Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年会・芦屋でランチ♪TOPオフ会 ≫ 新年会・芦屋でランチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年会・芦屋でランチ♪

今日は、患者会のいつもメンバーで 新年会ランチでした♪

場所は 芦屋・アマレーナ 


アマレーナ


最初、私とMちゃん 芦屋駅でバッタリ一緒になり
歩いて目的のお店で、待っていました!!
コートも脱がされ ソファでマッタリと。。。

そしたら、Kちゃんから何処にいるの!?
ってなり、お店間違いに気づきました
慌てて、タクシーに乗り上記のお店アマレーナへ
無事に着いて、皆と会うことができました

アコーディオン演奏があり 陽気なイタリアン!? って感じでした。。。

なので、昼から ワイン いっちゃいました
電車だったし・・・


今回、いつもメンバー Mちゃんが入院中の為来れませんでした。
今後の治療が決まるまで、上がったり下がったりと色々考えてしまうだろうけど
無理しないで、ゆっくりと復帰できる事 祈っておきます
何もしてあげる事が出来ないけど 応援しています。。。

Kちゃん お店の予約 皆への連絡段取り ありがとう

  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
応援★ポチよろしくおねがいします
オフ会 | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
さっそくアップしたねv-218
久しぶりに会えて嬉しかったわ。
お店間違いにはビックリv-405したけど
無事合流できてヨカッタ。

いろいろ・・・言葉にならない感情もあるけど
前を見て歩いて行きましょう。。。
2010年01月19日(Tue) 20:56
moccoちゃんへ
編集
早速 コメ ありがとう♪

ホント、店間違い 思い出しただけで 笑っちゃうワ e-257
なんとか、合流できて よかった よかった☆

そうだね~前を見て歩いていくしかないよね*^o^*

※今日閉まってた 「PAN TAIM」が気になる。。。
2010年01月19日(Tue) 21:50
編集
なんとなく、芦屋=お金持ちのイメージがあるけど、実際はどんな街なんだろう?!


一軒家の素敵なレストランだね~♪
でも陽気なイタリアンって事は気取った感じではないんだねo(^-^)o良いなぁ~♪


↓長女さん、お誕生日おめでとう☆
あさりんさんが抱っこしてる写真、ほんと素敵な写真だね~(^_^)v
2010年01月19日(Tue) 22:28
アココさんへ
編集
でしょ でしょ 芦屋のイメージ♪
でも、それは山手の方で今日は・・・下の方!?

今日、店まで歩いたから 気になる可愛いお店も
あったし、今度ブラブラしようかな~って思ってますv-238

↓私が抱っこしてる写真 あの小さい(長女)サイズを残したかったの。。。
私の好きな 1枚なんだ☆
2010年01月19日(Tue) 22:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月20日(Wed) 09:26
No title
編集
とっても、ステキなお店ですねv-254
お料理も上品~!
私も、行ってみたいな。
2010年01月20日(Wed) 09:29
koharu!さんへ
編集
可愛いお店だったよ~♪
スイーツも売ってて、美味しそうだったe-454
今度 ケーキだけ買いに行こうかなe-420
気分転換になりました。。。

2010年01月20日(Wed) 16:58
No title
編集
芦屋・・v-344

芦屋でオフだなんてなんだか響きが超セレブだよぉ~!!!!(笑)
なんだかとってもお上品なおみせだしv-353

東京でいう白金でオフってとこなのかしらねぇ。。。

なんだかステキ♪って超ミーハー(笑)


2010年01月21日(Thu) 12:47
楽しそう♪
編集
新年会ランチ、美味しそうで楽しそうで良かったね♪

店を間違えたんだ…ここにも同じ匂いのする人発見!!
あさりんさんも天然臭がプンプンじゃな~い( ̄m ̄*)

遅くなっちゃったけど長女ちゃんのお誕生日おめでとう♪
抱っこしてるあさりんママ若くて可愛いi-178
2010年01月21日(Thu) 16:22
ジザックマさんへ
編集
間違えて 待ってたお店の方が
セレブな感じだったよ~e-454

こっちは気さくな感じで、可愛らしいお店でした♪

白金も、セレブな感じするね~☆って
場所もわからないけど・・・
私も、白金オフ って聞いたら キャ~v-10って
ミーハーになっちゃうかもv-238
2010年01月21日(Thu) 17:24
katieさんへ
編集
私は、間違えてなかったつもりだよ~ 笑
まぁ~ アレっ!?て思いながら
しっかり者の Mちゃんに着いていったから・・・

間違えたお店の人も、「お待ちしておりました」って言うし~
今、思い出してもその時の様子に
おかしくなっちゃうわv-238

↓ 抱っこしてるの まだ 28歳だからね~
2010年01月21日(Thu) 17:32












非公開コメントにする
