Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ゾラ11回目&CT(胸部&腹部)TOPホルモン療法 ≫ ゾラ11回目&CT(胸部&腹部)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゾラ11回目&CT(胸部&腹部)

本日 病院DAY

今週は 多いね。。。

ゾラ11回目 右に バチーンと打ってきました!
この注射器 バネが入ってるから
そんな音がします。

相変わらず 痛いです でも、今の研修医サッと打つからましかな。

今日は、CT検査があるので朝から絶食です。
と共に、胸が締め付ける感じで 検査の恐怖が・・・
キューとなる痛みが・・・朝から
やっぱり 怖いよー

結果は、次回の診察の時ね!って言われたけど
1ヶ月も待つの・・・年越すのイヤだって事で
1週間後に検査聞くことに

後で、1ヶ月待てばよかったかなーとか
でも・・・早く スッキリしたいし  フゥー 嫌だ嫌だ。

CT検査は、5分位で アッと言う間に終わりました。

本日の会計 ゾラ + CT検査 で 19,450円です。
(内訳:CTは、4,800円 かな)

あと、ノルバデックス&漢方 3か月分  13,440円
3ヶ月分の薬 すごい量

あっという間に、 飛んでいくね
これも、ストレスだわ。 私なんかの為に、こんなに使っちゃって・・・
申し訳なく思っちゃいます。

本日のお昼 病院近くの セルフ式讃岐うどんで
ランチ 400円  「かやくご飯とかけうどん」
讃岐うどん・ランチ

朝から、絶食だったので 11時ごろペロリと食べました 

 
 
元気がでるように 
応援ポチおねがいします

Comment

編集
通院お疲れさまでした☆


検査結果、1ヶ月先と1週間後だったら…私も1週間後を選ぶぅ!!

結果聞いてスッキリ年越しだよ~(*^^*)


検査に治療に、ほーんと私達ってお金かかるよね(>_<)
まだまだ長~く治療は続くけど、頑張ろうね(^^)/
2009年12月02日(Wed) 22:48
アココさんへ
編集
アココさんも、1週間選びます!?
だよねー・・・スッキリ年越し したいしねe-454

ホント、医療費の事考えなくていいのなら
長い治療も、気楽に乗り越えれるのにe-263 
って思います♪
2009年12月03日(Thu) 08:09
編集
お疲れ様でした~
私の病院で使うゾラデックスの注射器は
バチーンという音はしないで静かなのに痛い奴です(笑)
注射器も色々あるんですね。
私も同じくすっきり新年を迎えたいので
1週間後に結果を、選択すると思うなv-218
2009年12月03日(Thu) 09:34
お疲れ様でした。
編集
お疲れ様でした。一週間でも嫌よね。。。検査結果を待つのってe-441
医療費。。。先日ハーセプチンの一回目の際、50650円と言われて・・・目が点になりましたe-447ここにあとノルバテックスと、三カ月に一度の心エコーだの考えると、どうなるんだ?!と思うんだけど・・・仕方ないしねぇe-444
私も、私の為に…と思うとせつなくなるので、節約レシピで食費削減、犬を抱いて暖房費削減に努めていますe-454
…ほとんど、足しにもにもなりませんけどねe-350
2009年12月03日(Thu) 12:53
さちさんへ
編集
さちさんのゾラは、バチーン ないんですね!!
音が鳴っても 鳴らなくても痛いやつですね・・・e-260
結果・・・やっぱり、1週間後を選びますよね★
スッキリ 年越せれたらいいなーe-348
2009年12月03日(Thu) 23:14
みえさんへ
編集
1週間って、結構早いよね・・・
心の準備ができないわ♪だからいいのかな!?

ハーセプチンって高いですよね。。。保険効いてそのお値段なんですよねv-12
なんとかならないのかな 医療費e-444
これじゃー 滅入っちゃいますよね★


2009年12月03日(Thu) 23:21
編集
こんばんは!
私も、一週間に一票~!(笑)
結果待ちは長く感じるよね。。

ホント、医療費が高すぎですよ~v-37
私も、今週分の放射線分支払いして来ましたv-393
お金の心配するだけで、免疫下がりそうだよねv-356
2009年12月04日(Fri) 17:38
koharu!さんへ
編集
やっぱり、皆 1週間後だね。。。
ホント 結果待ち ヤダーe-258
まぁ、忙しい毎日で
気まぎれてるけど、フッと 時々色んな所が
痛くなり 落ち着かないです。
どんなに騒ごうか゛ 全て結果は決まってるのにね!

医療費 の事考えると ホント悲しくなっちゃうね・・・
家族で ハワイ行けちゃうわe-255
2009年12月04日(Fri) 22:03
編集
やっとコメしに来れたぁー〃^_^〃
ご無沙汰しちゃってゴメンねv-356

結果は、もちろん1週間でしょー!
1ヶ月なんて。。。。拷問だよ(T∀T;)

1週間でもやっぱ、長く感じるけど。。。。
でも、大丈夫だよ。
いっぱい、いっぱい、大丈夫パワーを送っておくから★
大丈夫パワーは、1番安上がりで
でも、1番効果あるんだからっ(*・∀-)☆
2009年12月05日(Sat) 00:09
お疲れさま。
編集
↑(ayaちゃん)に同じくご無沙汰してすみませ~んi-201

CTは前回の再検査の分かな?
一週間だから今日からだともう半分過ぎたね!
『きっと大丈夫♪』を聴いて乗り切ってね!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2009年12月05日(Sat) 09:43
ayaちゃんへ
編集
そうだよね 1ヶ月じゃ 身が持たないわ・・・

ありがとう♪
「大丈夫」パワー e-420いっぱい頂ききましたe-454
大丈夫 大丈夫 ♪(リアルクローズの主題歌e-453) 口ずさんでます!!
2009年12月05日(Sat) 13:52
katieさんへ
編集
ありがとう♪ ガンバって乗り越えますe-271

「きっと大丈夫」も聞いて 気分上げてるよー♪

※この前の、ひみつの嵐ちゃんで(12/3)
お笑いの人が 「きっと大丈夫」の替え歌みた!?
めちゃ 笑えたわv-407
2009年12月05日(Sat) 13:59












非公開コメントにする
