Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ チョコレートTOP好きなこと♪ ≫ チョコレート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チョコレート

土日から やる気なし子になっています。。。

先々週 東京 

先週 スノボ

と忙しく 楽しいことが続き この前の土日は天気がいいのに
のんびりとまったり ダラッと過ごしてました!

片付ける事もいっぱいなのに、全然やる気が出てこなくって~

でも、元気なんだけど♪
どっちなん!?って感じやけどそんな感じ・・・

そして、昨日・週初めの月曜日
長男 微妙な発熱 無理やり学校いかせても
多分、呼び出しかかるので休ませて
私も、仕事休みの電話して・・・ 
二人で寝てました

しかし、月曜日って眠いよね~って私だけ!?
寝ても 寝ても 眠かったー☆

で、今日 患者会で休みとってたんだけど
お買い物しに梅田に行きたかったので、お出掛けしました
なので、患者会のみなさま 今日は宣言どおり 欠席でした

でも、またまた出るまでが なかなか動けなくって~
お家を片付けたい!! とせっかくの平日オフ 1人でブラリっとしたいのと
色々葛藤してて・・・
当選 馬券 払い戻し してない事を思い出し
平日の払い戻し、月・火のみなので急いで出掛けました
お時間 11時過ぎ

まず、JRA梅田に行き 昨年末の有馬記念の分払い戻し~
って 2000円だけど

その後、大丸梅田に目的の物買いに。。。
三越・伊勢丹予定地
歩いてたら、ヨドバシの向いに、2011年春OPEN 予定の
三越と伊勢丹が入るビルが建設中でした~!

で、やっとタイトルの物の出番です

2010・VD チョコ
左上から → 
・ブルーのラッピングに一目惚れBoissiER<ボワシエ> のハート3P
・ゴンチャロフの企画「月の桂」 梅酒&ゆず酒のボンボン
(大丸で売れ切れだったので、阪急でゲット)
・不二家のミルキー生チョコ(苺のみ 大丸・松坂屋限定)

左下・・・堂島ロールのチョコ味(ハーフサイズ)

そんなんで、チョコ買いに 梅田まで出掛けてました
試食や現場の甘い匂い、チョコレートドリンクまで飲んだから
しばらく チョコいらな~い

なので、帰りデパ地下の食品売り場で
わかめの茎煮の試食が 美味しかった

で、帰ったら 娘っちの「友チョコ」作りのお手伝い
もうヤダー チョコ。。。
手作りチョコ♪

湯煎して 溶かして 型に入れて固める作業が続いてます


 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
チョコが食べたくなったら!?★ポチよろしくおねがいします
好きなこと♪ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
なーんか今週は眠いよねぇ(∋_∈)

長男くんと一緒にお休み出来て良かったね~(*^^*)
(長男くんは熱で辛いのにゴメンね(^_^;)


チョコ、私もデパートに買いに行ったんだけど、試食と人の多さでお腹いっぱいになっちゃったよd(^_^o)

pingをポチってしてみたよ~♪
これでピカピカ光るかな~~!!(私が更新しないとピカピカしないよね(^^;)
2010年02月10日(Wed) 18:25
アココさんへ
編集
眠い~
やっぱり v-279だから!?

デパート 平日でも人多いよね~チョコ売り場は・・・
今回は、買う物決めてたから
そのブースに一直線だったけど
やっぱり目移りするねv-392

※今の所 情報でないけど 更新したら光るかなe-303
2010年02月11日(Thu) 10:13












非公開コメントにする
