Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ チャレンジTOP日常 ≫ チャレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャレンジ

今ねー 我が家ではチャレンジしてる事が・・・
それが、これ 「オールブラン」
オールブラン

さちさんの記事 を読んで 快便が続いたって 聞いたら
試さずにはいられない私・・・
早速買ってきて 食べてみました

そしたら、んもぅー気持ちいい  が出る 出る
お腹 スッキリよー♪
この快感は、小さな幸せを感じると共に気分が上がります!

ソレを、聞いた旦那と長男も お試しして
「ウォー」 と喜びの声が★

一番食べて欲しい、便P の長女はこの味ヤダ と拒否

そうなんです、けっして美味しいものではなく 
おがくず食べてるような・・・
でも、あの し・あ・わ・せ があるから 食べれます*^o^*

そんなんで、1箱あっという間に 無くなり
買い足しに。。。
関スパで、1箱 298円でした。 底値はいくらぐらいやろー!?

とりあえず、続けてみまーす

※あと、結構腹持ちするから 食欲が抑えられてます。。。
 フフ  いいんじゃなーい


 
 
  応援ポチ おねがいします
日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
え~っ!そんなに出るの??(って聞き方が下品ですね(笑))
私は超便秘症なんです。。。ダ○ンビオも試したけど、いまいち効果を感じられず。
やってみようかなぁ♪

右側の人は突然肺にはいかないんですね。
わたしも右側なんです。最近いろいろ心配が多いからやっぱりドキドキしちゃいます^^;

嵐山きれいですね~!!!!!
今年行こうと思ったんですけど、紅葉の京都は予約が取れない上に、高いっ!!
でもムービーで堪能しました♪
すごいきれいっ☆
2009年12月01日(Tue) 22:56
編集
こんばんは~
今日もスッキリでしたか?私も(笑)
1箱298円はお値打ちですね
先日379円だったかな~お買い得のときに
まとめ買いしておかねば。
朝のトイレタイムが楽しみですよねv-411
2009年12月01日(Tue) 23:29
ジザックマさんへ
編集
出ますよー!! いい感じのが・・・
超便P のジザックマさんがやって
よかったら本物だわ♪^o^♪

私も、右側がいきなり肺に飛ばないって
初めて聞きました!
本当だったらいいのに・・・  ← 只今検査前 ネガティブな私が現れてますe-441e-263

嵐山 もみじ よかったですよ♪
天気 曇りだったのに・・・写真が明るくなった感じ☆
2009年12月02日(Wed) 06:23
さちさんへ
編集
おはようございます♪
今日も スッキリv-218
これで、気分上げていきたいe-70e-70e-70
1箱 298円はお得e-233なのね。。。
もっと安い所ないか、探してみまーす!
2009年12月02日(Wed) 06:28
編集
お久しぶり。
わたし。。。もともと便秘症で
術後はホルモン療法のせいか 
涙なしには語れないような便秘でv-12
さっそ試してみますわ~
2009年12月02日(Wed) 08:41
moccoちゃんへ
編集
久しぶり。。。元気!?
是非 お試ししてみて^O^
質のいいのが 出るかもよ 笑
2009年12月02日(Wed) 13:04
編集
普段は便秘ではないのですが
抗がん剤治療の時に便秘になって
とんでもなく大変でした~v-393
ホント泣きたくなりますよねv-356
便秘が解消されて、腹持ちがいいなんて
一つで2倍お得ですね!!
2009年12月02日(Wed) 20:27
koharu!さんへ
編集
ホント いい物見つけちゃいました♪
トイレタイムが楽しみですe-446
後、何処のスーパーが安いか探すの。。。
2009年12月02日(Wed) 20:53












非公開コメントにする
