Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ゾラ14回目&腫瘍マーカーTOPホルモン療法 ≫ ゾラ14回目&腫瘍マーカー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゾラ14回目&腫瘍マーカー

本日 いや 昨日3/3 ひなまつり
病院DAY でした。

ゾラ 左に 無事グサっと打ってきました。

で、先日の腫瘍マーカーの結果

問題なし です

CEA        0.6
CA15-3    12.0
ICTP        3.1
NCCST439   2.1

全て 基準値内です。
それも、前回からずっと基準値内で下がってる♪

まぁ、とりあえず ちょっとしたあんな痛みやこんな痛みも
気にせずに過ごせそうです!

結果 何にもないのは嬉しい事で
診察室でたら
ニンマリしてしまいました

それに、ゾラも気持ち あまり痛くなかった。。。

帰り ららぽによって ご褒美に 春服orバック 1つ買おうかな~って
思ったけど、これって物にめぐり合わず
嵐の新曲 予約してたので
CDだけ買って帰りました。。。

トラブルメーカー

で、並べてみた。。。
嵐のCD

う~ん やっぱり癒される 元気になれる テンション上がるわ~
初回限定版だから DVD もあるからね

で、4月発売の 去年の国立5×10ライブDVD予約してきた♪
ガンバって働かないと!

そして、夕方から子供達が習ってる 英語の参観に行って
長女 皮膚科に連れて行って。。。
と忙しくバダバタしてたので

ひなまつり ちらし寿司 混ぜるだけの簡単なやつネ♪
ひなプレート♪
錦糸たまごもスクランブル・・・
で、写真とって気づいた マグロ切るの忘れた~

トッピングは各自好きなように! ← 結構 いいかも~♪

  


いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします






Comment

よかった♪
編集
結果が良くて何より♪
私は明日が定期検診なんだ。。。
例のごとくエコーしかしないと思うけど、気になることもあるから
しっかり聞いてこなくちゃっ!
そして、遅れないように行かなくちゃね(;^ω^)

嵐のCD、近かったら借りに行くんだけどなぁ~

ちらし寿司の盛り付けキレイ☆
ひな祭りのメインてあっさり系だから
揚げ物が必要よね(〃ゝ艸・)
2010年03月04日(Thu) 17:04
katieさんへ
編集
そぉ~なの。。。育ち盛りがいるからね!
ガッツリ系 プラスしないと *^o^*
katieさんも、奥に揚げ物 写ってたね♪

明日、定期検診 個人だったらエコーも
先生がやってすぐ結果わかるから
いいよね~!
気になることお話しして、スッキリするといいねv-238

嵐 いいよ♪♪♪ 早速 車に入れて通勤時盛り上がってますv-442
2010年03月04日(Thu) 20:16
No title
編集
通院お疲れさま~!!

マーカー値、ぜーんぶ良い感じで嬉しいね~(o^-^o)
診察室入るときはドキドキだけど、良い結果を聞くと帰りはニヤってしちゃうよね~♪わかるわかる!!

うちも昨日は混ぜるだけのちらし作ったよぉ。
きんしたまご面倒だから、いり卵にしちゃった(^_^;)

嵐DVDのためには働かないとねー!!私もザイルライブのために働くぞぉ~♪
2010年03月04日(Thu) 22:00
No title
編集
わたしは右に打ってきたよ~♪
検査結果がなんでもなくてほっと一安心だね♪

カワイイひなまつりプレートda!!
っていうかこういう白いお皿に盛られてるっておしゃれだわぁ~v-10
カフェごはんみたい♪

おっ!!嵐買ってる!!わたしは仕事で楽曲を聴いてたとき、あさりんさん聴いたかなぁ~って思ってたんだ^▽^

けんかすると引けなかったりするから、相手が大人になってくれると悔しいけど(←あくまで悔しい(笑))ありがたいよね☆


2010年03月05日(Fri) 11:57
アココさんへ
編集
ありがとう♪
やっぱり、ニヤケル よね~ *^o^*
あの、一瞬はホントに嬉しいe-420

アココさんもいり卵にしちゃったー 笑
私、錦糸玉子チョー 苦手なので・・・e-263

そぅ、お互い好きな事の目標の為に
ガンバローね♪
2010年03月05日(Fri) 16:54
ジザックマちゃんへ
編集
検査結果 何にもなくてよかった~♪
楽しく 花見できるよーv-252
BD も無事むかえられるわe-313
まっ、でも5月ぐらい CTしないと・・・

そう~、カフェごはんみたいv-10
でも量は足らないよ!

嵐・・・今度の新曲(カバチの主題歌) ノリがいいから
気分 上がれるよねe-70

ケンカ そうそうあくまで 悔しいけど・・・
大人なお陰で、現在も上手くいってるのよね~
2010年03月05日(Fri) 17:10
No title
編集
腫瘍マーカー、合格おめでとう(^^)
しかも徐々に下がってるなんて!
なんだか嬉しいね~♪

ウチはね、ひな祭りさんてすっかり忘れて、オムライスにしちゃった。
色的にはめでたいから、まーいっかってね(笑)
2010年03月05日(Fri) 19:08
オッケーさんへ
編集
ありがとう♪
あまり、下がっていくので・・・
違った意味心配でe-263
「腫瘍マーカーが下がりすぎ」で検索しちゃいます 

オムライス 最近してないなぁ~
長男大好きなんだけど・・・
明日の夜のメニューにします!
2010年03月06日(Sat) 11:54
No title
編集
遅くなってゴメンねm(*- -*)m

クリアー♪おめでとう!!
基準値内であっても、上がるより下がったほうが嬉しいよねーヾ(@^▽^@)ノ
これで、春を満喫できるわね(*・∀-)☆

嵐。。。最近、長女が好きみたいで騒いでる♪
そのうち私も一緒に騒ぎ出すかな(*^m^*)
2010年03月08日(Mon) 08:46
ayaちゃんへ
編集
ありがとう♪
そうだね!上がるより下がる方がいいね *^o^*
とりあえず、花見v-252楽しみますv-252

嵐・・・きたね~長女ちゃんv-238
うちも、最初長女からだったから
くるね ayaちゃんも!! 笑

2010年03月08日(Mon) 15:54












非公開コメントにする
