Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ どうしよう~。。。TOP日常 ≫ どうしよう~。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうしよう~。。。

今週末 運動会なんだけれども・・・
いつも写真担当のお義父さんが用事で来れない

毎年、望遠一眼レフでキレイな写真を撮ってくれて
アルバムにしてくれるのに・・・

なので、私が撮影する事に!
大事なカメラを借りました  コレ

一眼レフカメラ

凄い望遠カメラ いつも野鳥撮ってるからね・・・

週末まで練習しないと・・・使いこなせるんだろうか?(不安)
こんな、カメラぶら下げてたら アノ人何者ってなるだろうね~
でも、シャッター押すと
「カシャ カシャ カシャ カシャ カシャ」と連写のいい音が♪
それに、なんか雰囲気いい写真が撮れる
チョット はまりそうな予感★
今年は、ゆっくり観戦できないなぁ~

我が家は、カメラ&ビデオは私が担当です
その他、電化製品 接続系も・・・
私の方が得意 

いい写真が撮れたら UP したいけど、多分画像数が高いから
アップロードできないだろうな・・・

とりあえず 頑張ってみます

 
ランキング 参加してま~す。 
応援おねがいします
日常 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うぉぉー!すごいカメラだぁーヾ(o'ヮ'o)ノ♪
最近、一眼レフで撮ってるママさん多くない?

使いこなすのが難しそうだけどねぇ(^^;)
私は、普通のデジカメでさえ使いこなせなくて
携帯カメラばっかりだもん。
デジカメでも画素数高くて、縮小しなくちゃアップロードできないでしょう?
これだと、さらに画素数高いのかな。。。

頑張って、どうにかアップロードしてちょうだい!
楽しみにしてるからっv-238
2009年09月28日(Mon) 23:53
ayaちゃんへ
編集
多い 多い!
でも、こんな望遠レンズつけてる人は、
いないよね~e-351

私も、縮小するのめんどうだから
携帯カメラ 待ち受け画面用ばっかりで~す♪

2009年09月29日(Tue) 07:51
かっこいいね~
編集
そのカメラってプロ用じゃないの?
絶対にすごいいい写真撮れるはずv-218

うちもなんだか私がビデオ撮影担当になっちゃってて、
小学校時代に息子の演技を一回も裸眼で見れなかったのがザンネン・・・(涙)
その上何回かに一回は録画ボタン押し忘れて撮ってるつもりだったとか・・・v-406


それはそうと、あさりんさんのブログ画面ってタイトルからず~っと下に
スクロールしていかないと見れないの私だけ?
なんかおかしいの・・・私だけよね・・・v-292

2009年09月29日(Tue) 09:39
こんにちは!
編集
うちも、今週(小学校)、来週(幼稚園)は連続運動会です。といっても、私は今年はお休みですが^^;

来年のちびの小学校デビューはちゃんといいカメラでとりたいなぁ。^^

ちなみに高校の運動会は。。。『絶対来ないで!!』と拒否されています。。。
2009年09月29日(Tue) 11:46
オリーブサラダさんへ
編集
いい写真は撮れると思うけど・・・
腕がね~v-356どうなるでしょう!?

私も、最近ビデオ撮るより 生で見て
頭に焼き付けたいなぁと思うわ。。。
撮っても、直後に見るだけで後全然見ないもんね~

>スクロールしていかないと見れないの私だけ?

どこかで、止まっちゃうって事!?
スクロールって、マウスの真ん中コロコロ回して
下におりることだよね・・・
なんでだろうv-401
2009年09月29日(Tue) 20:56
みえさんへ
編集
運動会・忙しいですね~
来年は、小学校1本で行けるのかな!?

私は去年、FEC2回目・2週間後の落ち着いた時に
運動会だったから、参加しましたよ~
ヅラと帽子で・・・親子競技 玉入れもv-356
でも、今年は新型インフルが流行ってるから
気をつけないといけないですね★

高校になったら、もう観にいかなくなるんですねe-263
2009年09月29日(Tue) 21:03
編集
↑のオリーブサラダさんのコメ見てまたコメ 笑

うちのPCでもねー、あさりんさんの記事が
下のほうに来ちゃってるのよ(^_^;)
この前、Katieさんが実家のPCで私のブログを見ると
同じようなことになってるって言ってたから
PCによってなんだと思うけど。

私が思うに、プラグインのハロウィン系が、結構幅が広いから
画面幅が狭いPCだと、記事が入りきらなくてプラグインの下に来るようになっちゃうんじゃないかなーと。。。。

違ってたらゴメンねm(*- -*)m
2009年09月30日(Wed) 00:31
ayaちゃんへ
編集
え~そうなの・・・
ちょっと、プラグイン いじってみようe-348
また、おかしかったら言って~!
2009年09月30日(Wed) 01:20
こんにちは!
編集
超久しぶりの訪問になってごめんなさい!!
コレですね!(^.^)
スンゴイカメラじゃないですか~
望遠レンズがすごい(@_@;)
重たそうだね~

運動会までにちょこっと練習する?
良い写真が撮れますように!

そうそう、ウチのパソコンでちゃんとみられますよん!
2009年09月30日(Wed) 17:52
ゆうゆうさんへ
編集
これです これです!
そう、レンズが重たいです・・・
でも、雨ばっかりで 外で練習できてないんです・・・e-330

何か、半押ししたら勝手にピント合わせて
望遠レンズが、ウィーン ウィーンって回ってるんですe-275
ほんとう、高学年だから騎馬戦や組体操あるし
いいの撮りたいな~e-415

※ゆうゆうさんのpcはokだったのですね★
2009年09月30日(Wed) 20:55












非公開コメントにする
