Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キムチ鍋TOP日常 ≫ キムチ鍋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キムチ鍋

花金です♪  ←古い!?
夕食 鍋です・・・

飲みまーす

昔は、よく食べた 「キムチ鍋」
子どもが小さかったから、遠ざかってたけど。。。
スーパーで見つけた  マイルド キムチ鍋の素
試してみました♪

マイルドキムチ鍋

でも・・・ 辛かった!!
小5の長男は 美味しい×2 と食べれました
小2の長女は 辛い×2 と・・・ 口から火が出るーと!
そんな感じです。。。我が家の場合☆

なので、お酒がすすみます
091127_1951~01 ゆず酒&あらごし梅酒
とりあえず ビール  実家から仕入れてきた
               ゆず酒とあらごし梅酒

ゆず酒を選択♪
美味しく飲んでます 幸せ

あっ、 昨日美容院 行きました
襟足の方が、ぐんぐん伸びーる 伸びーるで!

襟足部分カットと重くなった部分、軽ーくすいてもらいました
ボブになったよ

ラスト抗がん剤から。。。9ヶ月目です

では、皆さん よい週末を

※ やっぱり慣れてる 携帯カメラの方が upしやすいわ*^o^*

 
  美味しそうなら
  応援ポチリ おねがいします
日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いいですね~、キムチ鍋!
うちも、チビがまだ無理なので
しばらく作ってません。。
今度、小さい鍋でやってみようかなv-387

あさりんさん、髪の毛ずい分のびましたね~v-332
飲んでるあさりんさんのお顔、しあわせそう~v-307
2009年11月27日(Fri) 22:13
koharu!さんへ
編集
美味しく 食べて&飲んで幸せでーす♪
って、今 ほろ酔いしてます 笑

髪の毛、伸びました!? 自分ではあんまりわからないんだけど・・・
あまり変化が無いような☆
でも、かなり切ってたわv-331

飲んでる所 長女にパチリされましたv-344

※ なんか 文 まとまってないね・・・v-356
  やっぱ、このコメ欄の方がコメ返ししやすいわ♪
   
2009年11月27日(Fri) 22:35
編集
鍋、いいね♪
うちは子供達もキムチ鍋大好きなの(^^;)
あさりん家はシメはラーメンなのね♪
我が家はうどんが多いかな(o^^o)

ってか、あさりんさんも髪の毛伸びるのはやーい!
もうボブ?!
そのうち追い越されちゃいそう(´∀`;A
2009年11月28日(Sat) 01:14
編集
ayaちゃんへ
より...(お出かけ中の為)
ラーメン 締めじゃなくてね~最初から入れるんだよ
メインですキムチ鍋の場合!

ayaちゃんとこ、辛いのokなんだネ

髪の毛 有り難い事に、伸び放題です!
もうすぐ追いつくよ~
2009年11月28日(Sat) 09:50
私も~
編集
キムチ鍋大好き~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
我が家では10月下旬くらいから週末はいつも鍋だよ!
んで、今週はうちもキムチ鍋~!!
麺がメインなのっ(´゚Д゚`)!! うちはキムチの時はうどん〆だヮ。

髪、伸び放題かぁ。。。私の場合クセ放題よぉ。+゚(pωq)゚+。エーン
早くまた会いたいね♪
2009年11月28日(Sat) 11:31
katieさんへ
編集
katieさん所も、うどんなの!?
今度試してみよー♪
他にどんな鍋してるの。。。
九州住んでたら、美味しいモツ鍋のレシピ
とか知らなーい?

髪ね・・・1回切って伸ばしてたら、元のストレート
に戻ってきたよんe-454
それも、抜ける前より量がある フフe-266
いい感じで再生いたしました ^o^
2009年11月28日(Sat) 17:19
こんばんは♪
編集
あさりんさん、テンプレかわいいですね^^。
プーペガールはスノボ持ってて、あさりんさんらしく・・・なんですね♪素敵♪
キムチ鍋、自分が辛いのダメで我が家では登場しないです。
長男くんに負けてます(笑)。
私この間変な事言っちゃってゴメンナサイ。あさりんさん家は綺麗に片付いてますねーーーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
うちは食卓の上もキタナイし、食器棚もキタナイので、写真を撮るのに苦労するんです(´Д`|||) ドヨーン
2009年11月28日(Sat) 23:53
黒糖ぱんさんへ
編集
テンプレ ブルー系で即決してしまいました。。。
やっぱり、2カラムの方が使いやすいかな^O^

私も、辛いの苦手なんですが
よその家で食べてから、ハマってしまいました♪
キレイに見えるのは、写真の所だけ片付けてるから・・・
実際は、見せれませんv-356
2009年11月29日(Sun) 19:56












非公開コメントにする
