Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょこっと 休憩TOP日常 ≫ ちょこっと 休憩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょこっと 休憩

今 年賀状途中です

昨日から 子ども達 旦那のお母さんと「横浜」に行ってます

なので フリータイムです
でも、やる事が片付けてないので・・・

昨日、はじめて 有馬記念の馬券買いに一人で行きました! ドキドキ
いつも、旦那に頼んでたので。

マークシートに、チェックするんだけど・・・
まず、どのマークシート使えばいいか??? 特異な空気の馬券売り場にオロオロ

でも、なんとか 旦那の頼まれてた分も買えました!
何でも経験 経験

で、結果 私の小さい単勝 「ドリームジャーニー」 当てました♪
馬連は、ブエナビスタ軸に買ってたので・・・外しました!
単勝で、1着2着の馬 選んでたのに・・・
なんで、馬連2-9買わなかったのかな☆

まだまだ 素人的な買い方です! 笑

12/27

あと、最近のお気に入り 無印の「黒こしょうせんべい」

オールブランも続けてますよ♪ なので オールブラン用のマグカップ買いました
で、 オールブランさまのお陰で。。。食べてる量は一緒なんだけど
1.5キロ やせましたよ ってことは 1.5キロが
私の腸に宿ってたって事になるのかな 

しばらく 続けます 先週ヨーカドで 258円だった!!

そんな感じです。。。

  

 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
ポチおねがいします
日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは★
編集
大人の時間、楽しんでるね~♪

オールブランてそんなにすごいんだ!!
以前、食べたことあるけどあの食感が苦手で断念。。。
でも1.5kgは魅力的だわ~( ̄m ̄*)

2009年12月28日(Mon) 22:53
No title
編集
おひとりサマかぁ~いいねv-238

競馬はよくわかんないんだけど
当たったのね?!
おめでとーv-425

オールブランは私も好き♪
でも、あんまり安くならないから
たまーにしか買わないけど(^_^;)
258円は安いね!!

※テンプレ、変わったねー(o^^o)
いつも、寒色系が多いからこの色新鮮!
かわいいよ♪
2009年12月29日(Tue) 00:28
katieさんへ
編集
ウン! 楽しんでるe-454

確かに、オールブラン食べてて苦痛だけど・・・
続けられるように スープマグ買いましたv-344
クッキータイプなら、まだ食べやすいよ。
でも、これ以上 減らない感じ・・・

また、その後アップしますe-348
2009年12月29日(Tue) 07:44
ayaちゃんへ
編集
そう、お一人様はいいよ♪
自由きままだわe-454 30日の夜に帰ってくるけど!

競馬 私もまだよくわからない・・・
それに、G1だけしかやらないし。
でも、日曜日の競馬中継e-288盛り上がるe-266

ayaちゃんも好きなんだ♪オールブラン
258円は、ホント安いよね 底値だわ。

※テンプレ そうブルー系が好きなんだけど・・・
 なんかピンク系で明るくしたくなっちゃった!!
でも、コメ欄 書くとこより↓バージョンだから、又変えるかも!? 
2009年12月29日(Tue) 08:20
No title
編集
フムフム。。。黒コショウせんべいと、オールブランね。
1.5キロ減は羨ましいですね~v-405
早速、試したくなりましたよ~!
2009年12月29日(Tue) 10:44
こんばんは(*^_^*)
編集
あさりんさん、お久しぶりです♪
年賀状、そろそろ終わりましたか~?( ´艸`)ムププ
競馬場にも一人で行ってみて、何でも経験♪って言えちゃうあさりんさんがカッコイイ!!
更に結構当ててますよねe-231 すごい!!
(コメ残してなくても覗き見してます(*´∀`*)ゞ )

この緑ドットのマグカップ、かなりツボですe-76
あさりんさんは本当に雑貨が好きで、センスもいいですよねe-343
カップ見てるだけで、幸せ感じちゃいます^^。

今年は私にとってブログを始めた年。
あさりんさんは、初めてリンクに声をかけてくださった方でした。
とっても感謝していますe-415
私の場合、最初の頃とは大分ブログの方向性が変わってしまって、すっかりお菓子とパンに夢中になっていますが、あさりんさんは数少ない乳がん友達です。
あさりんさんに沢山のパワーをもらっています!!
どうぞ来年もお付き合い頂けたら嬉しいです。
今年はお世話になりました。よいお年を♪
2009年12月30日(Wed) 00:24
koharu!さんへ
編集
オールブラン 凄いですよ♪
是非 お試しを~e-454

黒こしょうせんべいも、こしょうが効いてて
美味しいよe-420
2009年12月30日(Wed) 07:19
黒糖ぱんさんへ
編集
年賀状終わりましたよ♪
ドットマグv-273中のグリーンにe-77ピンポーンでした。

こちらこそ、今年は同じ時期にプログを始め・・・
同世代の乳がん患者 として、数あるなかのブログから
黒糖ぱんさんと出会い、色々励まされた事
感謝していますv-344

来年も引き続きよろしくお願いしますe-348
よいお年を。。。
2009年12月30日(Wed) 07:28












非公開コメントにする
