Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お出掛け~TOPおでかけ ≫ お出掛け~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出掛け~

昨日 日曜日
おでかけ してきました~

前日から ちゃんと行く所が決まってた訳でもなく・・・
私は、嵐コンでパワーを使い のんびりしたい系
旦那は、せっかくの休みだし何処かおでかけしたい系

はい そんな二人ですから・・・
朝から   とまぁ
やりあってしまい 
そして、いつもの様に 旦那が折れ 謝り。。。
お昼前ですが、何とか お出掛けしてきました♪

行った先は 「フルーツフラワーパーク」

フルーツフラワーパーク
名前のごとく、果物狩りができたり・園内色々なお花が植えてある
そんな場所です。。。

早速、腹ごしらえで バーベーキュー

バーベキュー
神戸ワインと一緒に
神戸ロゼ ワイン

食べた後は、ゴーカード
ゴカード 
フルーツ畑の中を走り。。。
ゴーカドコース
 男子チーム 女子チームに分かれて バトル★

長女・運転 男子チーム

ハイ結果。。。写真を見ると 男子チーム 女子チームより後ろですね
という事で、女子チームの勝ち

後は、広場で キャッチボール・サッカー・中あて 等をして遊び
長男・ボール投げる パパと長男
縄跳びも飛び・・・
長女・縄跳び

いっぱい遊び 汗をかき 施設内の温泉「茜の湯」で
汗をながし 結果楽しい休日を送る事ができました

※ お昼過ぎに到着だったので 栗拾いやらりんご狩り出来ず・・・
   計画をキチンと立てて、朝一行動しましょう~♪

帰ってきてから 長女が一言ポツリ 「たまには、ママから謝れば!」
そうだね~ そうできたらネ~ 何せホルモン療法中も手伝って← 全て薬のせい
イライラしてるからね。。。
それに、お出掛けになると全て私が準備だもん


ランキング 参加してま~す。 
応援おねがいします
おでかけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あらあら、朝からケンカ(^^;)
でも、旦那サマが折れてくれてよかったね♪
私も絶対、自分からは謝らない派ー 笑

それにしても・・・
楽しそうー(≧ε≦*)
男子チームとか女子チームとかv-238

娘ちゃん、さすが小学生にもなると
痛いとこついてくるねー 笑
2009年09月28日(Mon) 11:11
わかるわ~
編集
>お出掛けになると全て私が準備だもん

そうなの!しかも普段の家事プラスだもんね!!
ホルモン療法中じゃなくてもイライラするって(^^;

私も土曜日にひさぁ~しぶりに長女の行動にキレて怒りまくってたら
旦那がリビングの片付けを始めたの。。。
イライラしてる私の仕事を軽減させようと思ったのね( ̄m ̄*)
口ではなかなか謝ったりしない人だけど行動で示してくれた(苦笑)

お疲れさまだったけど、楽しい週末になって良かったね~♪
2009年09月28日(Mon) 14:45
ayaちゃんへ
編集
一緒だね。。。自分から謝らない派v-8

でも、楽しかった~♪

もう1個長女のポツリがあった。。。
旦那が「結構ママ楽しんでるやん!」「よかったやろ~遊びに来て!」
と、私がウンと言うまでしつこく同じ事言ってくるから
軽く聞き流してたら。。。
長女が「もう~ママ e-441 うん楽しかった(笑顔で)って言えばいいやん!」
「そしたら、それで済むのに・・・」ってさe-263
負けるわ・・・
ayaちゃんも、そのうちバンバン言われるよ~♪
2009年09月28日(Mon) 15:25
katieさんへ
編集
わかってくれる~
そうなのよ!準備+家事 自分のメイク
でいっぱいいっぱいやのに・・・
不機嫌な顔で、今もう何時?なんて言われたら
ブチ切れするわ!!
いっつも、同じパターンで喧嘩してます♪

>口ではなかなか謝ったりしない人だけど行動で示してくれた
そのほうが、いいわ~
 そしたら、こっちも落ち着いてくるからね。。。

でも、まぁ仲良くキャッチボールして楽しく過ごしましたv-238
2009年09月28日(Mon) 15:43
編集
前は、私も謝らない方だったんですが
最近は、旦那の方がキレやすくなって
早々にこっっちから喧嘩は切り上げるように
しています。年取るとキレやすくなるのかな~(笑)

あさりんさんも、結構運動してきましたね~。
ゴーカート楽しそう!
いい一日でしたね!!

2009年09月29日(Tue) 09:30
koharu!さんへ
編集
はい、長男とかけっこ競争して。。。
只今、筋肉痛ですe-330
それも、負けてしまったわe-443

koharu!さんも 謝らない派だったんですね★
確かに、アノ雰囲気は早く切り上げたいかも・・・e-351
2009年09月29日(Tue) 20:46












非公開コメントにする
