Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ いきなり東京オフ☆by にこたまTOPオフ会 ≫ いきなり東京オフ☆by にこたま


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いきなり東京オフ☆by にこたま

タイトル通り、いきなり東京行って オフってきました

その行き方・・・夜行バス 
行くって決めたの・・・2日前

今回の「弾丸日帰り東京1人旅」  お値段 往復バス代 11,300円でした。

前回、初横浜オフ会で楽しそうに帰ってきた私に、ママ楽しそうだから
1人で又関東地区 言ってもいいよ!って
旦那に許可もらってたので・・・

遠慮なく 行かせてもらいました 
って、行きたいって思いながら・・・なかなか踏み切れなかった私
でも、最近色々あって ホルモン療法中で気分 モヤモヤ やる気ナシ
ブログでは、吐き出してるけどスッキリしない!
もう、我慢の限界。。。充電しないと
って思い 行動開始しました♪

まず、行き方 治療中なのでなるべく安く!
ってなったら、高速バス
ネットで調べて 楽天トラベルさんのサイトで予約

女性専用で検索して・・・行き  女性専用・3列シート 帰り  女性安心・4列シート
のバスを利用して、金曜の夜から日曜日の朝まで 車中2泊で。。。
いざ 東京へ!!

アッ、その前に会える方確保しています 笑
その名は。。。katieさん
突然のお誘いに、夜から予定あったのに 色々と段取りしてくれたkatieさん 
本当にありがとう♪
朝から、お家までお邪魔して・・・
可愛い 娘ッ達ともご挨拶しちゃって本当に感謝です

そして、いつもコメいただいてる 初めましてのアココさん から 
ok いただきました
アココさんの印象・噂どおり 癒し系で可愛い方 
      優しい声&目で 癒されちゃいます♪

その他 関東地区でお声掛けて 都合つかなった方
次回参上のときはよろしくで~す。。。

やっぱり2日前は、いきなりすぎたよね 私も自分の行動力にビックリだわ

そんな、感じで いきなり東京オフ にこたまプロジェクトが実行されました

 アクセスにびっくり 今回の他のメンバーさんの記事から
飛んでこられたのでしょうね。。。

写真や内容は、他のみなさんと似てますが・・・私の携帯より

にこたまオフ

夜!? いや 4時からは 2度目のゆうゆうさん そして 初めましての あんずさん
メンバーで飲み会がスタートしました♪(帰りのバスまで 7時間)
初めてのあんずさんの印象・・・
名前はゆうゆうさんの所のコメで見てたのですが。。。
噂どおりの、セレブーな感じ☆なのに
気さくな感じで同じO型の香りを感じる方でした。
飲みっぷりも 素敵

水産会社系の居酒屋で、安く 美味しく 楽しく飲みました

なんてたって、5時まで ビール290円だし・・・サワー系 250円だよ☆
あては、新鮮な魚介 目の前で焼くし うまいって感じ

コチラでの様子は、 あんずさんのブログがキレイに写真まとめられてます☆ 
ちなみに、顔から下の私とゆうゆうさん ホタテと一緒に 写ってます 笑

バスの時間があるので、名残惜しく・・・9時半に二子玉川を後にしました
って5時間半 飲んでますね

東急大井町線で 大井町駅   JRに乗り換えて 東京駅へ
無事 たどり着く事ができました

そして、23時発のバスに乗って 関西地区に帰って行きました♪とさ。。。


くまちゃん 今回の旅に関わった 全ての人に感謝します ありがとう
          楽しい時間を過ごす事ができて 幸せです
 



 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
応援★ポチよろしくおねがいします

※ やっと更新できたわ 書いてもすぐ画面が変わるので・・・
  保存しながら 仕上げました
オフ会 | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お疲れさまでした~

本当ハードスケジュールだったから、帰ってからグッタリしてないか心配だったよ~!

生あさりんさんと会えて本当に嬉しかったぁo(^-^)oありがとう!!
お土産もありがとう

ホルモン治療中って突然爆発したくなるよね~!
また爆発しそうになったら来てね!!いつでも待ってるよぉ(*^^*)
次回はあさりんさんの飲みっぷりを見せてもらお~っと\(^ー^)/

それから、ぐふふっ…褒めてくれてありがとう(^^;)

PS.私のブログのアクセス数もビックリ!!
いつもと桁数が違うの。
やっぱり皆さんのブログってすごいなぁっと実感しました
2010年01月26日(Tue) 00:19
弾丸ツアー
編集
お疲れ様でした~!

巨大ホタテのキャンペーンポスターが写ってますねえ。
そう、あの写真、実はおふたりがばっちり写ってるの。
実においしそうに食べてま~す!

サワー250円は気に入ったわ!
5時前には絶対、駆け込みでオーダーするよね。

神戸も素敵なお店たくさんあるし、大阪もいいよね。
また関西に行きたくなりました。これからもよろしくお願いします!

2010年01月26日(Tue) 00:24
おは!
編集
ドドーンとUPされるのを待っていました(^.^)
まさか、同じ日に同じ場所でオフ会が!
でもその偶然でお会いできて、楽しく飲めて良い時間を過ごせました!

そうそう、あんずさんのブログの写真で2人写ってたね~
あのあさりんさんの細さ、、、私の幅のあるカラダ、、、
斜めに座っていれば良かった~(爆)
同じ恰好して食べてるね(^_^;)

あさりんさん、5時間半も飲んでたの~~~v-363
残った私達は場所を変えて11時まで、、、(^.^)

また是非遊びに来てね!
2010年01月26日(Tue) 06:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月26日(Tue) 12:20
No title
編集
あれ??わたしがさっき書いたコメはどこへ・・・??
あれれ??
2010年01月26日(Tue) 12:21
アココさんへ
編集
私も、ぐったりするかと思ったけど
全然で。。。それよりパワーアップして
元気モリモリe-271になっちゃったわ 笑

心が軽くなって スッキリしてます♪

恐るべし オフ治療 どんな漢方より効きますe-454

今度は、私の飲みっぷり見てね~e-266
又、会えるのを楽しみにしてます!

こちらこそ、お土産ありがとう e-466
早速旦那が、コレ美味しい 美味しいって
アッ問いうまに食べちゃったわe-330
2010年01月26日(Tue) 15:42
あんずさんへ
編集
弾丸ツアー楽しかったです♪

本当、あの安さ たまらないですよね~
5時までの駆け込みオーダー、面白かったです。。。

突然 飲み会に参加させて頂き ありがとうございました。
そして、5年目おめでとうございますe-405
5年後も、楽しく飲んでる姿
あんずさん見て イメージばっちりです。

又、関西の方に来られるなら 声掛けて下さいe-420
2010年01月26日(Tue) 15:52
ゆうゆうさんへ
編集
写ってましたね~ 私たちv-344

あまりにも、弾丸だったので アノ写真みて間違いなく
東京で飲んでたのだと・・・
子ども達に美味しそう~ ママずるい!って言われちゃいましたv-356

今回 東京中心にって思ってたので・・・
まさかゆうゆうさんとご一緒出来るなんて
それも飲みの方・・・

でも、嬉しかったですv-344縁があるのですね♪
又、お会いするの楽しみにしてます!

あの写真 真正面からだから・・・でも私の場合腕曲げてたのか
なんか実物より 細く写ってて ラッキーだわv-407フフ
2010年01月26日(Tue) 16:02
ジザックマちゃんへ
編集
どこにも、いってないよ最初のコメ。。。
非コメ にはいってるよ~ 笑

最近、ジザックマちゃん 旦那褒めるから・・・
調子のってます *^o^*

オレは優しいダンナだと・・・
まぁ、どんどん褒めてやって 私も行きやすいから♪
今度は、ぜひお会いしましょう v-238
2010年01月26日(Tue) 16:09
No title
編集
ううううう(´。・ω・。`)
今回は参加できなくて、ほんと残念でしたぁー。
私も最近、不調だから
オフ治療、したかったなぁ。。。。
でも、あさりんさんが元気いっぱいもらって帰れてよかった(●^▽^●)
また、近いうちに来てねー♪
あ、その時は1週間前には連絡を 笑

↑結婚記念日、おめでとうv-308
2010年01月26日(Tue) 23:57
ayaちゃんへ
編集
ホント 今回は会えなくて残念だったネ。。。

でも、バスでどれだけの費用で行けるとか
時間が分かったから
次回から、迷わず行けるわe-454
待っててね~

って、ハイ! せめて1週間前には連絡しますぅ~e-320

私も調子悪かったけど、オフ治療で元気になりました!
私には、効き目抜群v-218

2010年01月27日(Wed) 10:04
No title
編集
すごいですね!
バスで東京にきて楽しんで帰ったんですね!
私も東京なので、また今度来られることがあったら
声かけてください☆

検索ワードとかも調べてすごい。
そんなの、どうやってわかるのですか?
未知の世界。
2010年02月02日(Tue) 21:31
きららさんへ
編集
そうなんです!バスで参上してたんです・・・
短い時間でしたが、楽しかったです!

又、次回行く時 お声掛けますね~v-238

検索ワード・・・FC2のサービスで、アクセス解析付けたら
         検索ワードとかどのリンク先から訪問してるか
         わかるんですよ~ 
    
2010年02月03日(Wed) 07:57












非公開コメントにする
