Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 悔しいね~>o<TOP日常 ≫ 悔しいね~>o<


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悔しいね~>o<

真央ちゃん

でも、ほんと よく頑張ったよ~

それにしても、キム・ヨナは強いし 凄いわ! これまた 感動

この、歴史的瞬間 生で 見れて よかった~
ショートは、間に合わなかったけど・・・
仕事、終わって 帰ってる最中になるから
カーナビで!って思ったけど

やっぱり、大きな画面で見ないと~って急いで近くの家電量販店へ
ちょうど ミキティからでした

もう、この日の為に今週 落ちつかなかったです・・・


その後、余韻に浸る間もなく
長女の学P ドッチボール大会に参加の為 学校へ 
はい、体育会系の為 積極的参加 ボールをキャッチして投げました!
久しぶりに楽しかった~

去年は、ヅラの為参加できなかったから 今年は気にせず
参加できてよかった

再び フィギュア
真央ちゃん、今日の悔しい気持ちは無駄じゃないと思うから
ソチオリンピック 目指して頑張ってほしいね~

・・・って4年後
ちょうど、順調に行けば ホルモン療法終了だな☆
その、お祝いに オリンピック観戦行きたいなぁ~いや行きたい!
なんて、ふっと思っちゃった
旅行代金 調べてみてみて それ目標に頑張るかなぁ

   
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします 
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは★
編集
ドッヂボールに参加できるくらい元気になってて良かった♪

フィギア。。。演技直後のインタビュー見て
真央ちゃんの心境を思い、私までi-195したけど
夕方のニュースのインタビューで
また少し前向きに戻った真央ちゃんを見て安心したぁ(ノω`*)

↓BSB♪私は脱退してしまったケヴィンが好きだったヮ(^^ゞ
嵐と同じようにメンバーが仲良いところも魅力よね!
2010年02月26日(Fri) 22:44
落ち着かなかった
編集
私も今日は朝から落ち着かなかったです。
午前中外出していたので時計を見てばかりでした。
用事を済ませ急いで帰宅しようとぶっ飛ばしてたら
前の車がノロノロ運転で、でも間に合ってよかった。
真央ちゃん、今回の悔しさをバネにして4年後のソチを
目指してほしいです。

ドッジボールでいい汗流せましたか
体を動かすと気持ようですよねe-29
2010年02月27日(Sat) 00:26
おはよ~
編集
スケート感動したね~


真央ちゃんがジャンプ出来なかった時、涙が出ちゃったよ(∋_∈)

安藤さんと鈴木さんも素晴らしかったねぇ!!


ドドドッチボール(・_・)エッ..。懐かしい…。
実は私、小1からドッチボールが苦手だった(^_^;)
あさりんさんも体育会系?!カッコイイ(*^o^*)
2010年02月27日(Sat) 09:44
katieさんへ
編集
お陰で 只今筋肉痛・・・
って、そんなに動いたかなぁ~って思ってたら
長女が、「ママ腕大丈夫!? 」って心配するぐらい
動いてたみたい私 *^o^*e-263

真央ちゃん 直後のインタビュー見れなかったよね・・・
マイク 向けないで上げて!って思っちゃった。

やっぱり、katieさんも BSB好きだと思った~v-238

2010年02月27日(Sat) 11:04
さちさんへ
編集
昨日は、落ち着かなかったですね!

男子のフリーの時、私も前の車
遅くって・・・焦りましたe-330
なので、昨日は見終わってから帰ろうと。。。

ホント 4年後目指して 頑張ってほしいね~
私も、ホルモン療法頑張るしe-281 笑

ドッチ いい汗流しましたよ!
っていうか、すぐ息切れしてました。。。
でも、やっぱり スッキリe-420して気持ちよかったです♪
2010年02月27日(Sat) 11:12
アココさんへ
編集
スケート 凄い よかったよね~

私は、真央ちゃんの後半の滑りが
苦しくって見てるの辛かった・・・でも最後までよく頑張ったなぁ~とv-425 
勇気 もらいましたv-238

ドッチ 大好きだった♪
小学生の時 阪神ファン対巨人ファンに分かれて
休み時間 遊んでたe-257 
もちろん、私は阪神ファングループ!

2010年02月27日(Sat) 11:23












非公開コメントにする
