Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ デート♪TOP日常 ≫ デート♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デート♪

年賀状も終わり・・・
年賀状

子ども達も、横浜に遊びにいっていない・・・
せっかくのフリータイムなので
昨日二人で、ボードに行く予定だったんだけど

どうしても旦那が休みとれず
 二人で飲みに行く事に!!なりました♪

梅田に5時に待ち合わせて
東通りの居酒屋へ。。。

つくね カルボナーラキシメン

お時間 2時間までって言われたけど、1時間半で店を出て
あっ、7時まで会計したら 20%オフだったの

茶屋町の方の、シヨットバーへ 場所を変えて 飲みなおし♪

美味しくお酒を飲み 色々な事を喋り 雰囲気も手伝い
とっても楽しい時間を過ごす事ができました

たまには、こういう時間も大切だね。。。
結婚12年目 いいスパイスになりました

なので、帰りは久しぶりに 手なんか繋いじゃいましたよ
キャー 恥ずかしい

さぁ、今夜は子ども達帰ってくるわ

今年もあと 2日



いつも 応援ありがとうございます♪ 
ポチよろしくおねがいします
日常 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

すてき~♪
編集
きゃぁ~v-10
なんてステキなの!!
結婚して12年も経って手をつないで帰るだなんてとってもステキです☆

結婚しても一緒にボード行ったり、時には手をつないだりってなんだか理想です☆

って妄想ばかりしてるから嫁にいけない私(笑)
いや現実見すぎて結婚できないのか?(笑)

今年はあさりんさんと仲良くなれてうらしかったです♪嵐のこと、ボードのこと・・きっとお話が合うはず☆

ってことで来年はぜひお会いできるの楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。
2009年12月30日(Wed) 11:36
ジザックマさんへ
編集
12年目・・・色々スパイスかけないとねv-415
遂 初めのころの気持ち 忘れちゃうからv-344
でも、なんか楽しかった☆

ボードも、スパイスの一つです。。。
知り合いもいない、札幌の転勤で共通の趣味をもとうって事で
はじめました e-221
なので、スタート同時だけど!  若干負けてるかなe-258悔しいけど☆
ジザックマちゃんに こっそりレッスンしてほしいわv-344

ホント来年は、是非お会いしましょうね♪
楽しみにしてます。

よいお年を☆
2009年12月30日(Wed) 16:50
No title
編集
うわぁv-344
二人でデート、いいね~。
うちもたまには子供達実家に預けてデートしたいもんですなv-356

でもいざ子供達いないと何かどうしていいかわからなくなる結婚10年目の私達v-439
昔はよくスロット行ったけどな(笑)

今年もなんだかんだでお互い無事に終わりそうだね。
来年もよろしくね~♪
2009年12月31日(Thu) 01:01
No title
編集
旦那さまと仲良しでいいですね~v-238
ウチは、子供中心になっているので
たまには、2人で出かけるのも必要なのかもね。
旦那と手をつないだのなんて、
結婚前だよ~。。。
あさりんさん、羨ましいな~。。
こっちまで、照れてしまう~v-398

今年は、あさりんさんから元気をたくさんもらいました。
ありがとう、あさりんさん!
来年もよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えくださ~い!
2009年12月31日(Thu) 02:30
まきさんへ
編集
確かにネ・・・いざ二人になったら
結局子どもの話に最終的になっていくんだけど☆

今回は、昔デートしてた場所だから
懐かしく12年前の気持ちが、よみがえったよv-344
まぁ、12年たっても仲良しでいられる事に 感謝ですe-454

ホント 前半は治療中心の生活だったけど
なんとかお互い無事、年越せるね♪
来年もよろしくお願いします!
よいお年を☆
2009年12月31日(Thu) 10:12
koharu!さんへ
編集
私も、手をつないだの 結婚前ぶりだよ~v-10
アラフォーになっても、仲良しでいられる事に感謝ですe-420

こちらこそ、koharu!さんには一杯励ましのコメいただき
ありがとうございました♪
そのお陰で、落ち込んだ時も元気でいられることが
できましたv-344

来年もよろしくお願いします☆よいお年を♪
2009年12月31日(Thu) 10:30
こんにちは!
編集
おデートだったのね~♪むふっ(^.^)
お子さまはこちらに来ていたのですね~
あさりんさんもくればよかったのに♪
あ、ひとりで来てくれてもいいのだけど(^.^)

今年はあさりんさんに会えて嬉しかったです!
また会う時はじっくりお話ししたいですね~(^.^)

来年もよろしくね。
良いお年をお迎えくださいませ~(*^_^*)
2009年12月31日(Thu) 16:45
ゆうゆうさんへ
編集
そうなんです! 「デート♪」 なんてタイトルつけて
盛り上げてますv-238

来年は、ひとりでも行きますからね☆
待っててください!!

私も、今年ゆうゆうさんにお会いできて
すごく嬉しかったです♪
ホント今度はじっくり お話したいですね*^o^*

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい★
2009年12月31日(Thu) 18:07
No title
編集
コメ欄、閉まってたからこちらに。。。(^^;)

今年はあさりんさんともナマでお会いできて
ほんと、嬉しい1年でした〃^_^〃

また来年もよろしくね♪
よいお年をー(●^▽^●)/''

※おてて、繋いじゃったのね。。。( ̄m ̄*)v-238
2009年12月31日(Thu) 20:18
No title
編集
私もayaちゃんと同じく、コメ欄、閉まってたからこちらに(^_^;)

今年はブログであさりんさんと出会い、ブログでお話出来て、とっても嬉しかったです♪ありがとう~

来年は生あさりんさんに会えると良いなぁぁ(o^-^o)
楽しみ♪

来年もどうぞよろしくお願いしますv-22
2009年12月31日(Thu) 21:23
No title
編集
やっぱ仲良し夫婦だね~( ̄m ̄*)
数えてみたらうちも同じく結婚12年目だったけど、
手を繋ぐとしたら転びそうになった時くらいかな。。。
って、それは手繋ぎじゃないかぁ(´゚∀゚`;)

今年はあさりんさんと会えて嬉しかった♪
私の天然イメージを払拭すべくまた会わないといけないから
来年もまたヨロシクね!(*`◇´*)ゞ
2009年12月31日(Thu) 22:23
ayaちゃんへ
編集
年明けちゃった!!

あけまして おめでとうe-454
去年は、ナマ ayaちゃんにあえて嬉しかったよ♪
今年も 又 会えるの楽しみにしてま~すv-238

素敵な1年になりますようにe-459

※ そうe-320繋いじゃったのv-344
  健康 ミサンガ あ・り・が・と・う ネ★
  早速着けてるよ! 見えるかなe-317
2010年01月01日(Fri) 10:00
アココさんへ
編集
年明けちゃったので・・・

あけまして おめでとうございます♪
私も、去年はブログでアココさんとお話できて
嬉しかったですv-238
今年も、いろいろお話しましょe-257ナマで是非e-266
素敵な1年になりますようにe-459
2010年01月01日(Fri) 10:05
katieさんへ
編集
年明けちゃったので・・・

あけまして おめでとうv-281

そう、旦那が大人だから・・・仲良し維持できてますe-348
去年は、お会いできて嬉しかったわ♪
「天然」 katieさんはそのままで♪ 払拭できないから・・・ 笑 

今年もお会いできる事楽しみにしてますe-454
素敵な1年になりますようにe-459
2010年01月01日(Fri) 10:12












非公開コメントにする
