Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サンタさん☆TOP日常 ≫ サンタさん☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタさん☆

おはようございまーす♪

 さんが 我が家にやってきたよ 

サンタカード 
 

ラップルスイート ウォークマン  wii マリオ&カラーリモコン

長女の「ラップルスイート」
長男の「ウォークマン」

そ・そして私の 「NEWスーパーマリオ&リモコン」 ニヤ

ありがとう サンタさん

今年は、私にまで  届いてたから 子ども達もビックリしてたよ


昨夜は、楽しみで 「眠れなぁーい」 となかなか眠れず・・・
夜中に目覚めて、まだが無いから 「来てくれてない!」と泣き出し←長女
何回も目覚めて 枕元を確認する子ども達

そして、5時に目覚めて サンタプレに大喜び そのまま開封して
大騒ぎ!!

今朝は、言われなくても 洗面&身支度をして。。。
学校行くまで もらったばかりので遊んでいました

今日は終業式です!

年賀状しないとね


  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
ポチおねがいします


日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いいなぁー。。。
私のところには、サンタさん来てくれなかったよぉー 泣
なんで?悪い子だから?e-277

今日で2学期も終わりかー。
明日から、ママ大忙しだね(^_^;)

お互い、3学期が始まるまで。。。
ガンバロー\(*⌒0⌒)b♪
2009年12月25日(Fri) 18:11
ayaちゃんへ
編集
私のサンタさんは、無理やりだよ・・・
なんせ、ママがサンタ!?って疑惑もたれてるからネe-450 臭い演技をしてお願いしました♪
「サンタさん、ママにも皆で楽しめる マリオをお願いします」e-459ってね☆
まぁ、信じてるふりをしてる二人だけど!

冬休みだけど・・・子ども達は、明後日からお義母さんと30日まで
横浜に行くのよ!e-217
なので フリィー e-454旦那とボード行くよていv-344
だから、年賀状&そうじ焦ってるの。。。
2009年12月25日(Fri) 20:24
おかえり~
編集
v-308復活!!

あさりん家の子ども達は疑いを持ってるのね( ̄m ̄*)
うちの子たちは疲れているのか10時には爆睡だったよ~。
朝も静かに?喜んでいた。。。

↓ケーキも美味しそうね♪
やっぱりあさりんさんはケーキネタじゃなきゃねぇ(≧ω≦ )
2009年12月25日(Fri) 20:31
メリークリスマス
編集
えーー!!
サンタさんてばあさりんさんにもプレゼントv-25くれたのー?!
良いなぁぁe-266

私も長男さんと同じ「ウォークマン」が欲しいよ~!
今からお願いしたら、今晩サンタさんが持ってきてくれるかなぁ・・・。


そうなの!そうなの!年賀状がまだまだ終わってないの。
やらなきゃねっe-348
2009年12月25日(Fri) 22:29
katieさんへ
編集
思いっきり疑ってます・・・
まぁ、周りから色々言われてるからね!
katieさんとこは、早く寝てくれたんだ*^o^*

やっぱり、ケーキネタから復活しちゃいました♪
我が家は、早生まればっかりだから
年明けから バースデーケーキが続きますe-313
2009年12月26日(Sat) 08:48
アココさんへ
編集
そうなの!! 私にも届いたのv-10
「ママにも来てるよ!」 「でもなんで!?大人なのに・・・」って
ますます 怪しくなっちゃったかしら 笑

まぁ、でも皆で楽しくマリオやってるよ♪← 年賀状が・・v-12

私も、長男のウォークマンが欲しい!!
まぁ、いつも私の借りてたから・・・
スピーカーで充電できるし、すごい便利だわ☆
2009年12月26日(Sat) 08:55












非公開コメントにする
