Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 抗がん剤終了★7ヶ月目の髪TOP髪の毛 ≫ 抗がん剤終了★7ヶ月目の髪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

抗がん剤終了★7ヶ月目の髪

今日は台風の影響の為・・・
学校は休校

私も、お仕事お休みです♪

昨日から、明日休みだろうな~って思ってたから
ダラダラと お家で過ごしてます

で、ラストタキソール から  7ヶ月目の髪型。。。
初美容院行ってから  2ヶ月目。。。
脱ヅラして 1ヶ月。。。

スクスク モサモサ クリクリ と髪が伸びてます♪

昨日病院帰りに、美容院行きたかったんだけど
担当の人がお子様熱出して、お休みしてました!

では、伸び放題 どうぞ  特に後ろ

前髪   oh~普通の前髪だ~

前髪・7ヶ月目



サイド  前回の美容院直後と。。。
サイド・7ヶ月目サイド

後ろ   4ヶ月目の写真と一緒に。。。
後ろ・7ヶ月目4ヶ月目・バック

この後ろ姿 見て 早く切りたいよ~


それから、あまりにも暇してるので
前から凄~く気になってた★ ayaちゃんのブログに張ってた プーペガール
私も始めました  よかったら覗いてみてね

 


ランキング 参加してま~す。 
応援おねがいします
髪の毛 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは!
編集
すみませ~ん、ご無沙汰しちゃって(^_^;)
何かと野暮用で忙しくなっちゃっててね^^;
でも色々動けるのって、幸せなんだよね~♪
とも思うが、やっぱり自分の時間が欲しいです!

髪の毛、とっても良い感じですよ!
私が7ヶ月の時なんてありえない髪型だったし、、、汗
デビューなんてとんでもないっ!でしたからね。

台風の影響ありましたか?
こちらは午前中に雨は止んで、でも強風で凄かった(^_^;)
もう今はガンガンに晴れて、暑い日になってます。。。
2009年10月08日(Thu) 14:59
ゆうゆうさんへ
編集
台風 学校・休校以外
影響なしです♪
とっても、蒸し暑く こちらもガンガン晴れてますv-278

溜まった、洗濯物に追われてます・・・

私も、自分の時間 小さくてもいいから自分の部屋が欲しい~v-344
髪の毛、ホントよく復活してくれたv-425って思ってます♪
しかし、トップの長さとバランスが悪すぎ。。。v-331
2009年10月08日(Thu) 15:55
こんばんわ
編集
ご無沙汰してました~!!
放射線を終えていよいよホルモン治療突入です~!!

それにしてもあさりんさんって髪の毛伸びるの早くない?
4ヶ月から7ヶ月にかけて急激に伸びてるじゃないですか~!!
しかも前髪があんなに!!
私は抗がん剤終了してもうすぐ3ヶ月です。
まだまだ時間かかりそうですが…。
2009年10月08日(Thu) 17:18
まきさんへ
編集
長期治療・・・お疲れ様~
そして、ようこそホルモンの世界へ 笑

抗がん剤の様に、ガツンe-268とはないけど
じわり、じわ~りとやってくるから
お互い弱気になったら、ここで吐き出そうネe-454

髪の毛。。。元から伸びるの早くて量も多かったからかなe-319
おかげさまで、早くに復活しましたv-391
2009年10月08日(Thu) 19:32
前髪♪
編集
イイ感じだね~♪
前に会った時はピンで留めてたから、長さがわからなかったけど
うん、イイ感じで可愛い(*゜-^)b

私のクセと比べたら全然いいと思うけどな~
私の前髪、いまだにカールしてるしぃ。。。(´-∀-`;)
2009年10月09日(Fri) 16:12
katieさんへ
編集
ありがとうe-349
そう、前はね・・・ピン留めないと浮いちゃうし~
何より、赤ちゃんの女の子みたいに
ピンを留めて 女の子ですv-222とアピール
しないと、いけなかったからv-415
ピンしてました♪

しかし、後ろ切りたい・・・写真を見る度思うe-263
2009年10月09日(Fri) 17:05
編集
7ヶ月後には、あさりんさんのように髪の毛が
伸びるのかな~?
まだ、タキソが終わってから一ヶ月ですが
ハゲタカ位しか伸びてないの。。(笑)
美容室の担当の方が、早く復帰されればいいですね!
2009年10月10日(Sat) 11:16
koharu!さんへ
編集
私も最初はね~ホヤホヤe-78
で、そのホヤホヤが量 多くなってきて
毛が総立ちして。。。
だんだんと頭が黒くなり~
いつの間にか、頭洗ってる感覚が髪の毛洗ってる
って感じで伸びてきたよ♪
まぁ、個人差はあるだろうけど 必ず復活するからねv-238
あと少し、気長に待ってたら いつの間にか
アラv-363v-352って伸びてると思うよ♪
2009年10月10日(Sat) 16:55
編集
すごい、素敵に伸びてきてますねぇ。
ショートかわいい。

7か月で、そこまで伸びたら嬉しいなぁ。

私も抗がん剤が終わり、これから放射線に
入ります。

育毛剤とか使いましたか???
2009年10月12日(Mon) 08:53
きららさんへ
編集
こんにちは~♪
ご無沙汰してます。。。

抗がん剤 お疲れ様でしたe-454
放射線、毎日通うのが 大変ですがe-330
後少し頑張って下さい☆

育毛剤使ってないですよ~e-319

きららさんも、春ぐらいには脱ヅラできるかな~
楽しみだねv-238

2009年10月12日(Mon) 11:46












非公開コメントにする
