Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ホッとするひと時・・・TOP日常 ≫ ホッとするひと時・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホッとするひと時・・・

やっと 連休も終わり。。。
今日から給食スタートの学校です バンザーイ 

8時迄に、子供達送り出し 玄関閉めた 瞬間から 仕事に出掛ける
8時半まで 静かに コーヒーを一人で飲む
この時間 大好き

でも、あんまりのんびり出来ないけど やっと新学期始まって
いつものペースに戻れて嬉しいです

なのに、今日の天気 (どんより曇り) 気分下がる~

なので、甘いもの食べて 癒したい♪って事で
仕事帰り、ケーキ買って帰り
子供達が帰ってくる、3時まで 一人で楽しみ うん この静かな時間も好き~

小さな 幸せ感じちゃいます。。。


で、仕事は 今年に入って4日目だけど・・・
日付の入力 が・・・テンキー 2010(年)が打ちにくく
2009(年)が記憶してる 指になってる
もう少ししたら 慣れるかな!?

そんな感じで  通常モードに戻りました

   
いつも 応援ありがとうございます♪ 
応援★ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

お疲れー♪
編集
やっと、通常モードだね(●^o^●)

今日はこっちも雨でどんより~だったよぉ。
なんか、雪も降ったらしい!?
寒かったわぁ(><)

甘いもので癒しながら、家事に育児にお仕事に。。。
頑張ってねp(*^-^*)q
2010年01月13日(Wed) 01:07
ayaちゃんへ
編集
やっと、通常モードですe-454
いつものリズムに戻って、頑張るわ~v-238

そうそう、関東初雪v-276だったみたいね・・・
今日は、こっちが寒そうですe-444
2010年01月13日(Wed) 05:32
No title
編集
そうそう、やっと冬休みが終わった~と思ったら
一日行って、また連休なんだもの・・・v-393
少しはゆっくりしたいですよね。
あさりんさんのお仕事はPCを使うお仕事なんですね。
事務系の仕事に憧れていたので、羨ましいです!
お仕事、頑張ってくださいねv-392
2010年01月13日(Wed) 14:10
編集
一人コーヒーでホッとする時間…あぁ~想像するだけで幸せo(^-^)o
(私は子供いないけど、朝はバタバタ ^^;)


同じ!!仕事中、テンキーで2009って入力しちゃうの!!
あと手書きも2009って書いちゃうんだよぉ。
指が覚えてるんだよね( ̄∀ ̄)

来週あたりには慣れるかな~☆頑張ろうねっっ
2010年01月13日(Wed) 21:56
koharu!さんへ
編集
ホント 中途半端な連休でしたよね~
予定があれば、アレだけど・・・e-348

そうなの、仕事PC使う事務系です!
最初は違う事してたんだけど・・・昔やってたって事で
誘われました★

でも、4時間以上はPC触りたくないですv-356
すごい肩こるのよ~e-443
身体的には楽だから、いいのかなe-454
2010年01月13日(Wed) 22:49
アココさんへ
編集
v-273お一人コーヒーにまったりしてて・・・
私も、毎日バタバタですv-356

や~ん アココさんも同じなんだね~
打ちながら、きっと私だけじゃないだろうな!?って
思って打ってたんだけど。。。

今日、入力多かったから 頑張って2010意識して
打ったからv-344もう大丈夫かな★
2010年01月13日(Wed) 22:56












非公開コメントにする
