Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 早めの準備TOP好きなこと♪ ≫ 早めの準備


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早めの準備

こんばんは~☆
調子がいいから 連続更新できてる・・・*^o^*

今日はお仕事休みだったので
今週末のボードに向けて 色々と準備してました♪

のスタッドレスが、3年目で履きつぶしてたので
新しい スタッドレスに交換しに オー●バックスへ

しかし、いつものが在庫なく 去年のメーカー物のみだったので
少し予算より 高くついてしまったわ 

まぁ、とりあえず タイヤOK


後、帰ってきてから 板にワックス して着々と準備してます♪
ボード

天気 いいと良いなぁ~ 週末 


 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
応援★ポチよろしくおねがいします
好きなこと♪ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
準備はできたかなぁ~☆
わたしも今から準備しなくちゃ♪
今週末は北海道行って来るよ。おんな6人で(笑)

遅くなってしまったけど・・・
結婚記念日おめでとうございます♪
12年経っても仲良しさんでなんだかとっても憧れちゃう!!!
すご~くステキ♪
2010年01月28日(Thu) 21:03
ジザックマちゃんへ
編集
まだだよ~ 4人分だからねv-356
後、お泊りセットもろもろ・・・

いいな いいな 北海道

女6人 ウケル v-411
でも、一緒に行ってくれる友達がいて幸せだねv-344
また、レポ楽しみにしてるね・・・

ゲレンデで、いい出会いあるといいね~ 笑 v-344

お互い ケガのないように楽しもうe-68
2010年01月28日(Thu) 21:27
No title
編集
今週末もお楽しみだね~(o^-^o) ウフッ

ボードの準備って大変そう!!
私はスキーしかやった事ないんだけど、スキーに行く時の準備で嫌になってたよぉ(^_^;)
板も一度もワックスかけた事なかったな~(^^)v

週末お天気良いといいね~e-266
2010年01月28日(Thu) 22:06
アココさんへ
編集
はい、楽しいこと計画したりすると
ワクワクして、気分上がります♪*^o^*♪
ましてや、今年はズラ頭のこと気にしないで
思いっきり滑れる
それだけでも、幸せ感じちゃう・・・

ボードのワックスね~大変よ!!
面積広いから・・・

2010年01月29日(Fri) 00:02












非公開コメントにする
