Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 手がダルイ・・・TOP日常 ≫ 手がダルイ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手がダルイ・・・

なんか、ここ最近 術側(右)の手がダルくって~

3日の日に、年末にむけて キッチン掃除 念入りにしちったからかなぁ~

今年こそは、ゆっくりと年末迎えたいので
早めに、少しずつ片付けようって思ってたんだけどなぁ~。。。

やっぱり 無理できないなぁ~

元気だけど、そうゆう不便さが ハァ~ って時々なっちゃう。


話変わって 本日のユニクロの買い物

いつも土曜日に入る、ユニクロのチラシ☆
今日入ってたので、仕事帰りに寄ってきた
ユニクロ・キッズフリース通常1,500円  990円でした♪

子ども達の、フリース買いました!
本当は、両方チェックの柄が欲しかったんだけど(初日なのに~)
サイズ 無かった・・・  なので、ボーダー柄

 

ランキング 参加してま~す。 
応援おねがいします
日常 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

大丈夫?
編集
リンパ郭清してる人は無理しちゃダメなんだよね~。
1ケ月も前から大掃除に取りかかるなんて偉すぎるぅ(@_@;)
でも無理しちゃNG!乂(´Д`;)よ!

あー、私も子ども用フリース買ってあげたいの!!
うちの方は最近ユニクロの広告入って来ないんだよねぇ。。。
でも今週末辺りチェックしに行って来るわー(〃ゝ艸・)
2009年11月07日(Sat) 00:01
katieさんへ
編集
そうなのよね~ 無理禁物!
でも、片付けた~いe-350
今年こそ★って思って早めに 取りかかったんだけどね♪

週末のユニクロは混むね~>o<
今日は平日だけど
チラシはいってたから、レジ並んだわ★
2009年11月07日(Sat) 00:27
編集
えらーい!
でも、あんまり使っちゃダメよ(><)
ほんと、ちょっと使いすぎただけで
腕、だるー&おもー になるからねv-356

ユニクロ、今日でかでかと広告入ってたね。
。。。昨日、行っちゃったよ 泣
2009年11月07日(Sat) 01:08
ayaちゃんへ
編集
本当、術後は気にして大事してたけど・・・
最近は、これくらいはいいかって!遂使っちゃうね~
気をつけないとネ♪

私も、チラシ入る前ユニクロ覗いたけど
週末のチラシに期待して、買うの我慢したよ~
2009年11月07日(Sat) 08:07
編集
もう新年を迎える準備なんて・・・えらすぎる~。
でもホントにムリは禁物v-219
特に右はどうしても使ってしまうもんね。
あたしなんてムリはダメ・・・と言いつつ
サボりっぱなしさ~。
2009年11月07日(Sat) 13:29
こんにちは(^^)
編集
ご無沙汰しちゃってすみませーん。

あさりんさん、もう年末のお片づけを始めたんですね!
えらい!えらすぎる~!
ウチのキッチンも掃除してくださ~い!(爆)

私達、一見元気そうに見えるんですよねぇ。
時間が経つにつれ、”はぁ~”なことは減ってきてはいるけれど、やっぱり無理はできんないんですよねv-394
もうしばらく自分を甘やかしちゃいましょう♪(笑)
2009年11月07日(Sat) 13:48
こんにちは!
編集
お!12月に来るのね!!当たれば(^^)
当たる気がします(^_^)/

私も最近右腕の特に付け根と脇下が重たいです。
もーねー、、、嫌になるよね(ーー;)
無理はしないで今からちょこっとずつすればいいんですよ!

ユニクロ、週末は安いのよね~
最近ご無沙汰だったけど先週息子のネルシャツを買ってきました!
2009年11月07日(Sat) 15:30
moccoちゃんへ
編集
年末 e-221遊ぶ為に
早めに行動したけど・・・
うん、無理はダメやわ~
と、開き直りの道へ行きかけてますe-257
多分 いくやろうね♪
2009年11月07日(Sat) 20:58
オッケーさんへ
編集
一度でいいから、焦らない年末送りたかったの~
だけど・・・やっぱり完璧に出来ないから
イライラしちゃうわ~♪
なので、自分を甘やかし作戦 賛成v-222しま~す。

年賀状からしようかな!?
今回は、オッケーさんが教えてくれた写真のフリーソフト
使って作成しようと思ってますe-454
2009年11月07日(Sat) 21:09
ゆうゆうさんへ
編集
そうなんです! 当たれば 行きますよ~v-238

ほんとう、不便な腕になってしまって
嫌になりますねe-443
まぁ、ちょこっとずつ頑張りますわ~♪

ユニクロ 週末安いけど 人も多いですよね。。。
2009年11月07日(Sat) 21:16
編集
腕、私もなんとなくダルイです~。(私は大掃除してないよぉi-229
寒くなってきたからかな??

あまり無理しないでくださいね~!!

ユニクロ、広告見ると覗きに行きたくなりますよねe-266
2009年11月07日(Sat) 23:02
アココさんへ
編集
アココさんもなんですか~
そっか~寒くなってきたのも関係あるのかな!?

無理しないで、ボチボチやりま~すe-454

ユニクロのチラシは、毎週チェックしてしまいます。。。
2009年11月08日(Sun) 06:00












非公開コメントにする
