Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっばり 新型インフルエンザでした!TOP日常 ≫ やっばり 新型インフルエンザでした!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっばり 新型インフルエンザでした!

タイトル通り 長女 インフルエンザA でした!

今は、Aが出たら 新型って言うみたいね。。。

昨夜、応急診療所に 診察1時間前に到着 
車の中で、長女寝かせながら フィギュア 見ながら待ちました!

30分前に並び、開いたと同時に 番号書かれた診察用紙もらい
記入して受付すませました。

順番は ③ 番でした  早め行動作戦 

その時の、熱は 39.1  
恐怖の 鼻の検査して・・・10分待ち

くっきり はっきり A の所に 線が入ってました!!

お薬 タミフルとカロナール もらいました。

おかげで、今は 熱37度台で・・・若干 頭痛いって言ってるけど
機嫌よく喋ってます♪

昨日は、さすがに グッタリでした・・・

で、続きまして 長男が調子悪いと 訴えてます
様子見て またまた 連れて行きます・・・

はぁ~  今週のマラソン大会 だね・・・
日常 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
そっかーv-356
やっぱ、流行ってるねー(≧w≦;)
でも、お熱が下がってきて良かった♪
私の周りで感染した子も、割と軽くすんだ子ばかりだったから
きっとこのまま元気になってくれるでしょう(o^^o)

あ、でも息子ちゃんも。。。。なんだよねー(;^_^A
このさいだから、みんな一気に!!
なーんて(´∀`;A
お大事にネ♪( ^Д^)b
2009年12月06日(Sun) 10:00
お大事にー!!
編集
まだまだ流行ってるんだねぇ((ノ)゚Д゚(ヽ))
病院の受付も投薬も早いに越したことはないね~。

新型ワクチンは安全性についていろいろ言われてるし
この際に免疫つけておくのもアリじゃない!?
私は是非そうしたいんだけど
我が家にはまだ感染者がいなくて。。。
2009年12月06日(Sun) 11:27
ayaちゃんへ
編集
はい 長男もインフル!! でしたv-356

今、なったら 年末楽しく過ごせれるかなv-410
新型ワクチンの事も考えなくて
よくなったわ♪

しばらく 要観察で ダラリと過ごします e-454

で、私も なんか寒気が・・・ やばいかなe-447
早めに寝ます!

2009年12月06日(Sun) 21:56
katieさんへ
編集
長男も インフルでした!!
でも、妹がなってるって事で
間違いないだろうって事で、鼻の検査なしで
リレンザ処方されました。

本当、新型ワクチンは予約も大変だし
安全性も んっ!? て感じだったから・・・
かえって よかったかも!

でも、しばらくは 要観察たげどネ・・・

↑ayaちゃんにも 書いたけど
私も ダルイよ~e-447 なので 早く 寝ます。
2009年12月06日(Sun) 22:04
編集
こんにちわ(^-^)
あさりんさんのとこもインフルだったんですねー。
ちーたんは検査で陰性だったけど血液検査でウイルス感染って出たので、タミフルを飲んで、やっと昨日熱が下がりました

看病疲れしてませんかぁ
私はヘロヘロでーす
2009年12月07日(Mon) 17:47
ちーままさんへ
編集
ホント いきなりやってきたね・・・
インフルちゃんv-37
でも、これで ワクチン接種考えなくていいし
年末年始 安心して 動けそうv-238

でも、疲れるね・・・
ウチは、小学生だから泣きぐずりはなかったけど
ちーたんは大変だったんじゃない!?

とにかく、熱下がってよかったね♪
うちは、まだ長男が微熱あります・・・
あと少し お世話ガンバリま~すv-91
2009年12月07日(Mon) 20:14
編集
今頃は、熱も下がったかな~?
大変な日曜でしたね。
とにかく、早く良くなるといいけど。。
木曜日くらいまでは、学校はお休みかな・・・?
あさりんさんも、うつらない様に気をつけてねv-392
2009年12月07日(Mon) 21:32
編集
お熱下がってよかった☆
でも長男ちゃんが心配だねぇ。。
あさりんさんが体調崩したら一番大変だから大事にしてね^▽^
2009年12月07日(Mon) 21:38
編集
長女さんの熱下がって良かった~♪
長男さんのは大丈夫??

ニュースで色々見るから、やっぱり新型って聞くと心配!
ひどくならなくて良かったねe-328

あさりんさんもお大事にぃe-53
2009年12月07日(Mon) 22:21
koharu!さんへ
編集
長男も、熱下がりました~♪
二人とも、元気です。。。
長男は、ちょうど学年閉鎖になったので
今週一杯休みです。
長女は、金曜位からe-377行けるかな!?

私は、熱は無いんだけど だるさと咳が続いてて
看病づかれか、もしくわうつってるんかな
そんなんで、仕事も休みとってるし
ゆっくり治しますe-454
2009年12月08日(Tue) 17:08
ジザックマさんへ
編集
長男も、熱下がり 二人とも元気になりましたe-454
後は、私だけ・・・e-443

これで、恐れてたインフルちゃんも無事終わり
ウィンターシーズン 遊びますよん♪
2009年12月08日(Tue) 17:12
アココさんへ
編集
長男も無事、熱下がりました。。。e-454
ホント、病院いくタイミングと タミフル&リレンザの処方が
ナイスだったかなe-348
後は、ゆっくり過ごします。
2009年12月08日(Tue) 17:14












非公開コメントにする
