Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バースデー♪・・・娘TOP日常 ≫ バースデー♪・・・娘


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バースデー♪・・・娘

本日 長女 8歳の誕生日です・・・


♪

ケーキ作りたいって言うので、作りました★ほとんど長女が♪
(スポンジ買って・デコするだけの)


そんな彼女の、バースデー歴史です
左下から回って 1歳から8歳です。。。
(6歳から 大人っぽくなったところ見せたいんだけど 顔隠させてもらいます)

★ 8歳は 後ほど up します♪
   ( 後から右下に編集したかったかたげど・・・無理でした)

★とり

8歳

大きくなったなぁ~としみじみ。。。 ウルウル
写真編集してて ジーンときちゃった!
やっぱ、20歳まで お祝いしたい! 成長を見届けたいと強く思いました


8歳の 娘へ

長いようで あっという間の 8年
色々あったけれど 
ママより しっかりして キッチリさん
病気になってからは
自然とママを手伝ってくれて ありがとう
本当に助かってます

そして、スクスク 元気にそだってくれて
ありがとう

8歳 お誕生日 おめでとう

  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
お祝い★ポチよろしくおねがいします



日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
長女ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
ケーキ、とっても上手に美味しそうに作れててスゴイ★
お料理上手、あさりんさんに似たんだね(●^o^●)

バースデー歴史を見てて、私もジーンとさせてもらいました。
ひとつひとつが最高の笑顔。
この笑顔、これからもずーっとずーっと見たいよね♪

これからもすくすく、のびのび、元気に大きくなぁれv-343
2010年01月15日(Fri) 23:39
ayaちゃんへ
編集
ありがとうv-238

去年から、ケーキ作り出したんだけど・・・
今年は、口は出したけどほとんど手を出さないで
仕上げましたe-313

この、楽しい時間e-420まだまだ続けたいですe-68
2010年01月16日(Sat) 16:40
No title
編集
お誕生日おめでとぉ~!!
お写真めっちゃかわいいねぇ~☆

あさりんさんに似てるのかなぁ♪
あさりんママのお手紙読んで、なんだかわたしまでウルウルしてしまったv-409
今日ともだちの結婚式でも泣いて・・なんだか涙腺が弱いわたし。

2010年01月17日(Sun) 22:49
ジザックマさんへ
編集
ありがとうv-238

娘ッち は、旦那似です!!

ウルウルモードは、その日限りで・・・
通常の、口うるさいママにもどっております 笑

私も、最近涙腺弱いで~すv-406
2010年01月18日(Mon) 21:03
こんにちは!
編集
次の記事が更新されてるけど、こちらにコメントします(^^)
遅くなっちゃったけど、お嬢さんのお誕生日おめでとう!
やっぱりウルウルきますよね(/_;)

ウチもね、男子のクセに毎年ケーキの前で写真撮ってますよ。
今年20歳までは絶対に撮るつもり!!(笑)

8歳の写真、入れられなかったのね。
でも大きな可愛いフレームで可愛らしいね(^.^)

まだまだお互いに親として頑張っていこうね!!
2010年01月21日(Thu) 12:29
ゆうゆうさんへ
編集
ありがとうございます♪

ほんと、誕生日は特別ですよね☆
この記事読んで・・・旦那がv-409ポロリしたみたいですv-356
私も写真撮り続けま~すe-454

でも、長女の場合は生まれてからPC買ったから
写真のデータあるけど・・・
長男の時 今回みたいにまとめられないわ~e-351

はいe-454お互い 親として 頑張っていきましょう♪
2010年01月21日(Thu) 17:16












非公開コメントにする
