Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入り♪ブラTOP日常 ≫ お気に入り♪ブラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入り♪ブラ

いつも、ユ○クロの ブラトップ愛用してるんですが・・・

最近、イトヨーオリジナルの 「ノンワイヤーブラ」がお気に入り


゛pdiシリーズ゛で かぶりタイプ★

ノンワイヤー 1,580円

ブラのうら ウラがわ

ノンワイヤーでホック無しで、ズレなくて 付け心地いい感じです♪

本日 ジャイアンツ優勝セールで 下着等 1割だったので
1,422円でした。
前に試しに、1着(モカ色)買ってたので
本日・グレーとグリーンをお買い上げしました

ブラトップだと、術前に重ね着用に 使ってたキャミソール等が
使えないので・・・
色んな ノンワイヤー試したけど 
今のところ コレ がお気に入り

 


ランキング 参加してま~す。 
応援おねがいします
日常 | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ほぉー!付け心地良さそうなブラだね♪
これは、パッドは入れられないのかな?

今使ってるワコー○のブラがだいぶへたってきたんで
今度はもっとお手ごろ価格の普通のブラを探してるんだけど
シリコンパッドが入るブラがなかなか見つからないのよね。。。。
やっぱ、自分でパッド入れるポケットつけなきゃダメかなー(;-_-)=3
2009年11月10日(Tue) 00:09
ayaちゃんへ
編集
残念ながら、パット入れる所はe-464わ!

ただ、パット部分立体的な作りで
貧乳な私も・・・キレイにバストアップ♪
してくれるよ~^o^
2009年11月10日(Tue) 08:06
No title
編集
今は、まだ傷が痛くて
カップ付きのキャミ?を着ているんですが
ノンワイヤーのブラがいいのですね。
落ち着いたら、イトヨー?に行ってみよ(笑)
2009年11月10日(Tue) 09:25
koharu!さんへ
編集
う~ん 洋服重ね着が多いから
私の場合e-454
ブラトップに薄手のカットソーだと
厚くって・・・

近くにイトヨーあるなら
試してみて~♪
付け心地楽よ^o^

後、ホックないから
レントゲンも付けたままokだし・・・
診察の触診の時も、チョイっと上に上げるだけで
いいので♪
って私の場合だけど。。。ご参考に!
2009年11月10日(Tue) 15:59
わかるぅ!
編集
ユニラーの私もブラトップ愛用者だけど
これからの季節はヒートテックも着たいじゃない?
だけどヒートテックって素肌じゃないと保温効果が
薄れるような気がしてブラトップに重ねられないーって思ってたの(`・ω・´)

ノンワイヤーブラは良さそうね♪
私もayaちゃん同様シリコンパッドをそのまま入れたいので
とりあえず試着して来るね~
2009年11月10日(Tue) 20:28
katieさんへ
編集
だよね~
薄手のヒートテックに、ブラトップは重ねられないよね~♪

うん とりあえず試着してみて~e-348
2009年11月10日(Tue) 22:25
No title
編集
このブラジャー私も気になってました。
私は自分のブラの術側ワイヤーだけを取り外して使ってるんです。えへへv-8
2009年11月14日(Sat) 22:15
ジザックマ
編集
> 私は自分のブラの術側ワイヤーだけを取り外して使ってるんです。

取り外して使うなんて、考えなかったわ~ 
ワイヤー入り = 処分しちゃいましたe-330
2009年11月14日(Sat) 23:51
ジザックマさんへ
編集
↑ また やってしまった・・・

「さんへ」 が抜けてます!
ごめんなさーい e-466ジザックマさん♪
2009年11月14日(Sat) 23:55












非公開コメントにする
