Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 噂の塩♪TOP日常 ≫ 噂の塩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

噂の塩♪

katieさんのブログ に紹介されてた・・・

噂の塩 「クレイジーソルト」 が我が家にやってきた~ 買ってきた~

クレイジーソルト

コメでも 皆持ってて 使用してるみたいなので・・・
今更ながら買ってきました

で、ポトフ作りました~♪ 
美味しくて 完食! なので 写真
大根が またまた良かった

雨の日・・・ホルモン療法中で頭がまわらな~い やる気がでな~い
そんな私に、ピッタリなお料理でした~
おまけに、冷蔵庫に転がってた野菜もスッキリして★
満足 満足  シェフの味にも。。。

 


ランキング 参加してま~す。 
応援おねがいします

日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あら♪
うちも今日はポトフ作ったのよん(o^^o)
大根も入れてね♪
クレイジーソルトは、だいぶ前に使いきって
しばらく買ってないので
今度久しぶりに買ってこよーヽ(*^^*)ノ


2009年11月11日(Wed) 23:37
クレイジーソルト
編集
私も持ってな~い
いつも買おうか迷って、「ま、いいや」とやめてたけど
今度こそ買うわ~^^

雨の日いやよねーー;
私も昨日は頭が重くて・・・お昼ねしちゃいました
でもあんまりすっきりしなかったわ~

今日はやっとこさお天気回復!
気分いいね♪
楽しくすごそうね~
2009年11月12日(Thu) 08:40
( ̄m ̄*)
編集
あさりんさんも買ったのね!
コメントでも愛用者が多くて私も驚いちゃった(〃艸〃)
美味しく出来て良かった~♪
あさりん家もaya家も大根いれたのね(笑)
冷蔵庫もスッキリして良かったヮ。

小さなカート可愛いね♪
生茶のマグネットは家にもあるよん( ̄m ̄*)
2009年11月12日(Thu) 15:50
ayaちゃんへ
編集
一緒だったんだー♪
それも、大根プラス・・・
お互い、あの記事が頭に残ってたみたいだね 笑
2009年11月12日(Thu) 17:17
オリーブサラダさんへ
編集
やっと、晴れたけど・・・
又、週末天気悪いね>o<
そうそう 雨の日ってやたら
眠たくなりませ~ん!?
って、今日も結構眠いけど★

クレイジーソルト
是非、お試し下さい♪
ワインが欲しくなるかも・・・
2009年11月12日(Thu) 17:25
katieさんへ
編集
買っちゃったわよ~
あの、記事見てから
頭の中「クレイジー」が回ってるんだもん♪
後、大根も・・・
絶対入れないと~って 笑

小さいカート可愛いでしょ *^o^*
こうゆうの見つけたら、即買ってしまうv-238
生茶・・・マグネットじゃないよ~
本当に茶葉が入ってるんだよ~♪
何年か前の、おまけだけど。。。
2009年11月12日(Thu) 17:33












非公開コメントにする
