Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚記念日TOP日常 ≫ 結婚記念日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚記念日

って。。。実は 24日 日曜日でした

12年目 です

■更新が遅れて ずれ込んでます

その日は、↓ の記事でわかるように
日帰りで東京からバスで帰ってきたばっかり。。。

でもね、早朝から梅田まで旦那のお迎えが

って 前日 友達の結婚式+2次会で飲み続け
最終乗れなくて、サウナで泊まってたらしい
朝、一緒に帰ろうってが、夜中2時に!!

本文・・・バス寝れてる~で始まった 内容
寝てたって~やっと眠れたとこなのにぃー

そんな感じで、早めに到着した私
携帯の電池なくなりかけだったので、最低限のメール送って
待ち合わせ場所で待っていました♪

しかし、待ってもなかなか現れず 携帯使えないし・・・
15分までは、今回の事(東京行き)もあるし 気持ちよく待ってました♪

でも、15分過ぎから イライラっと
ダメダメ すぐその感謝の気持ちを忘れちゃって言い聞かせながら
30分後 走って現れました☆
待ち合わせした時間に、起きたみたい・・・

待ってる間に帰れるよ~ って第一声 飛ばしちゃいました。

まぁ、オフ治療で元気いっぱいになり帰ってきたから
直ぐ滑らかに今回の旅 喋りながら帰りましたケド☆

帰ってから、即行 シャワーして
お土産に買った クリスピードーナツ 箱に書かれてる通り
レンジで温め コーヒー入れて食べました

並んでもらった、焼きたてに近かったよ☆
もっと買えばよかったかな!?
もっちり フワフワ 美味しかった

ココで、お布団になだれ込みたかったけど・・・
次なる予定が

旦那今年、前厄なので 厄除けの神様で有名な 門戸厄神へ 出発

やくじんさん

凄い人・・・祈祷まで2時間待ちました。
いざ祈祷の時は、100人近く 正座でギューギュー
おかげで、足しびれて 二人とも 立てなくなりました

なんとか、立ち急いでお札をもらい 駅へ・・・
あまりにも、混んでて時間押したので
ランチの予定をやめにして、駅に向かう露店で
「厄除けぜんざい」を流し込み 次の予定の為に 電車に乗り込みました。

次は、いったい何処に行くのでしょう~ 

次は、前日結婚した 旦那の大学の友達のハネムーン出発を見送りに
関空へ  車でGO

何とか、待ち合わせ時間に間に合い 無事見送る事ができました

ハワイに行くんだって~  いいな~
リゾートしたい。。。

家族4人で行くとなったら 100万貯めないとなぁ~

とそんな感じの 結婚記念日でした。

 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
応援★ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

お疲れさ~ん!
編集
↓の記事にコメ入れようと思ってたら、新しく更新されてたから
こっちに書きます( ̄m ̄*)

もぉ、あさりん夫婦どんだけ~ってくらい仲良いのっ
二子玉オフの日、私が「再合流したら夜遅くなって危ないから迎えに来て」って
言ったらうちの旦那は「電車かタクシー使えよ」って言ったわよe-442

全て予定通りに済んで一安心だね!
またリフレッシュしたくなったら来てね~、待ってるよん♪
2010年01月26日(Tue) 17:08
katieさんへ
編集
v-411ハハハ katieさん クールにお願いしたんじゃない!?
可愛く おねだりしないと~v-344
って、私はおねだりしてないケドね!!

迎えに来てほしい人には、迎えにこなくて
お迎えいらんのに、迎えにくるって・・・感じね♪

ウン♪また リフレッシュしたくなったら
参上しま~す v-221 本当にありがとうねv-238
2010年01月26日(Tue) 17:48
!!
編集
書き忘れたので再び。。。

結婚記念日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからも2人仲良くね♪

↑な~んて書かなくてもラブラブそうだけど( ̄m ̄*)

※あさりんさんが二子玉川から乗ったv-234は東急大井町線だョ!
2010年01月26日(Tue) 21:50
結婚記念日おめでとう☆
編集
キャー!!も~やっぱりラブラブだぁ(*^^*)

でも、あさりんさん可愛いからさ~。旦那さんがあさりんさんに優しいのは納得(o^―^o)ニコ

祈祷まで2時間待ち?!すごいね~!!
しかも正座でギューギュー辛いよね。
でも「厄除けぜんざい」も食べて、しっかり厄除け出来たね♪
2010年01月26日(Tue) 22:05
katieさんへ
編集
ありがとうv-238
これからも、仲良くやっていきますe-319e-349

電車の線 ok !

訂正しておきま~す♪
2010年01月27日(Wed) 09:49
アココさんへ
編集
ありがとうv-238

本当、祈祷ね・・・どんだけ待つの~って感じv-356
今年一番の人だったみたい!!
来年は、平日狙って行きます。。。

露店 なんでも前に厄除けって付いてたe-450
2010年01月27日(Wed) 09:53
No title
編集
結婚記念日おめでとうです!
↓のオフ会もそうだけど
あさりんさん、楽しいことでいっぱいですね~v-410
あさりんさんのブログはいつも元気いっぱいで
その元気をいただいてます!
私も、今度一人旅~♪をしてみようかしら~v-392
2010年01月27日(Wed) 10:18
koharu!さんへ
編集
ありがとうございますv-238

はい、楽しい事見つけに
旅に出ましたe-420

そして、皆さんからいっぱい 元気をもらってきました♪

子どもがいて一人旅 なかなか難しいですが
よいですよ~e-454
2010年01月27日(Wed) 16:16
こんばんは!
編集
出遅れましたが、、、
結婚記念日おめでと~~!!v-314
関東進出のあとも元気に動いて、それもご主人さまと仲良くね(^^)
なかよし~~~e-266

私も負けないわ!!o(^o^)o
って、対抗心もってどうするの(笑)

ご夫婦に撮って素敵な1年になりますように~♪
2010年01月27日(Wed) 19:41
ゆうゆうさんへ
編集
ありがとうございますv-238

私も、ゆうゆうさん夫婦に負けないようv-434
引き続き 仲良く やっていきま~す♪
2010年01月27日(Wed) 22:10












非公開コメントにする
