Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ゾラ10回目TOPホルモン療法 ≫ ゾラ10回目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゾラ10回目

最近、嵐ネタばっかりですけど・・・
まぁ、術後 1年過ぎってこんな感じです

と言う事で、本日病院DAY

ゾラ10回目  左に打ってきました!
前回から、女性の研修医の方が打ってくれてるんですが・・・
痛いですけど、あまり痛くないの~

いつも、お腹のお肉つままれて あっ 来る!
って、目をつぶって構えるんですが
この研修医の先生、お肉つまんだと同時にブスッ と打たれるので
えっ・・・あっって感じで終わります。
あの、少しの待ち時間が怖くなっちゃうから
負担少なくていいように、先生も工夫してるんだね~

あと、この前の腫瘍マーカー  基準値内です

CEA 1.0
CA15-3 14.7
NCCST439 2.6  

後、8月に受けた PETで所見部分の確認の為
次回 CT 撮ります・・・フゥ~
これで何もなければ 万々歳だけど、
何かあっても、すぐどうこうな訳じゃないし心構えは出来てるつもり。

まぁ、悩む時間がもったいないので
その時 考えま~す

後、この前受けた 子宮体ガン・子宮頸ガン の検査結果
両方とも 「問題なし」 です♪
次回は、1年後でいいみたい。
まぁ、その間に不整出血等があったら行かなくては行けないけど
とりあえず、あの検査が1年に1回でいいのが
よかった~

なので、プチ ご褒美
ケーキ

 だったので 少し崩れてしまったけど・・・
昼食後 奥のミルフィーユ っぽいの食べました 


 

ランキング 参加してま~す。 
応援おねがいします

Comment

お疲れさまぁ
編集
8月のPETの確認検査、今頃なんだ~。
ちょうどその頃にオフったんだよね♪
子宮の方は無事で良かったね(´▽`*)1年に一度なら安心するね~。
私も体がんは年一だけど、頸がんは3カ月ごとだからまた来月あるんだxxx
今月は乳がんの定期検診もあるから忘れないようにしなくちゃーv-356
終わったら私もご褒美いただこう( ̄m ̄*)。○e-239
2009年11月04日(Wed) 18:27
編集
お疲れ様でした~。
お肉をつまんだと同時だと不意打ちのようで
構える前に終わってしまうんですね。
私は来週、病院なのですが毎回右に打ってもらっていたので
今回は左を試してみます。
子宮両方ともよかったですね。
ご褒美 美味しそう♪
2009年11月04日(Wed) 19:14
katieさんへ
編集
katieさんのお陰で、後回しにしてた子宮の検査!
勇気をもって、受けることが出来ました~♪
結果もクリアーで、とりあえず子宮はokって事で
スッキリしましたe-454ありがとうe-420

そうそう、PETの結果の後のオフだったのよね~
まぁ、もしアレがなければ積極的行動してなかったかも。。。
又、会いたいね~e-454

私も、後今月 放射線治療後のレントゲンがありま~す!
お互い体のメンテしっかり しておこうネe-348
2009年11月04日(Wed) 22:31
さちさんへ
編集
先生は、左右は関係ないって言ってたんだけど・・・
打つ場所によって、神経が通ってたら
痛いんだって!

まぁ、私の10回のうち 左が あまり痛くない
確率が高いので
試してみてください~

ご褒美 美味しかったですe-446
2009年11月04日(Wed) 22:38
編集
わたしも今日ゾラ打ってきましたよ☆
かれこれ2年半なので、ゾラのベテラン組?!(笑)

子宮系検査問題なくてよかったです。
わたしたちはなによりも「問題なし」って言葉を待ってるんですものね。

おいしそ~なケーキ!!!!
ご褒美大切ですよね♪♪
2009年11月04日(Wed) 23:43
ジザックマさんへ
編集
一緒だったんですね~♪お疲れ様で~すe-454
ゾラ2年半のベテランさん!
e-304慣れました~!?何回やっても
慣れないよね・・・

そうそう、「問題なし」 大好きな言葉だわんv-238
聞くと、パワーアップするしねe-257

ご褒美大好き♪
何かにかこつけて、ご褒美自分に与えちゃいます 笑

2009年11月05日(Thu) 00:32
編集
通院お疲れさまでした☆

うっっ…ゾラ痛そう(>_<)

婦人科の結果合格おめでとうございますo(^-^)o
嬉しいね~!


私は明日リュープリンとPET結果です
私もケーキ食べたいなぁ
2009年11月05日(Thu) 09:42
アココさんへ
編集
とりあえず、婦人科はokなので
嬉しいですe-454

リュープリンは、液体だから
針細いのかな・・・!?

明日 PETの結果 クリアーでありますようにv-238
関西から 祈っておきますe-459
2009年11月05日(Thu) 15:53
編集
あっ、またケーキ食べてる~!(笑)
でも、美味しそうなケーキですね。

検査結果、良好でよかったですね!
CTも、良い結果が出るように祈ってます!!

2009年11月07日(Sat) 09:22
koharu!さんへ
編集
ありがとう♪
CTも、何もないような「気」がする!!

また・・・うん確かによくv-274食べてるね 笑
だってそうゆう環境だもんe-454
2009年11月07日(Sat) 10:36












非公開コメントにする
