Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月の検索ワード TOP日常 ≫ 1月の検索ワード 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月の検索ワード 

もう、2月に入っちゃいましたね!!

いっぱい遊んで 楽しんで アッと言う間の 1月でした☆
2月も楽しい事考えて、それに向かって 前へ進みます♪

でも、ちょっと大人しくしておこうかな
走りすぎたかな!?

話し変わって、私のブログにたどり着いた
1月度の検索ワード ベスト5紹介します♪

1位  ぱぱっとパン屋さん

2位  脱ヅラ&地毛デビュー

3位  芦屋 アマレーナ

4位  しこりの見つけ方  オールブラン

5位  ウィクリータキソール 
 
でした正ちゃんマーク書きながら 拾いました! ← ヒマ人だね~私  笑


番外  キムチ鍋 あさり   ← キムチ鍋の紹介と私のハンドルnameが
          ヒットしたみたい
     乳がんホルモン療法やる気  ← ホルモン療法に対してのやる気!?

などなどでした。。。

以前から、脱ズラ関係は常にベスト3に入ってます。
あと、抗がん剤治療の「ウィクリータキソール」も・・・

抗がん剤関係、カテゴリー作っておきながら まとめてないのお気づきかな

実は、まとめたいんだけど その時の手帳 携帯メモを見ると
吐き気が思い出されるんです。
そして、暗い気持ちもドドーンとよみがえってきて 
なかなかまとめられないでいます

まぁ、頑張って治療したから 現在があって 更年期障害と付き合いながら
なんとか、普通に日常生活を送れてる訳で・・・
他の人よりは、副作用軽かったけど 
正直 あまりあの時の事は思い出したくないのが本当の気持ちです。

今は、まだ術後1年半で リンパ3個転移組みとしては この2~3年が勝負で
不安な気持ちと戦いながら、後悔しないように楽しく過ごせる事を考えて日々生活しています。

って、なんか 暗いほうにいっちゃったね

でも、1月は色々と楽しい事して(いきなりオフ・スノボ)重い気持ちは
奥にギューギュー 押し混んじゃってます 笑

そんな感じで、2月も行きま~す

 

いつも 応援ありがとうございます♪ 
応援★ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
もう2月v-12
あまりの速さにびっくりするわぁ~v-356

FC2は検索ワードなんてものが見れるんだね。
楽天はそういうのないなぁ。。。


2010年02月01日(Mon) 23:26
No title
編集
おはよう〃^_^〃

検索ワードって面白いよねー♪
「なんでこんなんでヒット?!」ってのが結構あるでしょう?

何気なく書いた一言で、ヒットしちゃうから
地名とか商品名とか、やたらと書けないねぇー(^^;)

私も久しぶりに見てみよーヾ(@^▽^@)ノ
2010年02月02日(Tue) 10:39
ジザックマちゃんへ
編集
ほんと、1月早かったね~

検索ワード
そう、アクセス解析を付けたらね!
面白いよe-454
数あるブログから、え゛ーそれでヒットして
流れてきてるんだ~って。。。
2010年02月02日(Tue) 15:49
ayaちゃんへ
編集
ウン♪面白いね~

本当、地名とか伏せ文字使わなくっちゃだわ。。。
今回の芦屋のランチのお店がかなり
ヒットしてたから
そのうち、誰かに発見されるかも~!?
2010年02月02日(Tue) 15:52
2月だね~
編集
学級便りに書いてあったけど
「行く1月、逃げる2月、去る3月」と言って
3学期はアッという間なんだって~!!

検索ワード、面白いよね( ̄m ̄*)
私も毎日楽しみ&辿り着いた人の役に立ったのか…なんて
思いながらチェックしてるよん♪

抗がん剤の記事書けてないのは私も同じ。ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
後から思い出して書くのは至難の業だと思うわ~
2010年02月02日(Tue) 20:16
katieさんへ
編集
本当、3学期 アッと言う間だわ・・・
2月は28日しかないし!

あ゛ 今日って平成22年2月2日で
2が並ぶ日だね♪ ← だからって何もないけどv-356 

抗がん剤の記事、あれは思い出して書くものじゃないよね~
後からは書けないって この前のオフの時、アココさんとも
話したネv-392
2010年02月02日(Tue) 20:52
ウィークリータキソール
編集
私はCEFの後、ウィークリータキソールだったから、すんごくラクになったと感じたわ。CEFでげーげー吐いてたのに、タキソールでは帰りに食事に行けるくらいだったの。ただし爪は剥がれたし、終了してからしびれがひどくなっちゃったけど。

副作用って出方が人それぞれだということはわかっていても、やっぱり知りたいのよね。実際の患者さんの生の体験と、それからどうなったかというのが、医師の話やパンフレットでは伝わらないもの。

検索ワードはタキソールでも、今はこんなに元気だっていうことを知って、勇気をもらってるんだと思うよ。
2010年02月03日(Wed) 10:24
 
編集
こんにちはv-410

楽しい事って免疫があがるので良いと思いますよv-363
気にせずいきましょう。
2010年02月03日(Wed) 12:27
あんずさんへ
編集
あんずさんも、ウィクリータキソール派だったのですね♪
なんか、自信わいてきたわ~ *^o^*
だって、この前のオフで生の元気なあんずさん見てるから・・・
5年後も元気にいけそうv-238

そうですよね、ウィクリータキソール受けて
元気に遊んでる事がわかれば、それでいいのかな~
2010年02月03日(Wed) 12:53
ももさんへ
編集
ホント、楽しい事考えると ワクワクするし
それに向かって行動することが
免疫上がってる感じがする♪
腫瘍マーカーみたいに、免疫マーカーとかあればいいのにな!
今なら、自信あるわ。。。e-454
2010年02月03日(Wed) 12:58












非公開コメントにする
