Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝杯・クリアー♪TOP日常 ≫ 祝杯・クリアー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝杯・クリアー♪

↓ の検査クリアー と
新型インフルちゃん  無事 乗り越えた事

後、看病中 鍋やうどん が多くて・・・
子ども達 から
毎日のように「肉」×5 と言われてたので

家族で 焼肉へ 行ってきました♪

この前の、 ジャパンカップ 懸賞金で 

以前、患者会でオフった所です!

たじまや

上ロース&カルビ 091212_1912~02 091212_1952~01
上ロース&カルビ   冷麺
ないけど ユッケ・テッチャン・アカセンマイ etc.



たじまや 091212_1944~01 091212_1945~01
店内、阪神の選手の色紙がいっぱいです。 煙を吸うダクト!? も・・・

久しぶりの、焼肉は美味しい ビールも・・・

「ママ 検査クリアー おめでとう」って事で
みんなで、乾杯しました

幸せだな

食べた後は、ららぽのタリーズでアイス食べて 飲んで

ララポのイルミネーション

4人で買い物しながら 歩いて帰りました♪
ほてった体に、夜風の冷たさが
気持ちよかった。。。

後、何気ない4人でおしゃべりしながら手をつないだ事
とっても 幸せに思いました


 検査もクリアーして スッキリしたところで。。。
   しばらく、ブログ お休みします 1週間か10日ぐらいかな

   調子が悪いのではないので、心配しないで下さい!
   漢方も効いてきて、絶好調ですから。。。

   器用じゃないので、他のやりたい事 集中したいので 少し休みます

   何か、書きたい事があれば upしてるかも!?   笑


 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
ポチおねがいします




日常 | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

編集
v-207おっ「たじま屋」!
いいねぇ~~
検査無事クリア&お子ちゃまも元気になって
ホントにホントにヨカッタねv-221
楽しい年末年始をお過ごしください。
お掃除あんまり無理しないでね
2009年12月13日(Sun) 09:54
編集
検査もクリア♪お子達も元気になって♪
ほんと、良かったね(●^o^●)

幸せ&楽しさが伝わってきて
こっちまで、ほっこりさせていただきましたv-343

やりたいことがいっぱいあるのねー。
復活を楽しみに待ってるね♪
2009年12月13日(Sun) 10:36
お疲れさまぁ
編集
精神的にも体力的にも大変だったと思うけど
全て無事にクリアできて本当に良かった(´▽`*)
おめでとう♪

少しお休みしたら「やりたい事」のレポート、UPしてね~!
楽しみに待ってます♪ (≧▽≦) ♪
2009年12月13日(Sun) 11:01
編集
4人で仲良く手をつないで・・♪
なんかあたたかい光景に心がほっこりしちゃうなぁ*^▽^*

ブログはのんびりゆっくりが一番。
お休み明けのブログ楽しみにしていま~す☆
2009年12月13日(Sun) 21:35
moccoちゃんへ
編集
また 行ってきたよ~ 「たじまや」
気分も晴れやかに、
美味しくいただきました♪

掃除・・・もう一人でガンバらないわ 
皆に協力させるぅ~! ●^o^●
2009年12月14日(Mon) 15:16
ayaちゃんへ
編集
病気にならなかったら
当たり前と思ってた日常の1ページだけど・・・
普通に過ごせてる♪日々に感謝ですv-238

やりたいこと・・・年賀状とか 片付けとかなんだけど。。。e-351
書き方が、ナゾめいた感じだったかな e-263
落ち着いたら 復活します!
2009年12月14日(Mon) 15:22
katieさんへ
編集
うん、全てクリアーして よかったよかった♪

katieさんまで、やりたい事 期待してるわ 笑
年賀状・片付け・掃除だからぁ~
まぁ、なにか面白いことあれば up しま~す!

2009年12月14日(Mon) 15:26
ジザックマさんへ
編集
ほっこりしちゃいました!? *^o^*
改めて、そう言われると
嬉しいわ★
病気になっちゃったけど、決して不幸なんかじゃないと
強く胸を張って言えますe-319e-454

お休み明けたら、マイペースで復活します♪
2009年12月14日(Mon) 15:32
編集
あさりんさんのおウチは幸せいっぱいね~v-410
こっちまで気持ちが和んじゃいますよ!
年賀状、片付け、掃除って・・・
私もやらなきゃ~~v-355
お互い、疲れないように頑張りましょうねv-392
2009年12月14日(Mon) 16:47
編集
家族みんなで「ママ 検査クリアー おめでとう」ってお祝いしてもらえるのって、嬉しいね~e-343

4人で手をつないでるシーンを想像しちゃった!!
キャー!!あったかいねーe-328

年賀状と掃除かぁ~私もやらなきゃ!!
ってか、年賀状まだ買ってなかった(^_^;)
2009年12月14日(Mon) 21:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月15日(Tue) 11:04
koharu!さんへ
編集
お返事遅くなって・・・e-459
日々支えてくれてる家族に感謝ですv-344

やらなきゃーって思ったら
頭いっぱいになって、焦っちゃうね★
疲れないように、ほどほどにやりま~す
2009年12月16日(Wed) 08:11
アココさんへ
編集
お返事遅くなって・・・e-459
ホントに、こんなママでも いつも支えてくれて
感謝です♪

私も、年賀状は予約してるけど
まだ取りに行ってないのぉ~v-356
さっさとやって、戻ってきますe-348
2009年12月16日(Wed) 08:16
非コメの方へ
編集
ご無沙汰してます♪
いつもありがとうv-238

さっさと片付けて、復活しますから
待ってて下さいねv-344
2009年12月16日(Wed) 08:19
肉・肉・肉
編集
いいなぁ♪
焼肉で乾杯e-65
家族での何気ない時間が本当に幸せで幸せでたまらないよねe-265
これからもこの幸せがずっとずっと続くように…お互いがんばろうねe-349

私も年賀状作成と掃除…やんなきゃだわ。
2009年12月16日(Wed) 15:57
まきさんへ
編集
ホント この幸せが 続いたらイイネ♪
お互い 何回も、乾杯できますようにe-454

年賀状はいいとして・・・掃除はイヤだわe-263
だって、普通の体じゃないもんね~ ←こう言う時 病人になります  苦笑


2009年12月17日(Thu) 16:47












非公開コメントにする
