Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スイーツ♪TOP日常 ≫ スイーツ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スイーツ♪

今日も、いい天気で・・・

元気な長女と、楽しく過ごしました

今日は、患者会の日で仕事お休み取ってたのに
学級閉鎖の為 行けませんでした☆
3ヶ月程 行ってないわ

おっと・・・タイトルからズレていってる♪

先週 旦那のお父さんが誕生日 だったので
昨日、夕食 食べに行ったとき
バースデーケーキ 持って行きました

バースデーケーキ

69歳 おめでとうございます 
来年は 「古希」 盛大にお祝いしましょう♪

後 もらった 不二家のミルキーロール
ミルキーロール

その名の通りの、味のクリームでした
実は、写真には写ってないけど パッケージがメチャ可愛い♪
くわしくは、コチラ どうぞ

ミルキーの包みで ラッピングしてる

写真に写ってる マグ  旦那がマクドでもらったきた物です 
ロゴが可愛いので、もう 1個 欲しいよ~


プーペガール 楽しい  長女とはまってしまった。。。
  でも、12月にDSでソフト出るみたい♪
  早速 サンプレで、お願いしてきた娘ッち

 


ランキング 参加してま~す。 
応援おねがいします
日常 | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

おはよー(o^^o)
編集
お義父さま、お誕生日おめでとうございますv-308

お誕生日ケーキも、ミルキーロールも美味しそうね♪
ミルキーロール、気になってポチっ。。。v-219

いやーん、かわいい(≧ε≦*)
ほんとにミルキーの包装だぁv-238

※プーペ、楽しいよね♪
お洋服欲しさに、どうでもいいものも探して
投稿してしまう・・・ 笑
2009年10月14日(Wed) 09:15
!!!
編集
んもぉ~、またまたこんなに美味しそうなスウィーツを
アップしちゃってー!!
さっそく最寄りの不二家i-269検索しちゃった(^^;
最近2kgも太ってしまったのでダイエットするつもりだったのに~
ミルキーロール食べてからにしよっと。。。v-414

お義父さま、お誕生日おめでとうございました♪

学級閉鎖も今日までかな?お疲れさまでした~
2009年10月14日(Wed) 12:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月14日(Wed) 18:16
ayaちゃんへ
編集
でしょ~v-238 かわいい包みで♪

v-274見て楽しんで
食べて楽しんで、満足しました~e-348

★確かに、投稿するアイテム 探すの苦労するわ。。。
 でも、プーペの中では色々な服買えるし
 実際じゃ試せない服、きせかえて楽しい~♪♪
 あと、フリマで15リボン以下で仕入れて
 少し高く売って、利益を出すのが・・・又楽しい♪
 ポチポチしすぎで、旦那や子どもから
ママv-216やりすぎ!って注意されてますv-356
2009年10月14日(Wed) 21:17
katieさんへ
編集
やっと 学級閉鎖終わりました~v-307

生クリーム好きには、気になるスゥイーツだよねv-344
早速、検索してくれたのね♪
食べてから、一緒にダイエットしよっか★
2009年10月14日(Wed) 21:52
編集
こんにちは♪
今回の記事、甘い物好きとしては、見逃せません!!(笑)

デコレーションもこうやってすればいいのね~♪とか、
ミルキーのロールケーキにも興味深々e-328

ハッピーなお誕生日だったんだろな~e-343なんて想像しちゃいます^^。

最近はどこもインフル&風邪が流行っているんですね★
長女ちゃんの発熱→学級閉鎖とお疲れ様でした!!

それにしても↓のおいなりさん、長女ちゃんすっごい上手!!
びっくりしましたよ~。ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))、ってなりました♪
ハンバーグのぷっくり感とテリテリ具合もとっても美味しそうe-420
いいな~。お料理上手な母娘で゜+・(о´▽`о)゜+・
2009年10月15日(Thu) 09:43
初コメです♪
編集
あさりんさん、昨日は訪問ありがとうございましたぁ♪

お義父様、お誕生日おめでとうございます~。
ご家族皆で食べるケーキ、美味しいですね~!!
ミルキーのケーキは‘ミルキー’の味なんですー??

あさりんさんは京セラドーム地方にお住まいなんですね~!
私、京セラドームに行った事あります(^^)v
野球観戦したのですが、売店のお好み焼きが美味しかったです!!
(野球の事はあまり思い出せないです~)

ところで、ブログリンクさせていただいても良いですかー?!
これからもよろしくお願いしますe-266
2009年10月15日(Thu) 19:25
黒糖ぱんさんへ
編集
お久しぶりですe-446
これから、お誕生日が続くので
色々なケーキUP e-420していくので
よかったら、是非 参考にして作って下さい~v-238

片付け大変だけど、今長女にやらせる事で
後々楽になるかな。。。
前はね、やりたい!って言っても 又今度ね~♪
って断ってたんだけどネ
病気になって 変わりましたe-320
将来困らないように、最低限仕込んでおかないと!!
ホントは、長男にやらせたいんだけど☆
2009年10月15日(Thu) 21:01
アココさんへ
編集
改めましてe-446ようこそ♪
ご訪問&コメありがとうございますv-238

ホント 皆で、ハッピィーバースデーv-341歌って
食べると、より一層美味しかったです♪

京セラドーム地方。。。そうなんです関西に在住してます♪
こっち方面、来る事があればお声おかけ下さい~e-454

e-22リンクの件 こちらこそ よろしくお願いしますe-466 
又、ライブの話しましょうe-266
2009年10月15日(Thu) 21:15












非公開コメントにする
