Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 色々と忙しかった!TOP日常 ≫ 色々と忙しかった!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色々と忙しかった!

昨日(20日)になっちゃったけど・・・

忙しく パワフルに動きました

最近、旦那と衝突する事が多く
衝突する内容は、ほぼ毎回一緒なんだけど・・・
激しく口論になります

昨日も、旦那が帰ってきてから 口論になり
AM2:30迄 バトル

娘っちも、ケンカに気づきシクシク 
「ママ  リコン するの~」って聞いてくる!
そんな事、一言もいってないんだけどね。。。
まぁ、最近多いな~って事で
やっぱり、ホルモンのせいだって思っちゃう
だって、自分でもよくわからないんだもん★

元気だけど 気持ちが重い  ぼんやりして やる気がない
そんな自分にイライラ・・・
 
上手く言葉でまとめれないけど そんな感じです!
まぁ、今朝旦那が謝って 仲直りしたけどね♪




今日は、いつも通り9~13まで働いて
午後から、PTA役員が出席しないといけない講演会へ行き

夕方から、新しくできたショッピングセンター cocoe へ行ってきました

cocoe  off&on

私の好きな雑貨屋さんもあり、楽しめそう
でも、給料前でが・・・
オープニングで安いのに!残念
まぁ、次回ゆっくりと 子ども無しで来よう

そんなんで、パワフルに動いてしまいました
元気だけど 疲れる~ 
で、この時間に更新。。。


  
ランキング 参加してま~す。 
応援おねがいします
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
