Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ゾラ9回目TOPホルモン療法 ≫ ゾラ9回目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゾラ9回目

本日 雨の中 病院DAY~ トリさん
傘さしながら チャリで行ったよ

ゾラ9回目  右腹に打ってきました♪
後、採血も一緒に・・・

採血の時、ウォークマン♪のイヤホン耳にしてたから
看護士さんに、「 何聞いてるんですか~?  」
って聞かれて
「 嵐 で~す 」って答えたら
「私も好きです・・・にのが!!」って
嵐ネタで、盛り上がりながら 採血したので
いつも、硬くなってる血管からでしたが
痛くなかった

あと、看護士さんが 「GReeeeNも好き」って事で
私も 「好き~♪」って感じで
音楽話で 私の採血ブース 盛り上がってました
周りの、オジサン・オバサンから・・・
冷ややかな視線を 感じながら・・・

今日は、ホルモン療法の副作用を抑える為
漢方を処方してもらいました。

ツムラ25番
ツムラ25番

すぐ、効くって感じじゃないけど
とりあえず 1ヶ月 試してみま~す

何か、処方されただけで お守りみたいな感じで
元気でてきた元気だけど

薬待ってる間、薬局の上のイタリアンで
お一人様 ランチしてきた
パスタランチ  800円

一人なので写真  なし

そんな感じで、せっかくのお休みはDAYでした。。。
あっ、子宮ガンの検診も紹介状書いてもらい
都合のいい時に行くように 段取りつけました

色々とメンテあるけど、これも私の仕事だからね

  漢方 1ヶ月分  1.150円

採血の結果  中性脂肪がいつも通り 高かった
腫瘍マーカー CEAしか結果出てなかったけど・・・

CEA 1.0 だった 前回 2.1

基準値内ながら は ちと嬉しい

セン

  


ランキング 参加してま~す。 
応援おねがいします
ホルモン療法 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

私も…
編集
GReeeeN好きよ~♪
スウィーツだけじゃなくて音楽の趣味も合うねぇヽ( ^∀^)人(^∀^ )ノ

チャリで病院て。。。台風は大丈夫だった!?
あまり無茶しないで下さい!乂(´Д`;)
治療と通院お疲れさまでした~
2009年10月07日(Wed) 21:08
katieさんへ
編集
ホント♪色んな趣味合うねv-238
48年組み!

台風大丈夫だったよ~
いつもは車派なのに・・・雨なのに・・・
自転車★訳があります♪

前に病院の駐車場で ××したのでv-356
それも ○ンツv-399
まぁ、良い人で無事解決してますv-410 
2009年10月08日(Thu) 09:39
編集
こんばんわ、お久しぶりです~!
コメントもありがとうございました☆
私もこの漢方、飲んでたことありますよ。
やめたとき「あ、効いてたんだな」って思いました。
今はまた違うのを飲んでますが…。
効果、あるといいですね♪
2009年10月18日(Sun) 23:56
hinaさんへ
編集
こんばんは☆

飲み始めて一週間・・・
朝は飲めるんだけど、昼・夜
飲み忘れ多いですe-351

ちゃんと、飲んで効いてるか
体で、試しますね~♪
2009年10月19日(Mon) 00:40












非公開コメントにする
