Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 金・土・日TOP日常 ≫ 金・土・日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金・土・日

連休が終わった・・・
連日忙しかったので  まとめてみよう

★金曜日  
長女の音楽教室の発表会
旦那は、仕事でいけないので
旦那の両親と一緒に見に行く

いつも子供の行事の時は、旦那のお父さんがカメラマンなので
助かります
一眼レフのカメラと望遠レンズで  キレイな写真が
ありがたいです。
その後、チビ達を預けて
私は、送別会に

今回は、女の子ばっかりなので
オシャレな無国籍料理の居酒屋へ・・・
いつも、飲みと言えばママ友が主なのですが
たまに、若い子と飲むのは
新鮮で楽しいわ
新しいお酒  覚えちゃった

 チャイナブルー

その名も  チャイナブルー

シャーリーテンプルやスプモーニ あたりまでは しってるけどネ
6時から11時まで飲んで  楽しかった

★土曜日
今日は、雨でぐずついた天気

チビ達は、泊まりで預けたままなので
旦那と、ガーデンズにランチしに行った。
ラ・キュイジーヌ  中華の創作料理のお店で
美人(ベッピン)ランチ 2500円
を食べた。
まぁまぁのお味。 まぁ、雰囲気料っ感じ
デザートが食べ放題で  これが美味しかった
ただ、旦那と二人で食べに行くと・・・
会話がない普段、家で喋ってるしね。。。
話したとしても、子供の話になってる(苦笑)

★日曜日
今日は、天気晴れ
なので、夙川公園に花見行ったよ~

去年も来たけど、あの時は まさか こんな激動な1年を
送るなんて  想像もしてなかったなぁ・・・

やっぱ 桜の下の最高

てなわけで、3日間飲んでる・・・
遊んでる
楽しい  幸せ

明日から  頑張ろう  やっと火曜日から新学期だからね




日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

春ですもんね~
編集
私も先週はお酒ばっか飲んでました~。
お花見に、久しぶりに昔の上司と飲んで近況報告をし・・・。
ぜんっぜん飲めなくなってて自分でもビックリ。あの飲みっぷりが病気を引き起こしたのでは?と疑わずにはおれませぬ(笑)。

今年は桜が満開の中の入学式・新学期で良かったですよね。やっぱこうでなくちゃ、と思います。葉桜の中だと子供達がかわいそうになっちゃう。

新年度、私も仕事に復帰するので、がんばりま~す!
2009年04月07日(Tue) 22:12
cieloazul17さんへ
編集
やっばり、お酒の飲みすぎは 病気のもとですよね~e-330特に 乳がんは。。。
でも、ほどほどはいいって先生は言ってましたよ♪全く、飲まないでストレスためるよりはe-446
お仕事復帰されるんですね。
無理しないで頑張ってくださいe-454
※cieloazul17さんのブログ リンク貼らせてもらっていいですか?
2009年04月08日(Wed) 22:37












非公開コメントにする
