Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ CT(胸部&腹部)12/2 の検査結果TOP検査&検査結果 ≫ CT(胸部&腹部)12/2 の検査結果


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CT(胸部&腹部)12/2 の検査結果

本日 旦那と二人で聞きに行ってきました!

結果・・・ジャーン  問題なしです♪ 

疑惑の場所 何も写ってませんでした 

検査 クリアー です

嬉しい  一回 落ちた分 喜びも倍です。。。


過去の記事 はい 予言どおり 笑って読み返す事ができました

これも、いつも 支えてくれてる 皆さんのおかげです!!
本当にありがとうネ

自分一人だったら身がもたないわ。。。

とりあえず ご報告まで

無事 年越しが出来るよ♪ 思いっきりウィンターシーズン遊べれるよ

まぁ、気を抜かないで 今ある時間を楽しく過ごしたいと思います。


※ 新型インフル 子ども達 二人とも熱下がって 快復に向かってます♪
  ご心配おかけしました★
  
 
いつも ありがとうございます♪ 
応援おねがいします


Comment

編集
ヨカッタね~v-221
これで思う存分心おきなく遊べるね!
新年会で会えるの楽しみにしてるよ~
2009年12月08日(Tue) 19:43
おめでと~
編集
おめでとうございま~す!!
良かったね~☆

嬉しいね~!!あー私までニヤケちゃうぅe-349

結果待ちのドキドキと、お子さんのインフルで疲れたでしょーe-330
お疲れさまでした!!
今日はお祝いだねっe-266
美味しいお酒e-52飲んでねー
2009年12月08日(Tue) 21:24
編集
おめでとぉ~☆
これで一安心だね♪♪よかったよかった♪

プーペガールがスノーボード持ってるね。
あさりんさんはボードやるんだね☆
わたしもやるんだよぉ~♪
2009年12月08日(Tue) 23:21
編集
よかったですね~~~!!
ほっとされたでしょう、お疲れ様でした。
クリスマス、年末年始、思いっきり遊べますね♪

こどもさん達のインフルも熱が下がってよかった!
2009年12月09日(Wed) 00:20
編集
おめでとうv-308
良かった、ほーんと良かった〃^_^〃

さて、約束の祝杯♪
カンパーイv-307v-315

これで、クリスマスに年末年始、思いっきり楽しめるね(*・∀-)☆

お子ちゃま達も快方に向かってるとのことで
安心しましたぁv-238
2009年12月09日(Wed) 00:28
moccoちゃんへ
編集
ありがとう♪
心おきなく 遊ぶよe-454
新年会も楽しみ 検索したら
おしゃれな イタリアンだね!!
楽しみ 楽しみe-420
2009年12月09日(Wed) 08:34
アココさんへ
編集
ありがとう♪
アココさんまで、ニヤケてくれたのねe-454
私も、診察室出てから ニヤケっぱなしでしたe-420

インフルの看病疲れも、ぶっ飛びました!
でも、美味しいお酒はお預け状態e-443
私の体調がよくなったら 祝杯しまーすe-401
2009年12月09日(Wed) 08:41
ジザックマさんへ
編集
ありがとう♪
とりあえず、一安心で遊べます!

そう、プーペもボード仕様にしてるの・・・
わかってくれた★

ジザックマさんは、ブログ見る限り
上手そう! なボーダーだわe-221 笑

いつか、一緒に滑れたら最高だねe-420
その為にも、もっと滑って上手くなりたいわv-344
2009年12月09日(Wed) 08:48
さちさんへ
編集
ありがとうございます♪
ホッとしましたーe-257

年末年始 楽しく過ごせそうです!!
インフルも無事軽く済んだし・・・
怖いものなしv-431です。
2009年12月09日(Wed) 08:52
ayaちゃんへ
編集
ありがとう♪
ayaちゃんに いっぱい×2 「大丈夫」おまじない
もらった おかげだよ~v-344

年末年始 楽しく過ごせそうですv-407
インフルもなんとか、乗り越えたしね!!
何処でも 行くよ~  笑

2009年12月09日(Wed) 08:58
あ゛~
編集
良かった!本当に良かった!!
タイトル見て記事を読むまで私もドキドキしちゃったョ(*゚Д゚*)
無事クリアおめでと~!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

お子様たちも順調に快復しているようで何より♪
スノボもいいけど関東遠征もわすれないでね!

それにしても毎回ついて来てくれる旦那さま、ホントに優しいね~i-175
愛されてて羨ましいヮ( ̄m ̄*)
2009年12月09日(Wed) 08:59
katieさんへ
編集
ありがとう♪
そう・・・タイトル 迷ったんだけどねe-348
結果内容(問題なし)をタイトルにしたら
安心して記事読めるかなって・・・
ドキドキさせちゃったね★

関東出没も 心おきなく 前向きに考えるよv-344
待ってて~e-446

旦那・・・はい 今回も付いてきましたネ 笑
そして、最悪のシミュレーションまでさせられて・・・
私だったら、ありえない! 
何かあってから考える お気楽者です[絵文字:e-454]
でも、とりあえず ホッ としました★

2009年12月09日(Wed) 09:22
おめでとう!!!
編集
無事クリアー、おめでとう!
よかったね~(^^)

ご主人、毎回付いて来てくれるの?
優しい~!羨ましい~!
ウチは、治療の説明の時に1回(2回か?)付き合ってくれただけで、それ以降は”お一人様”です(笑)

関東遠征、楽しみにしてま~す(^0^)/

2009年12月09日(Wed) 09:51
オッケーさんへ
編集
ありがとう♪
よかったです ホント!

そうなんです・・・大きな検査の結果の時
必ず付いてきてますね!
メールで、結果待つ方がイヤみたいe-330

↑の様な コメ見たら 調子乗っちゃうわv-238

今度、関東遠征の時 お会いできるの楽しみにしてますe-454
2009年12月09日(Wed) 13:02
おめでとう!!
編集
検査無事にクリアーおめでとうv-218
本当にこれからも不安は尽きないけどきっと大丈夫!!
ともに乗り越えていこうv-91

それから新型インフル無事に通り過ぎたようでよかったね♪
うちはチビが今インフル。
検査結果は陰性なんだけどねv-355
何とかうつらないように気をつけなきゃ。
2009年12月09日(Wed) 16:00
編集
よかった!おめでとう~v-413
私も、いま過去記事読んで来ましたよ。
先生の一言から始まった不安原因・・・v-356
もう、患者を不安にさせて~v-359
でも、なんでもなくて本当によかったぁ~。。
こころおきなく、冬を楽しんでくださいねv-276
2009年12月09日(Wed) 20:58
まきさんへ
編集
ありがとう♪
本当、これで全て ok じゃないけど
これからも、クリアーしていけたらなって
思いますe-454

新型 軽く済んでよかったです・・・
まきさん所も気をつけてね!
周りでも、子どもはなっても お母さんは
うつってないみたいだけど・・・
私は、熱は無かったけど だるくて咳がひどかったよe-444
2009年12月10日(Thu) 09:21
koharu!さんへ
編集
ありがとう♪
ホント、結果よかったから読み返せれるけど・・・
中途半端な不安発言は、止めてほしいよね!
まぁ、結果オーライだから
いっかe-454
冬 楽しみますね♪
2009年12月10日(Thu) 09:24
良かった良かった^^
編集
検査無事クリアーおめでとうございます♪♪
ちょっとでも不安なことがあると、普段は忘れているようでも、やっぱり気になりますものね。
これで本当に年末年始を楽しめますね^^。

お子さん達インフルだったんですね☆
でも無事回復されたようで良かった(*^_^*)
あさりんさんもまだ本調子じゃないのかな?
年末といえばお仕事も大変そうですが、無理し過ぎない程度に頑張ってください♪
2009年12月11日(Fri) 21:01
黒糖ぱんさんへ
編集
ありがとうございます♪
あの時は、お騒がせいたしましたv-356
でも、楽しい年末年始が過ごせそうですe-454

私も、なんとか復帰しましたが・・・
なにせ、元気のいい子どもと閉じこもり生活で
ストレス溜まってます。。。

仕事も、冬休み前の稼ぎ時に休んじゃったからな~
まぁ、検査もクリアーしたし もう少し勤務時間増やそうかなe-348
リフト代 の為にe-271
2009年12月12日(Sat) 09:17












非公開コメントにする
