Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アクティブ!TOP日常 ≫ アクティブ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アクティブ!

今日は、パワフルに動きました~
最近、看病やら学級閉鎖で 思うように動けてなかったので・・・
発散するかの様に、朝から出歩いてました

まず、今日から長女登校して行き 私もお仕事お休みDAY☆

天気もいいし 片付けたい気分。。。
でも、前から観たかった 映画 「私の中のあなた
本日レディスディ   のがしたくない!

旦那も一緒に観たい!って言ってたけど・・・
友達誘うかと思ったけど・・・
予告見る限り、泣きそう 
やっぱり、一人でゆっくり観賞して 気にせず 感情のまま 泣きたかった。(たまにはね)

ちょうど、梅田にメンテに出してたヅラさん 取りに行きたいし
梅田の劇場と、開園時間調べて ネットで予約(上映1時間前)

ダッシュで、電車に乗り 出発

予想通り、大粒の涙が流れ出すかのように 泣いてしまった・・・
それも、涙腺スイッチが入るところ 4箇所あり
全て 涙が止まらない

久しぶりに、映画で泣いた!それも何回も・・・

でも、見終わった後は 涙でスッキリしたのか
今まで以上に家族との時間を大事にしたいと強く思い、
やりたいように楽しんで 後悔しないように生きていこう!
って改めて思いました。。。

とっても 素敵な映画でした

心の栄養ばっちり


映画終わったら→ヅラさん取りに行き→また 阪神百貨店で ラスク並び
午後から 低学年の参観なので 見に行き

夕方 習い事の送り迎えをして 
本日発売の 嵐のクリップビデオ集 買いにHMVへ
嵐・ビデオクリップ集

↑これで しばらく テンションが上がるし頑張れるわ~ 

そんな感じの 1日でした。


 
ランキング 参加してま~す。 
応援おねがいします
日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いいね、いいね、元気いっぱい\(>▽<)/♪

その映画、私も気になってたんだぁー。
そんなにスイッチ入るところがいっぱいあるのね。。。
旦那と一緒に・・・と思ってたけど、私も1人で観に行こうかな(^_^;)

2009年10月28日(Wed) 23:25
ayaちゃんへ
編集
うん♪ 元気いっぱいだよ~

ホント、久しぶりに心から泣いた。。。
一人だから、最後のエンディングまで浸りながらみたよ☆
旦那さんも、泣けるスイッチありだよ!
娘とパパの部分で・・・

是非 観に行って~♪ 
2009年10月29日(Thu) 00:07
編集
お久しぶりん。
アタシも娘と見に行ったよ。
何だかとってもせつない気分になったわ。

あさりんちゃんには長い間会ってないけど
楽しそうに暮らしているので安心安心v-221
2009年10月29日(Thu) 10:16
moccoちゃんへ
編集
ご無沙汰~
うん、忙しいけど毎日楽しくやってますe-454
漢方も、ジワリ 効いてきた感じで
少し気持ち、軽くなったかな!
次回のe-491は顔出すね~♪

映画、それぞれの立場からも上手く
描かれてるし、家族の気持ちもわかる
いい映画だったね☆
2009年10月29日(Thu) 19:59
編集
CMみてこの映画気になってましたぁ~。
そっか・・・涙スイッチいっぱいあるんだね~!!映画館行ったらかなりマズイ事になりそうです~。

私、井上真央ちゃんの映画CMで平井堅の曲聴くだけでスイッチ入りそうになっちゃいます。

映画はやっぱりレディーーースDAYだね♪
2009年10月29日(Thu) 22:27
編集
早速飛んできちゃいました♪
涙を流すとスッキリするんですよねぇ~。
わかる気がしますv-406

ゆっくり映画鑑賞で人目を気にせず感情のまま泣くってたまにはいいですよねぇ。
わたしは時々やります(笑)

あぁ~!PVだ!!!
デビューからのPVが入ってるやsつですよね?!
あさりんさん早いっ(笑)
2009年10月29日(Thu) 23:58
アココさんへ
編集
そうなんです・・・e-263かなりスイッチが!
でも、劇場内アチコチで鼻すする音が。。。
なので、気にしないで泣けますよ☆

真央ちゃんの映画も気になりますね~

やっぱり、e-226レディスdayですねe-454
関東も水曜なのかな!?
こっちは、地域によって火曜の所もあります。
2009年10月30日(Fri) 06:01
ジザックマさんへ
編集
ようこそe-454ジザックマさん♪
コメありがとうございますv-238

ホント、久しぶりに泣いたから スッキリしました★
たまには、いいですよねe-68

pv いいですよ!
最近 嵐 売り切れが多いから
予約したのに・・・かなりの数が店頭に出てました~
ついでに、マイガールe-453予約してしまったe-263
頑張って 働かないとe-271
e-221スノボのシーズンも近づいてるしネe-349
2009年10月30日(Fri) 06:13












非公開コメントにする
