Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 落選・・・>o< TOP好きなこと♪ ≫ 落選・・・>o< 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

落選・・・>o< 

先日 嵐コン 東京ドーム追加席の抽選結果

タイトル通り  ダメでした・・・

FCから、13日までに電話orメールが無ければ
落選ですって事で連絡があり

連絡来なかったです・・・

katieさん&長女ちゃん  ジザックマさん  ごめんね~

でも、ブログを通して 一緒に行ってくれる関東メンバー
見ぃ~つけちゃったので。。。
来年の国立誘うからネ~

ハァ~  残念・・・


※ 最近 調子が乗らないです・・・
  みなさんのブログはお邪魔してますが、コメが残せない・・・
  更新も ネタはあるけど・・・できない
  やっぱ、ホルモンだよね~
  まだ始めて9ヶ月・・・後4年 続けれるのかな  ← うわっ 弱気
  そんな自分もイヤっ!

  せっかく処方してもらってる 漢方飲まないとネ!
  朝は、ノルバと一緒にのめるんだけど★
  焦らず 気楽にやりま~す  

   
元気がでるように 
応援おねがいします

Comment

あさりんさん。こ・こ・こんにちは。
編集
こんにちは。
以前から嵐ちゃんネタにつられて、静かに?お邪魔してたのですが、本日初コメントで、ちょっとドキドキです。
先日はご訪問ありがとうございました。

いろんな情報満載で、ほぉ~っと見とれつつ、『うわっ、弱気』に、私も~と笑ってしまいました。
たくさんのエントリー、ちょっとずつ楽しませていただきますね。

こびと時計に興味津々なのですが、どう触ったらよいんでしょうか?
2009年11月15日(Sun) 16:53
No title
編集
「嵐」のチケット、残念でしたね。。
で~も、また来年?チャレンジ!チャレンジ!

ホルモン療法は副作用が辛いと聞きます。
気がのらない時は、のんびりしてください。。
薬のせいなんですから、仕方のないことですよ!
おいしいものを食べて!ねっv-392
2009年11月15日(Sun) 16:54
患者会で…
編集
以前の病院の患者会の時にホルモン剤の副作用に苦しんでおられた方が
「毎朝、この薬を飲まなければ調子良く過ごせるのに…
 でも飲まなければ再発リスクが上がってしまうかも…」
と葛藤していると言ってました。
きっと今のあさりんさんもそんな感じなんだろうね。
先の4年のことより今まで9ヶ月も頑張って来れたことに
自信を持ってね!
それに本当に辛い時は休薬したり、別の副作用の少ない薬に変えればいい
と思って気楽にね(*゜-^)

※嵐、残念だったね~。私は来月あさりんさんの上京が消えて残念っっ
2009年11月15日(Sun) 17:43
No title
編集
嵐残念だったねぇ。
来年国立があるの??
上京楽しみに待ってますからねぇ~♪わくわく♪
あさりんさんは今ゾラとノルバだけですか??
だとすると一緒だぁ☆
ノルバって気づくと忘れてて夜に飲んだりも・・^^;ダメな子。
ちゃんと飲んでがんばりましょうね♪

2009年11月15日(Sun) 20:04
編集
東京ドーム残念だったね(>_<)
え~来年は国立(代々木?)ってもう決まってるの??すご~い♪

じゃあ来年はあさりんさんに会えるかなo(^-^)o
楽しみにしてま~す☆


漢方、私も飲み忘れちゃう(^^; 特に昼は…。
2009年11月15日(Sun) 23:31
トンきち1号さんへ
編集
ご訪問&コメありがとうございますv-238

そういえば・・・嵐ネタが増えてから若干アクセスが
増えてるんですが!?
トンきち1号さんみたいな方が、こっそりお邪魔してる
おかげなのかなe-454

> こびと時計に興味津々なのですが、どう触ったらよいんでしょうか?
 毎時と半に、こびとが現れて踊ります♪
 その時間まで待てなかったら、9の数字をクリックすると・・・
 現れますよ e-284  お試しを~♪
2009年11月15日(Sun) 23:59
koharu!さんへ
編集
「嵐」 残念だったけど・・・
今年 1回行ってるからね~良しとしなくっちゃ★

> ホルモン療法は副作用が辛いと聞きます。
私も、最初どう辛いのか 良くわからなかったんだけど
夏ぐらいから、ジワリジワリとやってきて
自分なりに、気分転換や好きなことしながら
過ごしてきたんたげど・・・ダメな時はダメみたい

でも、見た目は元気なのよね~ 
う~ん 難しい所だけど 私だけじゃないし
のんびりと 美味しいもの食べて ゆっくりといくね~v-238
2009年11月16日(Mon) 00:09
katieさんへ
編集
> 「毎朝、この薬を飲まなければ調子良く過ごせるのに…
>  でも飲まなければ再発リスクが上がってしまうかも…」
> と葛藤していると言ってました。
> きっと今のあさりんさんもそんな感じなんだろうね。
うんうん まさに そんな感じ!!
心の中で もがいてる・・・
  でも、今回 少し吐き出して 気が楽になったかもv-344
 
> ※嵐、残念だったね~。私は来月あさりんさんの上京が消えて残念っっ
   そうそう ホント残念e-443 また、上京する機会 考えるね~♪


2009年11月16日(Mon) 00:19
ジザックマさんへ
編集
> 嵐残念だったねぇ。
 残念でした・・・ いきなり ジザックマさんと「嵐コンオフ♪」
 になりそうだったのにぃ~。。。ネv-238
> 来年国立があるの??
 多分、今の嵐の勢いだったら あるのじゃないかな!?

> 上京楽しみに待ってますからねぇ~♪わくわく♪
私も楽しみにしてま~すe-454
 何か 楽しくなってきたぞ~

> あさりんさんは今ゾラとノルバだけですか??
> だとすると一緒だぁ☆
> ノルバって気づくと忘れてて夜に飲んだりも・・^^;ダメな子。
 そう、一緒です! 私も週末ペース崩れてお昼とかに飲んでます・・・
 飲み忘れは、今の所 始めてから 1回だけです。

> ちゃんと飲んでがんばりましょうね♪ 
 うん、気長にお互い がんばりましょう~ 1人じゃないので!
2009年11月16日(Mon) 00:31
Re: タイトルなし
編集
> 東京ドーム残念だったね(>_<)
残念でした・・・
> え~来年は国立(代々木?)ってもう決まってるの??すご~い♪
 多分!今の嵐の勢いなら、来年もやってくれるのでは!?と・・・
> じゃあ来年はあさりんさんに会えるかなo(^-^)o
> 楽しみにしてま~す☆
 私も、お会いしたいです♪
 又、関東行き 計画しちゃいますねe-454
 その時は、よろしくです!

> 漢方、私も飲み忘れちゃう(^^; 特に昼は…。
ですよね。。。 私は昼と夕 e-263
 きちんと飲んで、どう楽になるか自分自身で試さないとe-348 
2009年11月16日(Mon) 00:41
こんにちは^^
編集
お久しぶりです♪昨日は読み逃げしてしまいスミマセン☆
今日久しぶりにウォーキングしながら、やっぱり何かあさりんさんにコメ残した~い!!と、いてもたってもいられず・・・
来てみたら記事が更新されていて安心しましたe-454
自分の体調がどうであれ、周りは日々動いていく・・・なんだか象徴みたいな記事ですねe-348

お母様お誕生日おめでとうございます!!
そして旦那様とってもかっこいい♪♪
息子さんはすでに私より背が高そう☆
娘ちゃん、おしゃれでかわいいですね♪
素敵ファミリーだな~、って思いました^^。

(もうすでに吹っ切れているところへ、余計なお世話かもしれませんが)
なんだか気分の乗らない時には、ゆっくりお休みしていいと思いますe-343
だってあさりんさん、忙しすぎですものっっ。
治療もして、お仕事もして、家の事もやって、お引越しだってしたし・・・。
もう尊敬です!!
いつもあさりんさんは人のことを励ますタイプだと思うので、
たまぁには、ご自分も癒してあげてくださいね♪

あ、そうそう。これは片付いていないごみ溜めみたいな我が家にしか通じない方法ですが、
(↑じゃあ、言うなよ、って感じですね(*´∀`*)ゞ )
モノを捨てると気分がすっきりしますよ~♪

いつもお買い物して、モノを得る快感しか知りませんでしたが、一度モノを捨てる快感を知ってしまうとこれほど気分のいいものはありませんe-287
まずはゆっくりご自分を大事にして、ちょっと気力が出たら、いつか使うかも・・・と取っておいたものなんかを捨てる。これオススメで~すd(・∀<)。*。”。*
2009年11月16日(Mon) 12:23
黒糖ぱんさんへ
編集
こんばんは★
こちらこそ、随分 ご無沙汰してしまって・・・v-436
ゴメンねー♪
お邪魔はしてるんだけど、私も読み逃げで v-356

> なんだか気分の乗らない時には、ゆっくりお休みしていいと思いますe-343
 はい そうしま~すe-454
> 治療もして、お仕事もして、家の事もやって、お引越しだってしたし・・・。
  いやー・・・家の事は全然出来てないわ  笑
  なにせ、更年期障害中ですからね。。。 ←  開き直り♪

> モノを捨てると気分がすっきりしますよ~♪
  ですよね・・・  誰か収納アドバイザーの人が来て整理して欲しーいe-455

> まずはゆっくりご自分を大事にして、ちょっと気力が出たら、いつか使うかも・・・と取っておいたものなんかを捨てる。これオススメで~すd(・∀<)。*。”。*
 ありがとうv-238  やってみるね♪
2009年11月17日(Tue) 20:20












非公開コメントにする
