Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ スノボ☆ byウィングヒルズ  TOPおでかけ ≫ スノボ☆ byウィングヒルズ  


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スノボ☆ byウィングヒルズ  

週末 岐阜の奥美濃方面 ウィングヒルズ白鳥リゾートに
スノボしにお出掛けしてきました

金曜の深夜 1時ごろ出発して
早朝 4時頃白鳥インター近くのPAで仮眠して
7時ごろ 現地に到着しました。

ウィングヒルズ


お天気は曇り時々晴れ 
吹雪かないしそんなに寒くなかったです。

今回は、長男がボードデビューの為
スクールに入りました。
今まで、スキーでかなり滑れてたんだけど
最近 Jボードの流行もあり・・・
ボードに挑戦したいって言う事で☆

とりあえず 何とか、1日半で木の葉滑りで上から降りる事ができました。

宿泊先
     いしとろいとしろです
こちらは、宿泊先 公共の宿みたいな プチホテル!?
カルヴィラ いとしろです。
4人で1泊朝食付きで 23.000円でした。
楽天トラベルより予約

和室10畳でトイレ付き  ゲレンデより15分ぐらいです。

周り何にもないけど、ゆっくり寝れて疲れがとれました

おまけ・動画です。
長女のスキー撮影してたら、旦那がボードで滑ってきて二人の
滑ってる所が撮れるって思った瞬間!!
絵に描いたように、思いっきり▲▲▲しちゃいました♪

[高画質で再生]

ウィングヒルズ・スカイフロントにて 


 [高画質で再生]

ウィングヒルズ・スカイフロント② [ブログランキング]

※動画 アクセス集中時間 見れないです。 お暇な時どうぞ!

そんなので、 日曜日のお昼1時まで滑り 渋滞を避ける為
早めに帰りました!
お陰で、渋滞に巻き込まれず スムーズに5時過ぎごろ
着きました *^o^*

計 ゴンドラ8本程登り 滑り
そのうち、2本1人でノンストップ状態でガンガンに滑ったよ♪
楽しかった☆
ぜーったい 免疫かなり上がったハズ 
と共に、家族と楽しい時間が過ごせて幸せです。とり


 


いつも 応援ありがとうございます♪ 
応援★ポチよろしくおねがいします
おでかけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お帰りなさ~い(^^)/

お天気もちょーど良くて良かったね~。

動画見れたよ~!!「キャーぶつかる」って思わず言っちゃった(^^;
なんかね、動画見てたら私も滑ってる気分になれたぁ!!
すっごい滑れる人になれた気がしちゃった~ありがとう♪

ウィングヒルズって初めて聞いた~!!
4人で23.000円は安いね(o^-^o)
楽天トラベル・・・確か東京へのバスも楽天トラベルだった気が(^_^;)
2010年02月01日(Mon) 21:43
アココさんへ
編集
ただいま~♪
ホント、天気ちょうど良くて よかったよv-410

動画ね・・・最初載せるのNG だったんだよ~
       かっこ悪いって!
まぁ、説得して許可もらったけどネe-348
よかった、滑ってる気分味わってもらって*^o^*

ウィングヒルズ・・・なんか響きがオサレな感じでしょ~♪
後、ゴンドラがあって 小学生リフトが1000円なので
ココに決めました。
この辺、いっぱい色んなゲレンデがあるから・・・迷うの~

そう、またまた楽天トラベルでヒットして予約しました。
いつも、じゃらんが多いんだけどe-454       
2010年02月01日(Mon) 22:51
No title
編集
滑りながら撮影したのぉ??
すご~い!!!

絵に描いたようないい映像が撮れたねv-411Niceだんなさまv-353
長女ちゃんも上手に滑ってるね♪ウェア姿めっちゃかわいい!!
長男くんもこの歳から始めたら、将来有望だぁ~!!
モテルよぉ(笑)

2010年02月01日(Mon) 23:23
ジザックマちゃんへ
編集
そぉーだよー♪ 滑りながら撮ったよe-454e-319

まさか、あんなこけ方するとは・・・
お陰で、見るたびに笑っちゃうケド *^o^*
撮ってる私が、コケなくてよかったv-344

長女 これ以上レベルアップしないままて゛すv-356
ボーゲン オンリー♪
長男 大変だったよ・・・ 泣きながら&コケながら滑り降りてきたからね~
上手く出来ない事にイライラして なだめるの大変だった!
でも、自分より小さい女の子ボーダーをみて
やる気がわいてきてたよ~
2010年02月02日(Tue) 15:45












非公開コメントにする
