Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 連休TOP日常 ≫ 連休


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連休

何もしないで、ダラダラっと過ごしてます・・・
お天気いいのに 

金曜日に、ママ友の家で鍋パーティして 夜遅くまで飲んで

土曜日は、旦那が出張でいないし 飲んだ次の日なのでのんびりと。
アッ、夜は嵐のドラマね

で、今日 日曜日は 旦那が野球の試合(大人野球)で出掛け・・・
子供達は、来週長女の誕生日なので お祖母ちゃんに買ってもらいに
ららぽへ・・・

私は、一人で DVD観賞「幸せになるための27のドレス」を観て

旦那が、夕方帰ってきたので 二人でスーパー銭湯に行き
岩盤浴してきました。

何にも無いって思ったけど、書き出したら
何かしてるみたいだね♪

で、写真もないので・・・

去年の今頃何してたかな!?って、マイピクチャー見てたら
ボードの写真があったので載せておきます

滋賀県 余呉高原のスキー場です★ お天気も最高の日でした。
(ちなみに、抗がん剤 タキソール中です)
※ハゲ頭意外は、副作用もなく 普通に滑ってました
 一応 主治医の許可は取ってます♪

ベルグ余呉

う~ん 見ると 行きたくなって ウズウズしちゃいます!!
でも、今月末 やっと行けるから 
今、宿予約したとこです♪

楽しみ 楽しみ 

   
いつも 応援ありがとうございます♪ 
行きたいなって思われたら★ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは
編集
ことしもよろしくおねがいします^^

何もない毎日っていいですよね。。。^^
平和が一番、元気が一番^^

嵐のドラマ、次女5年生と見ました♪

あさりんさんのこと思い出しちゃいましたよ、きっと、見てるだろうなって^^
2010年01月12日(Tue) 12:20
No title
編集
ボードも予約入れて、今年もいよいよ始動開始だね!

それにしてもタキソ中にボードって凄くない!?
私はタキサン系、関節痛にやられて全く動けず
一日中メソメソ泣いてたわ~(。´pωq)今となっては思い出か(笑)

関東遠征も待ってるからね~(*≧▽≦)ノ ♪
2010年01月12日(Tue) 19:05
No title
編集
私も嵐のドラマ見ながら、あさりんさんの事思い出してたe-68

タキソール中にボード?!すご~い!!
その時って、ウィッグ+帽子なのかな??

私は抗がん剤で白血球が一番下がってる時にライブ行って、主治医に報告したらムッとされたなぁ(^_^;)

今月のボード楽しんで来てね~e-343
2010年01月12日(Tue) 21:20
mieさんへ
編集
今年もよろしく お願いします♪e-454

そうだった!普通の毎日が1番って事★
遂、元気になっていくと
普通がつまらなくなってしまう・・・e-351

嵐 みました~ *^o^*
やっぱり 元気の源だわ~e-266

これから、櫻井くんのドラマ いっぱいあるから楽しみだわ♪
2010年01月12日(Tue) 21:25
katieさんへ
編集
今年は、暖冬って行ってたから・・・
始動かけるの遅れちゃったv-356

ウィクリーだったからかなぁ~ タキソ軽かったの!!
でも、主治医はokだったけど
研修医は、いい顔しなかったよ★骨折とかもあるからだろうね。

関東遠征 いきなり 行くかも♪ 笑
アバクロ行きた~いe-282 野菜のスイーツ ポタジエ
ディズニーシーでダッフィーグッズ買いたい!!etc.
もち、katieさんにも会って イッパイお喋りしたいわe-420

あっ、なんかワクワクしてきた♪

手帳とニラメッコします・・・


 
2010年01月12日(Tue) 21:43
アココさんへ
編集
アココさんも 見てたのね v-238
嵐が出る度に、思い出してもらって
嬉しいわ♪

私も、ザイルの話題の時 アココさん思い出しますv-344

タキソ中のボードの頭はね・・・ ウィッグ+きつめのニット帽でした
W帽子だよ~e-319
でも、ご飯中も 帽子脱げなかったです!!

今年は、思いっきり楽しみますe-454
2010年01月12日(Tue) 21:52
No title
編集
わたしは抗がん剤が春~秋だったから、つるつるではなく「海苔坊主頭」でボード行ってたのを思い出したよ☆

いまそのころのブログの写真見ても「よくあの頭でやってたな」って(笑)
よき思い出☆

2010年01月17日(Sun) 22:57
ジザックマさんへ
編集
再び。。。

うん! 私も良き思い出☆
だって、もし何かあって滑れなくなったら・・・って思ったら
動ける時にって、思って滑ってました。
今年も行けることに、感謝ですe-454
2010年01月18日(Mon) 21:08












非公開コメントにする
