Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 京都・嵐山TOPおでかけ ≫ 京都・嵐山


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京都・嵐山

土曜日・朝一行動で京都嵐山へ紅葉狩りに行きました

旦那と結婚する前に、行ったきりなので12年!? ぶりです。。。
同じ関西に住んでると、なかなか観光スポットに
わざわざ行く・・・って感じなのですが

一回転勤で、地元を離れると
ベタな観光したくなります♪

この時期の、京都はメチャ混みなので
2つの電車乗り継いで おでかけしてきました。

嵐山

 嵐山


[高画質で再生]

京都・嵐山 天龍寺 

私的には、紅葉は北海道ニセコが一番かな・・・
でも、もみじとてもキレイでした。

しかし本当、凄い人 人で トロッコが乗れませんでした

※ 今日は昨日いっぱい歩いたので、ダラダラっと過ごしました♪
   ジャパンカップ  当てたよ 笑 ヤッホー♪



 
  応援ポチ おねがいします
おでかけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
京都、いいですね~v-237
私は、高校の修学旅行で一度行ったことがあります!
大人になったら、また行きたいな~なんて思っていた
もうこんな年になっちゃいました。。。
嵐山、紅葉がきれいですね~!

2009年11月29日(Sun) 22:14
koharu!さんへ
編集
よかったですよ♪
心が落ち着きますe-446
私は、小学校の修学旅行 京都でした!
2009年11月29日(Sun) 23:39
こんにちは!
編集
素敵な紅葉ですね~
でも人も凄いね^^;
早朝とか静かな時に観てみたい気がします(^.^)

今朝ね、主人が「お正月に明石に行こうか?」なんていうの。
遠いよね~^^;
ちょっと考え中です^^
2009年11月30日(Mon) 11:13
編集
紅葉、素敵だわー♪
京都には、中学の修学旅行で行ったきりー。
また、行きたいなぁ(o^^o)
同じ紅葉でも、京都のはなぜか風情があるよね。

※お顔、隠れてるけど娘ちゃんはあさりんさんにソックリね!!
2009年11月30日(Mon) 11:36
ゆうゆうさんへ
編集
凄い人でした・・・
確かに、早朝から観てみるのもいいかもv-34e-454
えっ! 西の方に来る計画が。。。で、何故「明石」!?
明石大橋が目的なのかしら♪
まぁ、実行に向けて考えて下さいv-415
いつでも待ってますよんv-344
2009年11月30日(Mon) 15:17
ayaちゃんへ
編集
いいでしょう♪ 風情があって
「和」を楽しみましたよe-454
食べ歩きも、団子だし。。。
ソフトは抹茶e-425
食べてばっかりだったので、目の前に舞妓さんが
人力車に乗って通ってきたのに・・・
シャッターチャンス 逃しちゃったv-356

えっ、娘ッちに似てる!? 実際は、長男似がよく言われるよー*^o^*
中途半端な、顔のモザイクの仕方だよね 笑
2009年11月30日(Mon) 15:26
こんばんは!
編集
訪問&カキコありがとうございました(^^)/~~~

早速私も遊びに来ちゃいました!!

嵐山の紅葉素敵ですね~ご家族も楽しそう♪
JCおめでとう!!ダートも頑張りましょうね(^_-)-☆

髪の毛、伸びるの早いですね~
私は抗がん剤終了して、1年7か月ですが、同じ位か、短いかもな~
でも量はスカスカ地肌スケスケなんだ・・・・(@_@。
2009年12月01日(Tue) 00:40
makoさんへ
編集
こちらこそ、ご訪問&コメ ありがとうございます♪
v-230JC お互いやりましたネv-221
次も頑張りましょう *^o^*

紅葉 もみじがとってもキレイでした★
楽しい時間をすごせました!

髪の毛、元々多いんですよー
で、伸びるのも元々早かったです。。。
だからかなぁーe-454
2009年12月01日(Tue) 08:01












非公開コメントにする
