Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リンク集TOP日常 ≫ リンク集


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リンク集

編集しました!

今まで、登録順でしたが・・・
手術した年代別に分けてみました

更新されていない方や、パスワードのいるブログもありますが
ご参考に♪

あと、upされたブログにマークが点滅するようになりました
(やっと 出来たよ~ *^o^*)

で、編集してて 2006年組みが居ない・・・
新たに探しにいってみよう♪

そして、2009年組みは 術前抗がん剤治療の方が多いって事が
わかりました。




いつも 応援ありがとうございます♪ 
応援★ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

おはよ!
編集
すばらし~~!
わかりやすいよね(^^)
今後訪ねてくる方の目安になりますよね!!!

私は2005年か~
ってあらためて思いました(^.^)
今年で丸5年を迎えるけど、まだまだ生きるぞいo(^O^)o
2010年02月07日(Sun) 07:59
お疲れちゃん♪
編集
すごく見やすいリンク集になってるね!
これからはココからあちこち飛んで行くかも~( ̄m ̄*)

私は2007年組でコチラ→
の皆さんと同期なのねφ(・ェ・o)メモメモ

がんセンターでは2007年でも術前抗がん剤の方が
多かったんだよ~。
私は特異なケースで緊急手術になったんだけどネ(;^ω^)
2010年02月07日(Sun) 10:30
ゆうゆうさんへ
編集
そうですよ!ゆうゆうさんは、2005年組みですv-238

これからも、日々エンジョイしている毎日e-420
3年後のイメージとして
目指しま~すv-219
2010年02月07日(Sun) 15:11
katieさんへ
編集
そうよ、やっと自分の所から e-303情報分かるから・・・
皆の所に無駄なく飛んでゆけるわ~e-348

そうです、katieさんは2007年組
皆知ってる お仲間だねv-344

私も、術前抗がん剤の話が出たけど
ぜぇっーたい 抗がん剤は避けたかったから
術後を選んだけど・・・
今となっては、先にやって 私のガンちゃんに
どれぐらい効くのか知りたかったな!!って思うわ☆

それに、一刻も早く ヤツ(癌)を自分の身体から取り出したかったからね。。。
そっか~ 2007年頃からもう術前は当たり前になってきてたのね~!
2010年02月07日(Sun) 15:22
No title
編集
すごーい!!リンクがわかりやすい(*^^*)

私もこれからあさりんさんのリンクから飛んで行こう~っとe-343
(そー言えば、私のブログのあさりんさんブログ名、修正しましたぁ~!今までごめんねi-229)

私も‘早くヤツを身体から取り出しちゃって派’だったけど、今は術前抗がん剤が多いんだね~!
2010年02月07日(Sun) 22:28
アココさんへ
編集
リンク名修正 ありがとー♪
e-239スイーツブログじゃなくなっちやうけど。。。 笑

リンク集さぁ~ アココさんの所のe-334出ないんだけど
この前、オフで行ってた ping !? の関係かな~ 
2010年02月08日(Mon) 06:17
No title
編集
2009年組で~すv-410
どんな風にしたら、こんな便利な編集が出来るのですか~?とっても見やすいです!
私のブログも更新したら、ピカピカ光るんですね。。(笑)
あ~。。。でも、更新ネタがないっ~v-394
2010年02月10日(Wed) 10:56
koharu!さんへ
編集
リンクの下にある
blogpeople にe-390して
会員登録したら リンクリスト作成で作れるよ~♪

なので、更新したら e-420光ります*^o^*
2010年02月11日(Thu) 10:04












非公開コメントにする
