Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ メリークリスマス♪TOP日常 ≫ メリークリスマス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリークリスマス♪

我が家のクリスマスケーキ  「クリスマスモンブラン」です

クリスマスモンブラン

みなさま クリスマスイブ いかがお過ごしですか 

ケーキの話題から、復帰します!  笑

我が家のクリスマスは、仕事の関係上 旦那はいてません
なので、3人でクリパです♪

クリスマス特別バージョンで、リビングテーブルで 食事をしました。。。

2009・クリスマス★


久しぶりなので、文が スラスラでない

年賀状・・・まだですよ
そうじも・・・急に寒くなって動く気なし 

なんか、クリアーになったのに 力抜けちゃった感じで
やる気の神様 ぜんぜん やってこないかんじで動けません!

ホルモンのせいなのか!? でも、そればっかりのせいにしたくない自分もいて・・・
うーん なんかモヤモヤな気分です!

なのに、やる事多いしネ

って、なんかブログに吐き出してたら 落ち着いてきたわ♪

さぁ、今日の夜は  来てくれるかな

 
 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
ポチおねがいします
日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
復帰おめでとー!!
待ってたよーん♪
復帰の記事が、ケーキ。。。ってとこが
あさりんさんらしくって(*≧∀≦*)v-218
それにしても、美味しそうv-238

結果待ちの間って、自分で思ってるより
すごい、ストレスかかってると思うんだよね。
だから、結果が出るとその疲れが一気に出ちゃうんじゃないかなー?
やることいっぱいあるのに、やる気の神様降りてこないと
焦っちゃうけど、ひとつひとつ片付けていけばいいさぁ♪

ブログに吐き出して落ち着くんなら
もっともっと、吐き出しちゃっていいんだよー(*・∀-)☆
2009年12月25日(Fri) 01:11
ayaちゃんへ
編集
復帰しましたe-319e-348
うちの子達、生クリーム嫌いだから・・・
クリスマスっぽくないけどe-234
美味しくいただきました♪

ホント、検査結果クリアー嬉しいはずなのに。。。
めっちゃ力抜けちゃいましたv-356
うん、一つずつ片付けます。
とりあえずv-480仕事無事
終えたよ。
なかなか 寝ないし 何度も目覚ますから・・・
寝不足気味e-263

確かに、吐き出しちゃった方が 気持ちか゜整理されるから
落ち着くわ♪
2009年12月25日(Fri) 07:20












非公開コメントにする
