Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日って・・・TOP日常 ≫ 雨の日って・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日って・・・

調子 悪い・・
雨の降る前も! アッ、台風の時も!

TOTAL 的に 調子悪い事が多いかな

今日もまさに そんな感じ。
ましてや、ゾラ打って 1週間目だし

頭痛はするわ~(ズキズキとかじゃなくて 重い)
肩こりひどいわ~
手はダルイし、脇も重い
なので、チョット何かをしたら しんどくなっちゃう・・・

でも、元気なんだけど 気持ちが重い!!

どっちやねん って感じやけど そんな感じ♪

で、本日 患者会行ってきました~
乳がんの、新しい薬物療法 「XC療法」 の資料プリント
もらってきました

点滴の必要がなく、脱毛が少なく、副作用が少ない新しい薬物療法です。

X はゼロータ  C はシクロホスファミド(エンドキサン)の二つの抗がん剤の
併用療法です。
現在は、臨床試験第2段階です。

又、調子いい時 まとめてみます!

で、患者会終わってからのアフターランチ

Mちゃん Kちゃん 9月にオペした はじめましての 29歳 Nちゃん と

RYU RYUでパスタ食べました。

前菜 パスタ
デザート     トリさん

 


ランキング 参加してま~す。 
応援おねがいします


日常 | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
わかる。。。
雨の日って。。。嫌よねー(;-_-) =3
こっちは、明日からしばらく雨みたい。
せっかく調子上向いてきたのに
これでまた下がらなきゃいいけど。

XC療法、興味あるなー!
今度詳しく聞かせて♪
2009年11月11日(Wed) 01:10
No title
編集
今月は仕事で行けなかったの~
会えなくて残念だったわ。
も、もしかして焼き肉以来!?
来月はきっと行くから
あさりんちゃんも来てね~
2009年11月11日(Wed) 07:56
ayaちゃんへ
編集
XC療法
効果は、タキサン系抗がん剤に匹敵し
内服薬タイプみたいです。
うん、また 簡単にまとめてみるね~★

雨で、ちびっ子いると・・・だねe-441
まぁ、のんびりと後1日乗り切って~♪
2009年11月11日(Wed) 08:08
moccoちゃんへ
編集
そう! 焼肉以来・・・ 笑
来月、私が仕事で微妙だわ!
クリスマス会だから
出席したいんだけどねe-348
2009年11月11日(Wed) 08:13
こんにちは♪
編集
なんとか、4回目、乗り越えました^^;
心配してくださってありがとう。
前回あまり吐き気がつらくなかったので、ちょっと副作用あなどってました;;
でも、今日は復活!…なのに雨で、お掃除もお洗濯も。。。
もう一日ゆっくりしてます^^;
XC療法。。。どんどん治療方法が上がってきてるんですよね、乳がん!きっといつかみんなが元気になる日が来ると信じて、これからもがんばっていかないと。。。
あさりんさんも、無理しないようにね^^
しんどい時は、だら~んと(笑)
2009年11月11日(Wed) 12:03
No title
編集
ゾラ打ってからも副作用があるんだね~!!
私はまたぜ生理が復活してないからお腹の注射はまだ始まってません!!
それって経済的で助かるんだけど…もうすぐ抗がん剤終了から4ヶ月。
大丈夫なのかなv-12

雨の日や寒くなると傷が痛むのよね。
去年の冬は本当に痛くて辛かったもん。
2009年11月11日(Wed) 12:21
編集
今日もあさりんさん地方は雨かな?
アココ地方は雨…。雨って嫌だね(>_<)

新らしい治療、気になる~!今度教えてくださいね(^^)/
患者会って行った事ないけど、お勉強も出来て、がん友さんと会えて楽しそう☆

イトヨーのブラも気になる(*^^*)生地もしっかりしてそうで良いな
2009年11月11日(Wed) 12:33
みえさんへ
編集
お疲れ様でした~♪
とりあえず、順調に4クール終わって良かったですねe-454
私も、最後はフィナーレのようにリバースしてました・・・
後は、徐々に快復のみですねe-420

色々な治療方法が、選択できるようになって
日々進歩してますから、気長に頑張りましょうネ★

はい、今日も雨 無理しないでダラーンとしてま~す 笑
2009年11月11日(Wed) 20:13
まきさんへ
編集
こんばんは★ご無沙汰してますe-315
> ゾラ打ってからも副作用があるんだね~!!
はじめは、よくわからなかったんだけど・・・
ノルバと両方してるから!!
でも、10回打ってきて副作用の出方が読めるようになってきて
ゾラ打った直後が、ややしんどいかな~って。。。

> 私はまたぜ生理が復活してないからお腹の注射はまだ始まってません!!
私は抗がん剤終わって、生理も止まったままで即注射しました・・・
病院や先生によって違うのかな~!?
2009年11月11日(Wed) 20:22
アココ
編集
> 今日もあさりんさん地方は雨かな?
雨ですよ~。。。嫌だねe-444
仕事も、ボーとしちゃってやる気なし 苦笑

> 患者会って行った事ないけど、お勉強も出来て、がん友さんと会えて楽しそう☆
大きな会じゃなくて、こじんまりとした会だけど・・・
月1回集まって、それぞれの日々を語って聞いてもらいます。
話す事で、スッキリする部分があるからね~♪
皆、同じ様な悩みで「私だけじゃないって」元気になれます。

> イトヨーのブラも気になる(*^^*)生地もしっかりしてそうで良いな
付け心地 良いですよ~e-415
2009年11月11日(Wed) 20:33
アココさんへ
編集
↑ や~ん 呼び捨てになってる!!
e-466ごめんなさーい・・・
アココさんv-238
2009年11月11日(Wed) 20:39












非公開コメントにする
