Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リフレッシュ☆してきました♪TOP日常 ≫ リフレッシュ☆してきました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リフレッシュ☆してきました♪

実家に帰って のんびり !?
イヤっ・・・子ども達お願いして 買い物楽しんできました

4時間ほど ショッピングセンター ウロウロしたので
足が疲れてる~でも、楽しかった

土曜日

長女が最近、左胸がしこりみたいのがあって痛いというので
私が、最初に診てもらった 乳腺外科のクリニックへ・・・
パパが連れていきました。

結果、成長に伴うものでこれから胸が膨らむ準備をしてるそうです!
早っ 最近は早いのね・・・
エコーもしてもらって、大丈夫だよ~って事で長女もホッとした様子。
初のエコー、こそばくて笑いこらえるの必死だったそうです。
温かいゼリーのせられたって、報告してきました♪

で、午前中は病院で 午後から私の実家に行きました

18日が、年子の弟の誕生日なので
ケーキ持って
きき・35歳
だけど、本人居てなくて・・・月曜日の夜まで帰ってこないみたい(彼女のところ♪)
本人に、写メ送って 皆で食べてってことなので
皆で食べました

実家のピアノ
実家のピアノ  昔私が使ってたので 長女が弾いて遊んでます♪
やっぱり、本当のピアノはいいよね~♪

日曜日

子ども達預けて、旦那と二人で実家近くの
大きなショッピングセンター アルルへ。。。
中に入ってるテナントは、ララポやガーデンズと一緒だけど
店の雰囲気違うから、楽しい♪

早速、秋物買いに・・・
旦那のチェックのシャツ   長女の長T

山Pシャツ ピンクラテ

↑ これライトオンで買ったけど☆newsの山Pシャツみたい・・・
  
山Pにはなれないけど、頑張ってもらおう 39歳

長女のは、最近ここの洋服が多い・・・
でも、街でよく見かけるし学校でも誰かとかぶってしまうんだけど
それでもいいんだって♪
今日は、一緒に買いに行かなかったけど
ok もらいました
気に入らないと着ないからね・・・全く女子はうるさいわ~


で、一目ぼれ衝動買い モップ♪
モップ

その他いろいろ・・・

で、4時間もウロウロしたのに 私の物買ってない
結局、後回しになるのよね。。。

夕飯
柿の葉寿司
名物の柿の葉寿司 買って帰り スケート見ながら食べました。


 
ランキング 参加してま~す。 
応援おねがいします



日常 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

女の子の成長
編集
最近はホントに早いよね~!

うちの長女も私の入院中に「おっ○゜いが痛い」と言い出したので
病棟の看護師さんに相談したことあるよ(^^;
まぁ、乳がんになるのはどんなに早くても乳腺の発達が
落ち着く10代後半~みたいだね。
ちなみに生理も親より2年は早く来ると思って下さいって言われたよ!
食肉や牛乳に含まれる成長ホルモンの影響ってスゴイね(;゚;д;゚;)

楽しい週末で何よりだわ♪
・・・でも毎週ケーキ食べてな~い!?( ̄m ̄*)
2009年10月19日(Mon) 09:04
編集
おかえりーヽ(*^^*)
リフレッシュしてこれたみたいで良かったね♪

私はねー、確か小2の時には
もう、胸が痛くて痛くて(><)
体育の時間のドッヂボールとか地獄だった記憶が。。。

自分の子はまだまだ子供だと思ってても
もう少しで、そういう年齢になるんだと思うと
ちょっとビックリね(^_^;)
2009年10月19日(Mon) 11:22
編集
お買い物楽しめて良かったですね~。
お兄ちゃんが彼女のところにお泊りって?
思わず、年齢確認しちゃいましたよ~(笑)

それにしても、美味しそうなケーキですね。。。
小腹が空いてきましたぁ~v-398
2009年10月19日(Mon) 16:26
katieさんへ
編集
楽しかった週末でした♪
ホント、最近 ケーキばっかり写ってるね。。。
でも、半分仕事みたいなもんよ~e-348
実は写ってない、ケーキも一杯あったんだけどネ・・・
一応、乳がん患者のブログだし控えてるつもり!?

長女、私のことがあるから
しこり(乳腺)をガンだ!と大騒ぎだったので・・・
先生に診てもらって納得したようです♪

私なんか、生理も遅かったよ~(中3)
めっちゃ、リスク対象外なのにね・・・
2009年10月19日(Mon) 21:18
ayaちゃんへ
編集
リフレッシュしたけど、歩き疲れたよ~v-356

ayaちゃんも、小2からかぁ~
確かに痛そう!先生もぶつけないように気をつけて
って言ってました。
ほんと、まだ子どもって思ってるのに
ちと複雑だわ・・・
2009年10月19日(Mon) 21:23
koharu!さんへ
編集
書き方 解りづらかったかな。。。

私の弟(独身) 35歳のバースデーです♪

ホント、最近ケーキが続きます!
でも、家の子達 あまりケーキ好きじゃないの
それも生クリーム系はネ。。。
2009年10月19日(Mon) 21:30
編集
あれ?
私の理解不足でしたぁv-356
あさりんさんの弟さんだったのね・・・。
失礼しましたっv-355

ケーキ、食べきれない時は
いつでも言ってください!
喜んでkoharu!が食べますよ~(笑)
2009年10月20日(Tue) 22:46












非公開コメントにする
