Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 連休最終日♪TOP日常 ≫ 連休最終日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連休最終日♪

いいお天気だね~

お出掛け日和だね・・・

でも、3日間 家にこもってるよ! ストレス溜まる~

長女のクラスが、金曜日からインフルで学級閉鎖になり水曜まで休みです。。。

で、昨日から長女が発熱 だけど微熱

ドキドキで構えてたのに、ただの季節の変わり目で
風邪ひいたみたい☆

そんなんで、こ~んなに良いお天気なのに・・・
家でのんびりしすぎで、しんどい

冷蔵庫にあるもので ご飯
って事で。。。

昨日の夕食  ミンチだけあったから  
子ども&パパが好きなハンバーグ
ハンバーグ

後は、冷蔵庫に残ってた野菜でサラダやソテー★

で、本日のお昼 

長女作  おいなりさん 私作 休みの日の定番  やきそば♪
おいなりさんやきそば

すべて、冷蔵庫の物使い切った~ カラッポだわ。。。

夕方からは、旦那の実家行くから 片付け続けよう
でも、いまいち 乗れない



 
ランキング 参加してま~す。 
応援おねがいします  
日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

おいしそう!
編集
お嬢さん、インフルでなくて良かったですね。
ゆっくり休んで早く良くなるといいですね!

冷蔵庫にあるもので、これだけ作れればスゴイですよ~!!
4品も作ったなんて。(私が手抜きすぎるのかしら・・・?)
おいなりさんも、焼きそばも美味しそう~v-271
お嬢さんもお上手!
2009年10月12日(Mon) 22:08
koharu!さんへ
編集
ホント 発熱した時は キターe-350って
思ったけど・・・
でも、先にかかる方が予防接種しなくていいのかな!?

一応 4品作ってるネe-263
イャ この食器だから、無理やり分けたかな。。。 苦笑
長女は今、手伝いたいざかり★
やりたい時にやらせて、仕込んでます♪
2009年10月13日(Tue) 08:01
こんにちは!
編集
うちも次女が水曜まで学級閉鎖です。

この季節は、気が抜けませんよね。。。毎日うがい!!手洗い!!と子供たちを追いかけまわしています。

何もしない娘は、ソファーで寝転がって、まんがよんでますーー。
宿題しなさい!朝から何回言ったことやら。。。

お嬢さん、インフルじゃなくてよかったですよね♪
お大事にしてください♪

2009年10月13日(Tue) 12:03
編集
お久しぶりでーす(^_^;)

娘ちゃん、学級閉鎖なのね(><)
しかもそれで発熱!されちゃーあせっちゃうね(^^;)
でも、ただの風邪のようでよかった♪

冷蔵庫の中身、からっぽになると
「どーだっ( ̄‥ ̄)=3 フン」
って、ちょっと気分良くない?笑
2009年10月13日(Tue) 12:32
編集
このお皿、ほとんど同じの、僕も持ってます。
2連のとか、横3連とかいろいろあって楽しいですよね。
2009年10月13日(Tue) 15:32
みえさんへ
編集
一緒ですね~・・・
本当、宿題のプリントいっぱいもらってるのに
ウチも全然ですv-356

色々と予定が狂いますe-443
2009年10月13日(Tue) 21:25
ayaちゃんへ
編集
お久~v-222

ayaちやん所は、充実した連休で。。。
うらやましいよv-363

冷蔵庫 カラッポ
確かに、スッキリいい気持ち~v-238
さすがに、今日は買出しに行ったけどね♪
2009年10月13日(Tue) 21:37
癌ダム4Gさんへ
編集
この4連しか持ってないです。。。!
色々あるんですね☆
探してみよ~。
2009年10月13日(Tue) 21:42












非公開コメントにする
