Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐コン♪楽しかった~TOP好きなこと♪ ≫ 嵐コン♪楽しかった~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐コン♪楽しかった~

大阪初日
京セラドーム 参戦してきました

嵐・10周年

金曜日は、長男 6時間授業なので・・・
4時前に帰ってくるから
帰ってきたら、ダッシュで乗りました。

早速、同級生ママに遭遇!
「え~ もしや行くの?」ってね・・・
皆、言わないから アラフォー世代

阪神電車・ドーム駅前    京セラドーム
到着  凄い人・人・人
20代若い子・子連れ・アラフォー世代・おばあちゃんまで・・・

外の様子・旗

パパ待ってる間、グッズ売り場に

グッズ売り場
意外や、すんなり並べずに買えた
落選した友達は、朝一で買いに行ったけど 1時間並んだって。。。

買うのは、「パンフレット」と「会場限定ストラップ」って決めてたけど
パンフレット  ストラップ

雰囲気にのまれ、買っちゃった
クリアファイル・ミニうちわ
クリアファイル・ミニうちわ

少しだけ・・・打つふりして
会場内
スタンド・上段 2列目でした!

いよいよ 開幕 6:00 スタート

「感謝カンゲキ雨嵐」のサビの部分

~Smile Again ありがとう  Smile Again 泣きながら~♪
が、アカペラで流れて

メインステージ、上空からワイヤーに吊らされた 嵐のメンバーが登場
そのまま、歌いながら 上空移動でパックステージに。。。
そんな感じで 始まりました

※長男は、めちゃ乗って楽しんでたけど、長女は1時間ぐらいで 疲れたとか・・・
 トイレだとか・・・ (全てパパにおまかせ♪)

やっぱり、一緒に連れて行くのは 高学年からかな
本人自身も言ってた。。。
「もうちょっと大きくなってから行くって!」

そんな中、私をしっかりと観察してたみたい
「ママ、凄いキャー キャー 言ってたね」って!
ハイ 、黄色い声出してました

抑えたつもりだったけど・・・
一人だと もっとはじけたかも!?

アリーナ席の友達にもらった、ステージから飛び出してきた
キラキラ ロゴが入ってるよ
キラキラ

まだ、ぼんやりと夢から目が覚めず ボーとしてます
寝ても、夢でしっかりと嵐が出てくるよ~
あ~幸せ

  


ランキング 参加してま~す。 
応援おねがいします
好きなこと♪ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
はじけたあさりんさん、見てみたい。。。。( ̄m ̄*)

幸せv-238な時間、過せてよかったね(o^^o)
読んでて、あさりんさんの興奮がこっちまで伝わってきたわ♪

それにしてもスゴイ人!
やっぱり嵐の人気はスゴイんだねー〃^_^〃
2009年09月26日(Sat) 10:33
ayaさんへ
編集
うんe-349まだしばらく幸せ時間過ごせそう♪

又、行きたいな~。。。
本当、すごい人だった!トイレも並ぶ並ぶe-263

2009年09月26日(Sat) 12:44
編集
うわ~~~っ!!
行って来たんですね~!
羨まし~いっv-393
ちなみに、私は松潤と、櫻井くんが好きかな。。。
宮城には、なかなか来ないし。。
あさりんさんが羨ましいですよぉ~。
引き続き、コンサートレポお願いしま~す(笑)
2009年09月28日(Mon) 01:02
koharu!さんへ
編集
行ってきましたよ~v-238
しばらくは、余韻が残って 頑張れるわ~♪♪

koharu!さんは、松潤と櫻井君ね。。。メモメモ
今も、PC横に櫻井君のミニウチワ置いてますv-10

あ~ 札幌・東京と追っかけて行きたいな★
2009年09月28日(Mon) 07:09












非公開コメントにする
