Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チョット お尋ね *^o^*TOP好きなこと♪ ≫ チョット お尋ね *^o^*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チョット お尋ね *^o^*

また、「嵐」 ネタ に戻っちゃうけど・・・

一昨日の、FCからの
東京ドームの追加席の申込み連絡だったんだけど

ダメもとで、12/5(土)18:00~ 申し込んじゃった

当たればだけど・・・追加席でどんな席かわからないし
直前まで、結果わからないんだけど
それでも、行きたいって思われる方 どれくらいいるかな~って思って
7.000です。
もちろん、私と参戦ですが・・・

当たればですが ← しつこいけど

「行きた~い」って思われる方 コメ頂ければ。。。一応確認の為♪


 
ランキング 参加してま~す。 
応援おねがいします
好きなこと♪ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

(o´・∀・)ノ ハーィ
編集
ってか、長女を連れてって~♪
私は嵐見れなくても、あさりんさんに会えれば嬉しいわん(〃ゝ艸・)

当たると良いね☆(人'д`o)
2009年11月05日(Thu) 22:36
編集
生‘嵐’行ってみたいなぁ

…っが、12月は舞台観に行くから金欠(>_<)
だからガマンするぅ(∋_∈)

チケットGET出来ると良いね
当選したら、あさりんさん東京に来るんだねぇ(*^^*)
2009年11月06日(Fri) 11:14
編集
わぁ☆ドーム!!しかも嵐・・!!
いきた~い!!
きっとものスゴイ混雑なんだろうなぁ(この発言の真相はまたいつかこっそりと♪(笑))

ってお子ちゃまは嵐に興味ないのかしら???

ということでジザックマも、当たったら「あさりんさん抽選会」に混ぜてください♪

あさりんさんは東京地方の方じゃなかったんですね☆
いつかお目にかかれるの楽しみにしています♪
2009年11月06日(Fri) 13:02
katieさんへ
編集
ホント、当たればいいな~v-238

当たれば、東京行き 段取り考えなくっちゃ。。。

ok 長女ちゃんね♪
2009年11月06日(Fri) 15:37
アココさんへ
編集
当たれば、必然的に関東地区
出没しま~す♪
来月は、忙しいんですねe-443
じゃあ、又なにか あればお声掛けま~す☆
2009年11月06日(Fri) 15:40
ジザックマさんへ
編集
そうなんです 関西組みですe-454

子どもたちは、9月の京セラドーム(大阪)に
1回連れて行ってるので・・・
詳しくは(カテゴリ・好きなこと♪)に嵐コンレポありま~す!
よかったら見て下さい!
当たれば連絡させてもらいま~すe-454
2009年11月06日(Fri) 15:48












非公開コメントにする
