Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 運動会&代休TOP日常 ≫ 運動会&代休


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

運動会&代休

先週末  朝方まで雨が降ってたのに。。。
運動会 開催することに!
てっきり、中止気分だったので朝からバタバタでした。

お義父さんに借りた、一眼レフ望遠カメラでいい写真が沢山取れました~
ただ、画像数がかなり高いのでアップロードできず。。。
私のPCでも見れなかったので、お義父さんのPCでJPEGに変換してもらい
ました。

およそ、300枚ぐらい撮ってました

PC画面に映した写真を、携帯でパチリでよければ・・・
            

長男・棒体操

長男・リレー

長女・リレー待機中

こんな感じです!

で、今日は代休で曇り空 二人とも習い事あるし・・・
長男の目薬もらいに、眼科行ったくらい。

お昼は、夏のお片づけ!ソーメンがあまってたので
「ソーメン太郎」で
ソーメン太郎
 
  これで食べると よく食べる♪

そんなんで、まったりとだらだらと 過ごしてました

        ♪


  
ランキング 参加してま~す。 
応援おねがいします
日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
運動会、お疲れさま(o^^o)

ってか、この写真!
PC画面をパチリした写真なのー?!
スゴイ、キレイなんですけどー(☉∀☉)
それに、300枚も撮ったなんて(☉∀☉)v-363

やっぱ、一眼レフ望遠カメラは違うねーv-424

季節はずれのソーメンも美味しいよね♪
うちも、くじで当てたキティちゃんの流しソーメン機があるんだけど
コレでやると、ソーメン以外のものも流したがるから
しばらく冬眠させてるの(;^_^A
(おもちゃの金魚流して、金魚すくいになったこともあったわ。。。)
2009年10月05日(Mon) 23:00
ayaちゃんへ
編集
ホント、アップロード出来たら
もっとキレイe-420なんだけどねv-344
残念・・・

全て保護者席から座って、撮ったんだよ~
望遠レンズのおかげで、すぐ探せれるからv-392
友達の子どもの分も撮影しちゃいました♪

ayaちゃん家もあるのね~流しソーメン機。。。
確かに、最終的にソーメン意外の物
流し始めるねv-356うちは、ゼリーとか
ぷっちょとか・・・

2009年10月05日(Mon) 23:58
編集
一眼レフ、すごいですね・・・v-212
カメラのことは詳しくないけど
普通のデジカメでは全然無理ですよ~。
とっても、綺麗に撮れてますよ!
私も、一眼レフと、流しそうめん機が欲し~いv-410
2009年10月06日(Tue) 09:27
上手!
編集
さすが一眼レフv-212だね!!

子どもたちが近くにいるみたい♪
そして、兄妹揃ってリレー選手なんてスゴ~イv-424
カメラマン・ママも出番が多くて大変だったでしょ(笑)
お疲れさまでした~m(_ _)m

流しソーメンも楽しそう♪
2009年10月06日(Tue) 16:43
koharu!さんへ
編集
ホント、顔 隠してるけど
表情まで良く撮れてたよ~e-454
撮影するのが、楽しかったわ♪
2学期は、音楽会やマラソン大会あるから
また、借りよう!

流しそうめん機・・・楽しいけど 場所とりますe-330
2009年10月06日(Tue) 17:43
こんにちは(^^)
編集
運動会、お疲れ様でした(^^)
望遠のレンズって重いから大変だったんじゃないですか?
お顔は隠してあるけど生き生きした感じが伝わってくる良い写真ですね(^0^)

流し素麺、子供の頃の夢だったなぁ(*^^*)
今はこんな機械があるんですね!
うーん、楽しそう♪

それから、リンクさせてもらってもいいですか?
2009年10月06日(Tue) 17:45
katieさんへ
編集
ホント、いつも探すだけで苦労してたのに
アッ と言う間に見つけれたよ~♪

リレーね・・・全員リレーなのよe-351
こちらの、地域 選抜とか競争系ないの
変でしょ!? 個人の順位をつけない為に。。。

カメラはok だったけど、ビデオ(パパ)がね・・・
喧嘩になるから、我慢して言わないけどe-444
いきなり、演技が始まり いつのまにか
次の競技になり、地面だけ写り・・・
って感じe-441フェード位使って欲しい~
この場を借りて、発散e-329

流しそうめん 楽しいよんv-238場所とるけど!
2009年10月06日(Tue) 17:57
オッケーさんへ
編集
e-94重かったですよ~
頑張って、左手で支えながら 撮影しました★
格好だけは、カメラマンですe-68

流しそうめん 楽しいですよ~
こんなのばっかり買うから、片付かないって
旦那は言ってますがe-330

※リンクの件、喜んでe-320
 こちらこそ よろしくお願いしますe-466
2009年10月06日(Tue) 18:12












非公開コメントにする
