Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 婦人科TOP検査&検査結果 ≫ 婦人科


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

婦人科

本日お仕事 オフ

先週行きたかった、子宮ガンの検診。。。
せっかくのお休み、すごくいいお天気でもったいないけど
ママチャリでひとっ走りしてきました。

久しぶりの婦人科! っていうか産婦人科だわね・・・

ホルモン療法始めて、8ヶ月
子宮頚ガン検診は、1年5ヶ月前に主婦検診で受けたきり

今回は、子宮体ガン&子宮頚ガン の2種類同時に受けました。

噂どおり、痛かった~  
でも、katieさんがそんなに痛くないかも!?って記事よんで
そっか~じゃ受けてみよう!って気になり、受けるきっかけになりました♪
ありがとう katieさん

そんなに痛くない 痛くないって案じながら・・・
力抜いて 受けることができたけど
終わってから、腰が重くなった感じ。
で、帰りのチャリが きつかった 振動が響く 響く

婦人科検診は、自転車で行くのはやめましょう★

結果は、来月 ゾラ射ちに行く時です。
その他、卵巣も腫れてないし 筋腫もありませんでした

では、本日の検診 お会計  4,370円なり


  
ランキング 参加してま~す。 
応援おねがいします

Comment

こんばんは!
編集
子宮の検査、お疲れ様でした!
そうそう、絶対にした方が良いよね(^.^)
痛くても、、、汗

私は筋腫持ちだから3ヶ月に1回位は通院してるの。
で、検査も2回に1回位してるかな~
息を吸って~はいて~と深呼吸しながら受けてます^^;
力を抜こうと思っても、入っちゃうんだよね~

結果はこれからだよね。
2009年10月21日(Wed) 20:51
どういたしまして♪
編集
ついに行ってきたんだね~!
でも痛かった!?
嘘ついた訳じゃないのよぅ(;´・ω・`)ゞごめんね。

そうそう!私もチャリで行って後悔したんだった!!
そのことも書くべきだったけど、あさりんさんが書いてくれたから
次に行く人は気をつけられるね(〃ゝ艸・)

私は検査当日より翌日の方がお腹が重く痛~く感じたので
あさりんさんも無理しないようにね!
2009年10月21日(Wed) 22:03
ゆうゆうさんへ
編集
そうなんです・・・力いれないように深呼吸してるんですが
怖くて力はいっちゃいますね★

でも、1回したらこんな感じかって思って
次回から構えないで受けれるかなe-348
2009年10月22日(Thu) 00:05
katieさんへ
編集
行ってきたよ~
想像よりは痛くなかったよ★でも怖かった・・・
次回からは構えないで受けれるかな!?
一瞬の時間だけだもんねe-348

ホント、帰り変な自転車の乗り方してたよ私 (苦笑)

確かに、2日目の生理痛みたいな感じだね★
落ち着くまで、おとなしくしておきま~すe-68
2009年10月22日(Thu) 00:14
編集
えらいー!頑張りましたv-424
私、まだ行ってないや(^^;)

チャリで行くと、帰りが辛いのね。。。((φ(-ω-`*)メモメモ
良いこと聞きました♪
ありがとう〃^_^〃
さて、私も行かなきゃなぁ。。。。
2009年10月22日(Thu) 01:46
ayaちゃんへ
編集
そうだよ~ayaちゃんはホルモン+組なんだから・・・
そんなに痛くないから!
(痛いって言ってるのに、説得力ないけどv-356)
私が行ったんだから、必ず受けてね~v-238
2009年10月22日(Thu) 15:07
編集
こんにちははじめまして おじゃまします。

昨年の12月に手術をして
現在ホルモン治療中のさちと申します。
どうぞよろしくお願いします。

子宮頚がん検査はしたことがありましたが
私もこの病気になって初めて子宮体がん検査をしました。
痛いですよねv-393
これを毎年していくのかと
ちょっと憂鬱になってしまいましたが
受けたほうがいいですものね。

ブログ、リンクさせてください!よろしくお願いします。
2009年10月24日(Sat) 01:11
さちさんへ
編集
はじめまして★さちさん!
ご訪問&コメありがとうございます♪

さちさんも、ホルモン療法されてるのですね・・・
何がどう?って説明しにくいような副作用ですけど
自分だけじゃないし、何とか乗り越えていきましょうねv-238

リンクの件、okですe-461こちらこそ、よろしくお願いします。
私もブログの方、お邪魔させてもらいますe-454
2009年10月24日(Sat) 11:12












非公開コメントにする
