Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ユニバ♪TOPおでかけ ≫ ユニバ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユニバ♪

昨日、音楽会の代休 だったので
ユニバ・・・こと  USJ(ユニバーサルジャパン)へ遊びにいきました
長男のお友達中心に8名で!

いつも、私のママ友関係だと・・・女の子ばっかりなので
今回は、長男の交友関係にあわせました♪


2009.11 USJ 001 着いたー!
2009.11 USJ 009 いよいよ入場
2009.11 USJ 017どこから まわろうか・・・!?
2009.11 USJ 015
2009.11 USJ 020 パーク内・クリスマス一色
2009.11 USJ 026
2009.11 USJ 060
2009.11 USJ 070
2009.11 USJ 079
2009.11 USJ 098 パレード

091124_1030~01 091124_1158~01 オニオンブロッサム
ET

 写真撮りすぎて・・・ 選ぶのも 編集するのも  ギブアップ
とりあえず、雰囲気わかるかな!?

写真並べただけなんだけど 自分自身 納得いかないけど
まっ いっかー♪

 動画にチャレンジ  
(観れるかな・・・会員限定に設定したけど FC2のみかなっ?) ← 解除した

[高画質で再生]

2009・USJ スノーパーティ 

観れたみたいなので追加  スノーマンがメチャ可愛いの
[高画質で再生]

2009・USJ スノーパーティ(スノーマン登場)
 


楽しかったら ポチっと 
応援おねがいします
おでかけ | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
わたしも以前1度だけUSJ行ったことあります☆
パレードの動画、楽天のわたしも見れましたよ♪
あれ?見えたら会員限定の意味無いのか?!(笑)

っていうかE.Tなつかしい!
でもこんなかわいらしい顔でしたっけ(笑)
2009年11月25日(Wed) 21:22
ジザックマさんへ
編集
動画・・・皆観れるようにしました!

ET 可愛いでしょう♪
でも、アトラクション春に終わってしまって
今は歩いて見る ET ツアーなんです^o^

で、最後に色んなETと写真撮影できるんですv-238
2009年11月25日(Wed) 22:15
No title
編集
いいなぁ~USJ♪

この時期、クリスマスツリーとかあってキレイですねー!!
私も動画見れましたよ(^^)v

あれ?!あさりんさんの写真がアップされてないよー!!(*^_^*)
2009年11月25日(Wed) 22:20
アココさんへ
編集
よかった 観れて *^o^*
パークの流れてる音の雰囲気をお届けしたくって♪
初動画 チャレンジしてみましたv-221

私も、登場したいんだけど。。。いっつもカメラ
担当なのでv-356
そのうち、髪の毛特集で!
あっ、ツリーもアップしてないわ 苦笑
2009年11月25日(Wed) 22:36
楽しそう!
編集
クリスマスのUSJ!いいですねぇ♪
USJって、そこにいるときは夢の世界ですよね。
自分の年も忘れて走り回ってしまう(笑)
ついでに、病気も忘れてちょっと遊んできたいなぁ(笑)
2009年11月26日(Thu) 12:49
いいな~
編集
楽しそうだね!
テーマパークって子どもの気分に帰れるからいいよね♪
平日だから空いてた?

話し変わるけど、プーペがスノボ持ってるねー!!
いよいよ季節到来だわね( ̄m ̄*)
2009年11月26日(Thu) 16:43
みえさんへ
編集
よかったですよー♪ やっぱり・・・
v-255クリスマスシーズンは楽しいです*^o^*
病気の事も、忘れますよ!!
みえさんも是非 気分転換にどうですか?

私は去年、年パス持ってたので
FEC1回目・前日に遊びに行き、タキソール中も
ズラ&ニット帽でジェラシック乗りましたよv-356
2009年11月26日(Thu) 19:53
katieさんへ
編集
楽しかったよ♪
リフレッシュできました*^o^*
平日だけど、この辺音楽会や図工展で
代休多かったから小学生ゴロゴロしてました★

USJは、平日空いてるけど・・・
スタッフも少ないから、乗り物とか
回転悪いんだよね!!
それに、修学旅行生もいてるから★
2009年11月26日(Thu) 20:01
再び katieさんへ
編集
プーペ わかってくれたー♪
まだ、ブーツやゴーグル集めれてないんだけど・・・
一応 いよいよシーズンなので
ボードスタイルにしてみましたv-238

2009年11月26日(Thu) 20:05
No title
編集
いいな、ユニバ♪
私、行った事ないんだー。
でも、写真と動画でちょっと行った気分味わえた^_^ v

Xmasの時期のテーマパークは、やっぱいいよねぇ゚+。(=´▽`=)。+゚

※写真いっぱいだと、アップロードするだけで
アップアップよね。。。。(。´艸`)(サムイ?)
2009年11月27日(Fri) 00:16
編集
ayaちゃんへ

よかった行った雰囲気、味ってもらって
今回、デジカメの方でアップしたから...
アップアップでした~!笑いつもの日常もだけど
2009年11月27日(Fri) 13:57
いいなぁ♪
編集
私はまだUSJに行ったことがないの~!!
九州からはやっぱり…なかなか…。
子供達なんか本当に楽しんでるっていうのが写真から伝わってくるよ~♪
うちの子供たちもいつか!!いつか!!連れてってやりたい。

でも体がついてかないやv-390
2009年11月27日(Fri) 15:52
まきさんへ
編集
私は、近いから・・・何回も行ってるんだけど
飽きちゃって(贅沢な悩み!?)
同じe-233使うなら
やっぱり、ディズニーランドの方がいいかなv-238

是非まきさんも、体調整えて
子ども達と一緒に遊びに行ってください♪
今だけですよ 付いて来てくれるの。。。v-392
2009年11月27日(Fri) 23:07












非公開コメントにする
