Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ヅラと共に・・・TOP髪の毛 ≫ ヅラと共に・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヅラと共に・・・

ラスト抗がん剤(タキソール)から、1年ということで。。。

昨日は↓ 脱毛した頭が どう再生していくか
まとめましたが、今回は・・・

脱毛中 どうしてたか!? って事で まとめました

ヅラと共に

 左上から → に解説します!

● まだ髪の毛があるうちに、早くヅラに慣れる為 被ってました!
● 最初に買った、お手頃なやつ。帽子セットじゃないと被れません。
  後にも先にも、コレ1回しか使ってません。

この、お世話になったヅラさん♪ 過去の記事でまとめてます。

● FEC2回目終了後 学校の運動会 親の競技「玉いれ」にて
  公の場での、初ヅラデビュー
  不安なので、帽子セットです。。。でも、髪触ってるから
  かなり気にしてたのでしょうね。

● 娘の七五三 
  ヅラで、記念撮影なんて・・・絶対イヤって思ってたけど
  これはこれで、私の2008年の歴史だ!
   って事で、バッチシ 娘の7歳の七五三はヅラ&スーツ姿です。

● 旅行も行きました もう、帽子なくても平気

● いとこの結婚式 色留袖着ました♪ 
   ヘアーはヅラなので、セットいらず・・・
   ヅラの妙なボリューム感が、着物とマッチしました

  でも、まつ毛がないのでつらかった。。。
   アイライン太くいれて、何とか・・・


脱毛中 どんな生活がまってるのだろう~!?
抗がん剤治療中の生活はどんなんだろう~!?
私も治療前は、不安で不安で心が折れそうになり 色々な体験談(ブログ)を
探していました。
↑ こんな写真でイメージわくか わからないですが、
これから治療を受ける方の、参考になったら嬉しいです 

※なんとか、普通に暮らせます。。。ヅラの不便はあるけれど!


 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
参考になったら★ポチよろしくおねがいします 
 
髪の毛 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
これは今加療中やこれからやる人の力になるヨォ~☆
始める前は不安でいっぱいだったよね。
わたしはよくわからず高いウィッグを買ってもらったんだけど、
ずっとかぶってられなくてあまり使わず・・・。

もったいないことをしたと申し訳なく思ったこともあったよ^^;
でもズラの写真見ると案外自然なもんで☆
自分が思うよりわからないよね。

衝撃写真も今じゃ記念みたいなもんだよね(笑)
それもこれも治療を乗り越えて「今」があるから笑って話せることだけど。こうして見た目的には元気に過ごせてることに感謝だね♪

おっ!長男くんと同じ誕生日だったっけ!!
じゃぁ長男くんいい男になるよぉ~(笑)
ってなんの根拠だ?(笑)
2010年02月19日(Fri) 12:31
ジザックマちゃんへ
編集
ホント 衝撃写真は今となっては記念e-420だわ。。。
私は、ジザックマちゃんの浴衣姿 アレ あっぱれだわ~e-460
堂々としてて 素敵v-344

お互いガンバッテ 治療乗り越えたよね。。。
これからも、見ためはわからない副作用(ホルモン療法)の途中だけど
笑って 語れる日がくるといいね♪

そっか~いい男になるか~長男☆
ちなみに、宮迫です! も一緒だよ・・・
2010年02月19日(Fri) 17:53
参考になるね!
編集
写真で見る限りはとても自然で
ヅラには見えないねー!

私もジザックマちゃん同様、高いヅラ買ったけどもったいなくて?
ほとんど使わず。。。付け毛付きネット+帽子ばかりだったヮ(^^;

しっかし、ケモ中も相変わらずアクティブにお出かけしてたのねぇ(笑)
あさりんさんもあっぱれだよ~e-460
2010年02月19日(Fri) 20:58
katieさんへ
編集
ホント こうして写真でみると 
言われなきゃ"ヅラ"って思わないよね。。。

そうそう、ケモ中の方がアクティブに動いてたかも! 笑

スノボも行ってたしね♪e-221
2010年02月20日(Sat) 01:44












非公開コメントにする
