Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 美容院TOP日常 ≫ 美容院


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美容院

今日は、子供たちの髪を切りに 美容院へ行ってきました
待っている間 ヘアカタログ 見てたんですが。。。
なかなか、ショートのページ は少ないよね~
ロングの巻き髪ヘアーが 多かったです。

私も、去年の今頃は10年ぶりに髪を伸ばして
デジパなんぞあてて 今時のお姉さん風を目指してたんですが
あっけなく、終わってしまい 淋しかったな~

オッと過去より これから これから

で、目にはいったのが メンズのヘアカタログ
これが、なかなか 今の私の目指してる 髪型がいっぱいでした。
あ~早く伸びないかなっ 髪の毛

ちなみに、長女は切りすぎたみたいで 自分で納得いかず
落ち込んでました。
ママより全然 いいやん!! って励ましても ママは「かつら」があるからいいけど・・・
嫌や 嫌や と涙ポロリしてました。
こればっかりは、周りが良くても 本人が納得しないとね~
わかるよ娘っ子 その気持ち
でも、笑顔でね 笑ってる方が可愛いよ

日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
私も脱ヅラの時に参考にしたのが
メンズのヘアカタログでしたよ~(●^o^●)

2月で抗がん剤が終わったんだから、早ければ夏前にはデビューできますよ!!
今はまだまだだと思うかもしれないけど
3~4ヶ月目あたりから、伸びが急激に早くなりますから。
もう少しの辛抱です(@^^@)/
それに、少しくらい短くたって
明るめにカラーしちゃえば、それなりにオシャレに見えるもんです( ̄m ̄*)

長女ちゃん、気に入らなかったのね~。
子供だってやっぱり女。
女は髪型が決まらないと、気分も落ち込むものね~(;-ω-) =3
早く伸ばすために、毎日ワカメ料理とかどうでしょう?
ママも一緒に食べれば、一石二鳥だしね(*・∀-)☆
2009年04月09日(Thu) 11:07
ayaさんへ
編集
そうですよね!!メンズのヘアカタログ結構よいですよね~e-454
髪の伸びは、やっぱり3ヶ月位たってからなんですね・・・
今は、白いところが黒に埋まっていくって
感じで、伸びがいまいちで 悩んでたんです。
長女は、気にして学校行ったけど。
誰にも何もいわれなかったってe-420
そうゆうもんですよネ。
早速、今日から 海草サラダ 投入ですe-68
2009年04月09日(Thu) 20:09












非公開コメントにする
