~

私ブルーハーツ大好きなのぉ(*^o^*)よくライブ行ったんだ~!!
だからCM見ると嬉しくて、あおいちゃんと一緒に歌ってる♪
(ブルーハーツという文字を見て思わず携帯からコメしちゃった(^^;)


芦屋って響きが素敵(^-^*)チャリで行けるの?!

おかき美味しそう!!
あっ私もおととい病院帰りにおかき買ったのよ(^_^)v

娘っちお手製クッキー私も食べたい(≧ε≦)
2010年03月12日(Fri) 09:32
こんちわ~
編集
最近TV見てないので、その歌わからん(。-`ω´-)ンー気になる!

美味しいおかき。。。いただいたね~♪
子供には「ばかうけ」与えて、私が独り占めしたんだった(^^ゞ

カルピスバターってカルピスの風味がすんのかいな?
娘っちのクッキーe-247食べてみたいなe-51
2010年03月12日(Fri) 14:53
アココさんへ
編集
おっ! アココさんも歌ってるのね♪*^o^*♪
私も好きで聞いてたよ~ 高校時代
って職場で言ってたら、同じパートさん
大学時代聞いてた!!って。。。年齢がバレルね☆

ライブにも行ってたんだ~♪
アココさん、ジャンプして揺れてたのかな~ 笑

そうそう、アココさんのブログ見てたら
結構おかきが出てくるんだよね~
この前のオフのお土産のおかきも美味しかったし!
今度是非、持って参上しま~すv-222

芦屋・・・自転車 チャレンジした事ないけど
40分位、かかるのかな~!?
2010年03月12日(Fri) 19:24
katieさんへ
編集
もう 調べちゃったかな。。。
アースミュージック&エコロジーって服屋さんのCMです。
http://www.earth1999.jp/#/top
最初 歌しか頭に残らなかったから。。。
てっきり保険のCMって思ってた!

週末 近所のショッピングセンターにも入ってるみたいなので
覗いてみようか!?と思ってます。

カルピスバター・・・カルピスの匂いは全然 しないよ!
色は白いかな・・・
2010年03月12日(Fri) 19:32
No title
編集
あ~わかるわかる!!
うまいんだか下手なんだかわからないけど(笑)
あのCM耳に残るよね☆

すこし前はどこでもかしこでも流れてた、カエラのButterflyがずーっと回ってたよ(笑)

会社の子が気づいててくれた、しかも気持ちを察して触れないで見守っててくれた・・うれしいね☆

病気をした者同士はもちろん、家族で病気をした人がいると身近でみてるから心がやさしい人になれるんだよね。

ひまらやほど~の~♪
あっ・・うつった(笑)
2010年03月12日(Fri) 21:17
ジザックマちゃんへ
編集
そうそう! 上手くはないんだけど
インパクトあるよね~♪
ココの服のお店、行きたくなったもん*^o^*
お陰で、宮崎あおいが検索ワードにヒットして
新規訪問者が増えてます・・・

仕事・・・ホント 周りに1人でも、理解あるメンバーに
恵まれてた事に感謝です!

2010年03月12日(Fri) 22:48
編集
あさりんさん♪こんにちわ~
(・∀・)ノ

芦屋って、初めて聞きました。。。(恥)
写真も素敵だけど、アップの仕方がすごーい!!!

ラーメン、美味しそう
(●^ー^●)
芦屋ですね!!覚えとこ~とっ

2010年03月17日(Wed) 18:39
ちーままさんへ
編集
こんばんは~☆
芦屋 ・・・ 初めて聞いた!?
今回の所は、下側だけど
上(山側)だったら、すれ違う車 外車e-125
ばっかりなセレブな街だよ~!

写真ね~オッケーさんに教えてもらった
フリーソフトを使って、編集してるから
写真多い時、1回でアップロード
できるから楽なんだよe-257
2010年03月17日(Wed) 21:10












非公開コメントにする
