Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 声が・・・TOP日常 ≫ 声が・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

声が・・・

おかまになってます・・・
ハスキーボイス のが聞こえがいいかな~!

2~3日前から、喉痛くってー
市販の風邪薬で、乗り切ろうと思ったけど
ダメだったみたい 

昨日から、声出にくい感じで
特に大きな声が・・・← 大きい声っと言ったら 子供達に叱る時で!

なんとも、おかしな事になってます!
「早くしなさ~い」が立派なオネエマンです~

で、長男は昨日から発熱してるし
私は、週初めだからあまり仕事休みたくなかったので
とりあえず、仕事いって 早退してきました。

そして、病院に連れて行き
ついでに私も一緒に診てもらいました。

二人とも、かなり喉赤くって
抗生剤処方してもらい、薬局へ・・・

ここの薬局 長男の友達のお母さんが働いてて、
笑顔でご挨拶~
で、ハッと思い出した!
最近、この薬局使ってなかったから
飲んでる薬説明しないと・・・

どうしよう・・・言わないでおこうか!?
いつも風邪薬のとき、全然問題ないし
って迷ったけど

もし何かあったらなぁ~って思ってたら
そのお母さんは、薬の調合で
説明は別の人だったから、今何か飲んでますか~?
の質問に 小さい声で 「ノルバデックス」って答えました・・・

はぁ~  こう言う時
めんどいね。。。

しかしどうせなら、女子フィギュアの時 発熱してほしかったなぁ~
なんて・・・
まだ、熱下がってないから 明日も学校休ませないと。。。

話し 飛んで 音楽ばなし♪

※ 最近 Backstreet Boys がお気に入り
  なので、やる気 「6」
  昨日も、聞きながら掃除少し はかどったよ*^o^*

  でも、嵐の新曲「トラブルメーカー」カバチの主題歌♪も予約したよ~
  コンサートで、乗り乗りになれそうな歌だわ☆

   木村カエラのコンサート 申し込んでたけど
  ハズレちゃった・・・こなかった
  でも、1人3名分迄だったから 誰が行くかもめそうだったんだけど!
  残念
  
  旦那が、最近 結婚式行って「バタフライ」にはまったみたいなので・・・
  申し込んでみました♪

さぁ、私も薬飲んで 早く寝ます・・・
  

 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします 
日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
大丈夫~??

プーペがパジャマ姿だから、きっと今日は寝込んじゃってるんだろうな・・・っと心配してるよぉ(>_<)
今日になって熱上がっちゃったかな?!

お大事にしてね~e-53

PS.Backstreet Boys 私も好きe-328
2010年02月23日(Tue) 22:00
No title
編集
お子ちゃまも、あさりんさんも
早く良くなってくださいね・・・v-162
お大事に・・・v-390
2010年02月23日(Tue) 22:48
アココさんへ
編集
ありがとう♪
私は大丈夫なんだけど・・・
長男がまだ熱下がらず、今日もe-377休みでした。
(再度病院行って 快復に向ってマスe-454)

そう、昨日一緒に休んでたから
プーペ パシャマとめがねにしてみました!
気づいてくれて 嬉しいワンv-238

Backstreet Boys  いいよね *^o^*
「Backstreet Boys 」って書いただけで
検索ワードにひかかって 訪問者が増えたわ。。。
2010年02月24日(Wed) 20:38
koharu!さんへ
編集
ありがとう♪
私は、復帰したよ~ e-454e-319

後、長男だけです・・・
ホント 上の子よく発熱しますe-449
2010年02月24日(Wed) 20:42
No title
編集
大丈夫かーい?
喉が痛いのって辛いよねぇ 泣
でも、「おかま」には笑っちゃったよぉε=(>ε<) プッー!

しっかり栄養とって、早く治してね♪

あ、うちの旦那もバタフライ好きなのー!
なので私の着信音も今バタフライ(*^m^*)
2010年02月25日(Thu) 00:04
ayaちゃんへ
編集
ありがとう♪
大丈夫よ~ 「おかま」じゃなくなりましたv-238 笑

バタフライ いいよねv-341
弟の結婚式も近いし、聞くと涙腺弱くなります・・・v-409
2010年02月25日(Thu) 09:15
私も…
編集
すっかり声が森進一でぇすv-10

ずぅっと喉が痛くて咳しているところに、娘も咳しだして発熱v-406
きっと私の風邪がうつったんだろうね。
3日間学校休んでやっと今日から登校させたよv-356
元気に帰ってくればいいけどなぁ。

何かいいお薬ないかなぁ。
肺炎も手伝ってかなり呼吸が苦しいわv-355

それから髪の毛v-333
1年で立派に脱ヅラなんだね。
私は今7ヶ月だけどまぁだまぁだ時間がかかりそうv-356
息子の幼稚園の終了式や進級式用にまたウィッグ買っちゃったよv-404
早く風を感じたいv-414
2010年02月25日(Thu) 10:44
まきさんへ
編集
大丈夫 !?

自分がしんどい時の、子供の発熱はしんどいね・・・
うちは、やっと今日から学校行きました!
今週は、ペース乱れちゃったわe-443

また、ウィッグ買っちゃったの~
早く脱ヅラ できるとよいね!
これも、人それぞれよね・・・
2010年02月26日(Fri) 19:49












非公開コメントにする
