Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近忙しい。。。でも元気♪TOP日常 ≫ 最近忙しい。。。でも元気♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近忙しい。。。でも元気♪

日々忙しくって~
色々なことがあったり、考えたり・・・
毎日、時間足らないし
やりたいこといっぱい やるべきこといっぱい

そして、ゾラ1週間目
天気 寒いし 雨
調子が悪そうで 悪くない

で、本日 月1回の患者会
仲のいいメンバーと
お楽しみの アフターランチはたごや にて・・・ 日替わりランチ 1,000円
ランチ&ディナー
鎌●パスタは 夜ね・・・ 厚切りベーコンのカルボナーラ

今日は、Kちゃんの トイレに流れていってしまった事件

ミナッキーが、アメブロでブログしてたこと 発覚
(また ゆっくりお邪魔します♪)

メンバー最年少 Mちゃん (30歳になったばかりの新婚さん)
嵐ファンだった事発覚!
それも、京セラドーム初日 参戦してた・・・

な感じで、大騒ぎの大笑い 
うん、まだまだ色々あったけど
とにかく、いっぱい喋って 笑って 色々発散 スッキリ 

もっと喋りたかったけど、3時からPTAの委員会の為
2時でお開き~

で、5時から車検なので  出しに

台車が 軽自動車だったので
少しドライブがてら、ららぽへ

新しく入った 鎌●パスタで  よるご飯
(う~ん 悪いけど リピなし )
店員も慣れてなくて・・・でした。

仕事お休みDAY あっと 言う間に 過ぎていきました。

患者会で→ こんなサイト おしえてもらいました。

乳がん経験者の体験談がまとめられてる  
年代別だったり 聞きたいこと 細かく分かれてる。。。



とり
フレンズ同士のお喋り オフ会もそうだけど
病気の話しばっかりじゃないよね。。。
普通に普段のお喋りして、病気の話になっても ビクッてしなくて
サラっとその話題にも、入っていける!
そこがいいのよね

 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

おはよ~!
編集
楽しい時間を過ごしたのね~
やっぱり同じ病気の人だと、何かと喋りやすいね^^

鎌倉パスタ、私はわりと好きなんだよね~
やはり店舗によっても違うのかもね(~_~;)
生パスタ美味しいよ!

そしてこのサイト、だいぶ前にテレビでやってたらしく
ブログ友の所で知りました。
お顔出しでインタビューにお答えになってて凄いと思ったわ。
でもとっても参考になるよね。
2010年03月10日(Wed) 06:27
編集
うわぁ~~!!あさりんさん忙しそう(>_<)でも…楽しそう

元気に忙しいのってやーっぱり嬉しいよねo(^-^)o


鎌倉パスタって、近くにあるんだけどまだ行った事ないの!!
店舗によって味が違うのかな??
今度自転車で行ってみるね(^_^)v
2010年03月10日(Wed) 18:20
ゆうゆうさんへ
編集
はいv-222楽しい時間を過ごせました~e-454

鎌倉パスタ・・・味は悪くないんですよ~!
生パスタは、もっちりしてて美味しかった。。。

でも、我が家では 値段・ボリューム・接客で判断しちゃうのでe-330
チェーン店だから、店によっても違うかもしれないですね!

この↑サイト 参考になりますよね~
私は、30代の所と再発転移の症状をチェックしました・・・
2010年03月10日(Wed) 20:27
アココさんへ
編集
うん!忙しいよぉ~ でヘロヘロ~
でも、お喋りは楽しい♪

うちも、近所に2店舗も出来たので
e-284早々にチェックしてきました。。。
サンマルク系列のチェーン店だね。

アココさん所にもあるなら、ぜひ行って感想聞かせて下さい☆
2010年03月10日(Wed) 20:34












非公開コメントにする
